無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今日のルーセント。 | トップページ | [スロット]番長さようならw »

2012年1月13日 (金)

[スロット]軍艦マーチ(^^♪

今日は久々に軍艦マーチを聴くことが出来ましたよー(^o^)
 
 
じゃんじゃんばりばりーー
 
じゃんじゃんばりばりーー
 
いらっしゃいませ、いらっしゃいませーーー
 
ありがとうございましたーーー
 
 
やっぱり、良いですよねー(^^♪、軍艦マーチ(笑)
 
払い出し音が
 
「じゃんじゃんばりばり、じゃんじゃんばりばりー」
 
って、センス抜群です!(^o^)
 
 
軍艦マーチを聞いた日はまだ負けたことが無いんですよねぇ、
 
(ってまだ5回しか聞いたことないですがww)
 
やはりこれは、1G連するくらい設定が良いということなのか、
 
それとも、1G連させられるツキを持っている日は負けないのか(笑)
 
まぁ両方がいるのでしょうけどねwww
 
 
さて、そんな軍艦マーチな今日は、
  
お正月期間も終わり、
 
開け返しを狙って、新台入替のお店に行こうと思いましたが、
 
情報収集を怠り、
 
整理券を貰うのを忘れてたんですよねぇ、これが(-_-;)
 
最近、お休みをいただいて入れ替えを行うお店が多くなったんで、
 
その前の日に整理券を貰わないといけないんですよねwww
 
ちょっと失敗です。。。
 
 
そんな中、15時リニューアルオープンのお店があったんで、
 
この店なら、どの機種にもチャンスありかなと思い、
 
こちらのお店へと赴いてみました。
 
 
当然、整理券を持っている方々が前に並んでおり、
 
約300人ほど。
 
私は整理券が無いんで、最後尾の一般整列のところへ並び入店。
 
 
人混みの中、足早にスロットコーナーへ向かうと、
 
ジャグラーシリーズはほぼ空き台(笑)
 
なら、ゆっくり選べるなと思い、
 
まずはミリオンゴッドのシマへ。。。
 
そうするとまだ2台だけ空き台があったんで、
 
アドリブを効かせて??、
 
左側を選択!!
 
 
キンキン音を鳴らしながら、
 
千円、また千円を消化するも、 
 
 
うーん、、、
 
だめみたい。。。
  
 
結局、5千円目までキンキン音が続きましたが、
 
GGヒットは無し(-_-;)
 
 
天国っぽいのが長く続いての当たらずで、
 
よい思い出がないので、
 
静かになったところで、ここは素直に撤退。
 
 
いっぱい空いていた、増台されたシマのジャグラーへ向かいます。
 
 
まだまだ、空き台が豊富な(笑)ジャグラーなシマで、 
 
どれにしようかなぁー、
 
と迷っていると、
 
北電子さんの社員さんなのかな?
 
通路にスーツ姿の方が立っています。
 
この方が、シマの途中で、
 
アイムジャグラーAPEXを眺めているんですよねぇ。
 
 
もしや、この台を打てと???
 
その視線の先の台を選択し、プレイ開始です(^o^)
(ワナかもーーーwww)
 
 
その台を、
 
結局、
 
約6時間。。。
 
4224G打って、、、
 
 
B16 R18 ぶどう659回(1/6.409) チェリー130回重複11回(B8R3)
 
1330枚換金ですっ!
 
  
投資がミリオンゴッド分を含めて13000円なんで、
 
今年、初勝利ですぅ!(^o^)
 
やりましたよーーw
 
ひじき神様ーーw
 
 
結局、あのスーツ姿さんの、
 
立ち止まっての視線はなんだったんでしょうかねー?
 
ほんとにこの台が良いよって教えてくれてたのかな?(笑)
 
 
さて、明日も、新台入替初日のお店でがんばりますよーーー(^^♪
 
 
まずは抽選の神様、ひじきーー!
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 アイムジャグラーAPEX +15500円
 
計 +10500円
 
 
2012/01/13 01:30
 

« [スロット]今日のルーセント。 | トップページ | [スロット]番長さようならw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今日のルーセント。 | トップページ | [スロット]番長さようならw »