無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) | トップページ | [スロット]軍艦マーチ(^^♪ »

2012年1月 8日 (日)

[スロット]今日のルーセント。

はい、ルーセント日記のお時間です(^o^)
 
 
今日もお仕事が早く終わったので、ルーセント打ちに(笑)
 
お店着いたら、4台しかないルーセントは満席でしたが、
 
ほどなくおひとり様ご帰宅に。
 
さーて打ちますかな。
 
あ、昨日の同じ台だよーーー(*^_^*)
 
昨日のがたまたまか調べれるねっ!
 

で、
 
5千円で、93回転、ワープ27回でスタートに15回。
(あれ?、昨日ワープ通過をスルーって書いてますね。訂正しなきゃw)
 
最初の5百円で1回転だったのが最後までひびきこの回転数。
 
昨日のは出来すぎだとしても、ベースは19〜20くらいありそうですね。
 
 
最後の5千円目で、
 
チュリーン保留玉高速点滅から、
 
保留先読み告知も出て、
 
ないとんふぁいやー!!演出になり、これが2段階目まで!!
 
ピンクフラッシュも2回出て、
 
これは、当たらなきゃ、困るぅーーレベルでっ!!!
  
 
は!!
 
スカっ!!
 
 
しょぼしょぼしょぼーーん(´・ω・`)
 
 
で、帰りますwww
 
 
 
帰り道、5220G B15 R21 のキングハナハナ30で
(なんで帰り道なのに、ハナハナへ笑)
 
 
Photo

 
チッカリーナ!(*^_^*)
 
 
やっぱいいねっ!
 
 
でも、キュキュキュインってなるんですねぇ。
 
静かにチカるのも好きなんだけどな。。。
 
 
これはREGで即呑まれでしたが、
 
まぁ1チカりしたので、満足満足(^^♪
 
 
ほんとに帰ります。。。
 
 
今日の収支 CRFルーセント -5000円 キングハナハナ30 -1000円
 
計 -6000円
 
 
2012/01/08 01:45

« [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) | トップページ | [スロット]軍艦マーチ(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) | トップページ | [スロット]軍艦マーチ(^^♪ »