無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]番長って設定差あるん?? | トップページ | [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 »

2012年1月25日 (水)

[スロット]据え番長。

番長、
 
出ない、勝てない、設定関係ない、
 
って書いている割には、番長ばかり打っているおけらでございます。
 
まぁ、 
 
だって面白いですからね(笑)
 
間違いが起これば、一撃もありますし。。。
 
ほんとはミリゴが打ちたいんだけど、
 
さすがに設定が入っている雰囲気がないんで(-_-;)
 
 
そんな感じで今日も番長からスタート。
 
朝イチは当然、上げのリセット狙いからですが、
 
これが、他の台を含めて、無さそうな感じ。。。
 
と、なると据えなんですが、
 
前日良い感じの台なんて、

ボーナス回数からでは分からんですよねw
 
スランプグラフが見られるお店なら、
 
ある程度は分かるかもしれませんが、
 
データ機器からだけでは・・・。
 
 
幸いにこのお店のデータ機器。
 
前日の最終ゲーム数が出るタイプなので、
 
ポチポチしていると、
 
前日390Gヤメ台がありますよ。
 
据えならもうすぐチャンスゾーンですし、
 
10Gくらいで高確Bへ行けば据えが判別出来るんで、
 
取り敢えず打ってみますかね。
  
 
そうすると、15G後に屋上ステージへ。
 
ほぼ据えですよね、これは。。。
 
そして、数ゲーム後、ほどなく特訓に入り、
 
 
「じぃ〜かい!ばんちょぉう〜!!」
 
 
そのまま番長ボーナスに当選して、
 
7を揃えて出てきた液晶が、、、これ!!!
 
 
Photo
 
 
前日のART終了後即ヤメだったのかな??
 
これで、もう完全に据え置きですよね〜。
 
ボーナス消化したら移動かなぁーと思って消化していると、
 
このボーナスで赤7が1回揃い、頂ラッシュへ(^o^)
 
 
ちょいラッキー(^^♪
  

この頂ラッシュは50Gで終了しましたが、
 
すぐさま、液晶がざわつき、そのまま引き戻し頂ラッシュ!! 
 
 
ちょちょいラッキー(^^♪
 
 
この後も乗せには恵まれませんでしたが、
 
引き戻す、引き戻す、頂ラッシュを!!
 
 
最終的には計8連の引き戻しを達成(笑)
 
引き戻しがあれば、高設定の可能性が高まりますが、
 
ここまで来ると、完全に設定6以上の引き強ですよねw
 
 
途中、なにで乗せたかは分かりませんが、
 
後乗せ告知で、
 
+200!!!
 
 
その後デカチェリーも拝めて、
 
Photo_2

パンダに負けましたが(笑)
 
 
最終的に一撃2500枚獲得!!
 
 
上段ベルは1/135、引き戻しも8/9なんで、
 
当然、粘っても良いのですが、
 
ラッシュ中に天井手前まで、持っていかれたのが、、、。
 
また先週の展開とかが気になり、気になり、気になり、、、。
 
 
心の弱いおけらは、、、?
 
 
はい、ヘタレです(´・ω・`)
 
 
ヤメて交換します。
 
 
4千円投資で、交換2348枚なんで、プラ37.5kです(*^_^*)
 
リセット狙いからの運勝ち。
 
めちゃラッキーですねっ笑
 
 
この後は、夕方から、友人と連れパチをして帰宅。
 
 
ちょっと勝ち金を減らしましたが、
 
3機種(初打ち2機種とルーセント笑)を打って、
 
マイナス5kなんで、ぜんぜん満足ですよ。
 
 
CRリングのミドルスペックと、
 
仕事人Ⅳを打って来たんですが、
 
パチンコはやはり1/200くらいから1/300くらいまでが、
 
良いですよねぇ〜(*^_^*)
 
 
当たらないMAXスペックより、当たるミドルスペックです。
 
 
出来ればCRFルーセントの1/200くらいが良いんですがねぇ。
 
 
1/200って言ってもアイジャグなら設定1以下ですよ。
 
アイジャグでも600や1000とかハマるんですよ。。。
 
怖いです。怖いです。
 

パチンコは千円で20回も回れば良い方なんで、なおさら(-_-;)
 
投資幾らいくか分かんないですからね。。。
 
 
連れパチは、ルーセントでちょい当たり呑まれ、
 
リングは当たらずヤメ、
 
仕事人は当たって2箱交換となりやしたー。
 
 
やはり、誰かと一緒に打つのはおもろいね(^^♪
 
 
さぁて、パチンコの雑誌でも見て、スペック覚えよかな(笑)
 
 
今日の収支 押忍!番長2 +37500円 CRFルーセント -13000円 CRリング(1/299タイプ) -4000円 CR必殺仕事人 +6000円
 
計 +26500円
 
 
2012/01/25 01:40

« [スロット]番長って設定差あるん?? | トップページ | [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]番長って設定差あるん?? | トップページ | [スロット]不二子はなかなか振り向かない。 »