無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スマホ]auのGALAXY SⅡ | トップページ | [スロット]据え番長。 »

2012年1月23日 (月)

[スロット]番長って設定差あるん??

は〜い、めっちゃ更新が遅れているおけらでございます(^^ゞ
 
この前のblogに書いた、
 
auのGALAXY S2 wimax

昨日、買っちゃいましたぁー(^^♪
 
auさんに仕事帰りに寄って見ていると欲しくなっちゃいまして(笑)
 
 
昨日から設定等をしているのですが、
 
これがなかなか進まなくて。。。
 
前にandroidタブレットを使っていたので、
 
ある程度の使い方や、アプリ等は分かっているので、
 
その辺りは早いのですが、
 
今回は電話メインの携帯を、
 
ナンバーポータビリティでauに移動したので、
 
電話帳の移行がめっちゃ手間取ってます(-_-;)
 
Googleのアカウントで同期はされるんですが、
 
めっちゃ重複して同期されてしまってwww
 
また、携帯電話自体に入っていたアドレスも
 
移行をしないといけなく、
 
いま、手動でがんばっておるところです(笑)
 
 
って、ちょっとblogの更新遅れの言い訳をしてみたりして。。。
 
 
このGALAXY S2 wimax。
 
持った感じは意外と軽く、
 
さすがデュアルコア搭載ですね、動きもサクサクです(^^)
 
テザリングはまだ試していませんが、
 
wimaxの通信速度はやはり速く快適ですね。
(自宅の屋内では入らないのがネックですがwww)
 
今のところは不満もなく使えております(^^♪
 
 
またある程度、機能を使ったらblogで書いてみたいと思います。
 
 
で、
 
前置きが長くなりましたが、
 
ここからは先週、木曜日の稼働日記を。
 
 
まぁ、稼働といっても、
 
番長、ルーセント、ジャグラーと打ちまわって来ただけなんですけどね。。。
 
 
で、その番長。
 
今回も通常時からの頂ラッシュが2回、
 
上段ベルも1/109.7と高設定っぽい挙動の中、
 
がんばって打って来ましたが。。。
 
高確Bの演出から、通常B濃厚なんで、
 
当然、全ツッパでがんばって打って来ましたが。。。
 
 
はい、天井REGですよ(-_-;)
 
頂ラッシュも無しですよ(-_-;)
 
天国モードには行きましたが、
 
頂ラッシュは無しですよ(-_-;)
 
当然、普通に天国モードも抜けますよ(-_-;)
  
青色の7なんて揃いませんよ(-_-;)
  
 
ってなことで、今日もまたまた、ヘタレてしまって、
 
天国モード抜けで即ヤメです。
 
 
この番長。
 
高設定でも怖いですよね??
 
通常時頂ラッシュ当たっても50Gだとなんもなくて終わりますよね??
 
その通常時頂ラッシュ当選率も良くて1/1000ですよっ!
 
なかなか入んない割には、即終わりって。。。
 
展開ハマらなきゃ、勝てないって!
 
というより、設定差あるん、これ??
 
まぁモード移行率と通常時頂ラッシュ当選率、
 
絶頂ラッシュに設定差はあるんでしょうが、
(絶頂ラッシュは設定6が一番入りにくいし)
  
そんなとこ、出玉に影響少なくないですか?
 
 
やはり、何かの間違い、事故待ちなゲーム性ですよね、これ。
 
 
高設定と思ってからの、突っ込む勇気!!
 
これが必要な機種だと思いましたよ。
 
 
私には無理な世界ですな(-_-;)
 
天井に向かいそうになったらヘタレますって!(笑)
 
 
そんな感じで、番長は無理だと悟って、
 
次なるは大好きなCRFルーセントへ。
 
 
122回 16R 6000円
2回 16R
7回 4R
5回 16R
  9回 16R
240回 16R
32回 4R
192回 8R
163回 16R
132回 8R
120回 ヤメ 6512発交換
 
な、結果で、
 
最後の方はだらだらでしたが、
 
最初の5連!、めっちゃ楽しめましたよーー(^^♪
 
やっぱり、ST10回転機種は面白いですねっ!
 
保留玉連チャン機を思い出します。
 
連チャンするときはこうでなくっちゃね(笑)
 
無音にレインボーフラッシュ、
 
いろんな演出も見れて、楽しいひとときでしたよー(^^)
 
 
まだまだ閉店までの時間はあるので、
 
このルーセントを打っても良かったのですが、
 
ジャグラーAPEXのシマで、
 
2532G B13 R11 的な台を発見。
 
当然打って良しなんであと閉店までの4時間はこの台で勝負しますかな!
 
 
このジャグラーでの投資は7千円掛かったので、
 
今から約900枚、コインを交換出来たら、
 
今日の番長の負債を取り戻せる!(^^ゞ
 
なんで、
 
打つべし。
 
回すべし。
 
ペカらせるべし。
 
で、
 
打ち込んだ結果。。。
 
 
4254G B21 R15まで回して、
 
ジェットカウンターに出てきた数字は!!!
 
 
 
 
821枚。。。
 
 
 
 
うーwww
 
ちょっと足りなかったよ(´・ω・`)
 
 
でも、番長の負債をほとんど取り戻せて、収支はマイナス1000円。
 
ちょっとがむばった一日ですた。
 
  
 
まぁ、番長怖いなと。。。笑
 
 
 
2012/01/19の収支 押忍!番長2 -25500円 CRFルーセント +17000円 アイムジャグラーAPEX +7500円
 
2012/01/19の計 -1000円
 
 
2012/01/23 04:00

« [スマホ]auのGALAXY SⅡ | トップページ | [スロット]据え番長。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スマホ]auのGALAXY SⅡ | トップページ | [スロット]据え番長。 »