無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

[スロット]据え番長。

番長、
 
出ない、勝てない、設定関係ない、
 
って書いている割には、番長ばかり打っているおけらでございます。
 
まぁ、 
 
だって面白いですからね(笑)
 
間違いが起これば、一撃もありますし。。。
 
ほんとはミリゴが打ちたいんだけど、
 
さすがに設定が入っている雰囲気がないんで(-_-;)
 
 
そんな感じで今日も番長からスタート。
 
朝イチは当然、上げのリセット狙いからですが、
 
これが、他の台を含めて、無さそうな感じ。。。
 
と、なると据えなんですが、
 
前日良い感じの台なんて、

ボーナス回数からでは分からんですよねw
 
スランプグラフが見られるお店なら、
 
ある程度は分かるかもしれませんが、
 
データ機器からだけでは・・・。
 
 
幸いにこのお店のデータ機器。
 
前日の最終ゲーム数が出るタイプなので、
 
ポチポチしていると、
 
前日390Gヤメ台がありますよ。
 
据えならもうすぐチャンスゾーンですし、
 
10Gくらいで高確Bへ行けば据えが判別出来るんで、
 
取り敢えず打ってみますかね。
  
 
そうすると、15G後に屋上ステージへ。
 
ほぼ据えですよね、これは。。。
 
そして、数ゲーム後、ほどなく特訓に入り、
 
 
「じぃ〜かい!ばんちょぉう〜!!」
 
 
そのまま番長ボーナスに当選して、
 
7を揃えて出てきた液晶が、、、これ!!!
 
 
Photo
 
 
前日のART終了後即ヤメだったのかな??
 
これで、もう完全に据え置きですよね〜。
 
ボーナス消化したら移動かなぁーと思って消化していると、
 
このボーナスで赤7が1回揃い、頂ラッシュへ(^o^)
 
 
ちょいラッキー(^^♪
  

この頂ラッシュは50Gで終了しましたが、
 
すぐさま、液晶がざわつき、そのまま引き戻し頂ラッシュ!! 
 
 
ちょちょいラッキー(^^♪
 
 
この後も乗せには恵まれませんでしたが、
 
引き戻す、引き戻す、頂ラッシュを!!
 
 
最終的には計8連の引き戻しを達成(笑)
 
引き戻しがあれば、高設定の可能性が高まりますが、
 
ここまで来ると、完全に設定6以上の引き強ですよねw
 
 
途中、なにで乗せたかは分かりませんが、
 
後乗せ告知で、
 
+200!!!
 
 
その後デカチェリーも拝めて、
 
Photo_2

パンダに負けましたが(笑)
 
 
最終的に一撃2500枚獲得!!
 
 
上段ベルは1/135、引き戻しも8/9なんで、
 
当然、粘っても良いのですが、
 
ラッシュ中に天井手前まで、持っていかれたのが、、、。
 
また先週の展開とかが気になり、気になり、気になり、、、。
 
 
心の弱いおけらは、、、?
 
 
はい、ヘタレです(´・ω・`)
 
 
ヤメて交換します。
 
 
4千円投資で、交換2348枚なんで、プラ37.5kです(*^_^*)
 
リセット狙いからの運勝ち。
 
めちゃラッキーですねっ笑
 
 
この後は、夕方から、友人と連れパチをして帰宅。
 
 
ちょっと勝ち金を減らしましたが、
 
3機種(初打ち2機種とルーセント笑)を打って、
 
マイナス5kなんで、ぜんぜん満足ですよ。
 
 
CRリングのミドルスペックと、
 
仕事人Ⅳを打って来たんですが、
 
パチンコはやはり1/200くらいから1/300くらいまでが、
 
良いですよねぇ〜(*^_^*)
 
 
当たらないMAXスペックより、当たるミドルスペックです。
 
 
出来ればCRFルーセントの1/200くらいが良いんですがねぇ。
 
 
1/200って言ってもアイジャグなら設定1以下ですよ。
 
アイジャグでも600や1000とかハマるんですよ。。。
 
怖いです。怖いです。
 

パチンコは千円で20回も回れば良い方なんで、なおさら(-_-;)
 
投資幾らいくか分かんないですからね。。。
 
 
連れパチは、ルーセントでちょい当たり呑まれ、
 
リングは当たらずヤメ、
 
仕事人は当たって2箱交換となりやしたー。
 
 
やはり、誰かと一緒に打つのはおもろいね(^^♪
 
 
さぁて、パチンコの雑誌でも見て、スペック覚えよかな(笑)
 
 
今日の収支 押忍!番長2 +37500円 CRFルーセント -13000円 CRリング(1/299タイプ) -4000円 CR必殺仕事人 +6000円
 
計 +26500円
 
 
2012/01/25 01:40

2012年1月23日 (月)

[スロット]番長って設定差あるん??

は〜い、めっちゃ更新が遅れているおけらでございます(^^ゞ
 
この前のblogに書いた、
 
auのGALAXY S2 wimax

昨日、買っちゃいましたぁー(^^♪
 
auさんに仕事帰りに寄って見ていると欲しくなっちゃいまして(笑)
 
 
昨日から設定等をしているのですが、
 
これがなかなか進まなくて。。。
 
前にandroidタブレットを使っていたので、
 
ある程度の使い方や、アプリ等は分かっているので、
 
その辺りは早いのですが、
 
今回は電話メインの携帯を、
 
ナンバーポータビリティでauに移動したので、
 
電話帳の移行がめっちゃ手間取ってます(-_-;)
 
Googleのアカウントで同期はされるんですが、
 
めっちゃ重複して同期されてしまってwww
 
また、携帯電話自体に入っていたアドレスも
 
移行をしないといけなく、
 
いま、手動でがんばっておるところです(笑)
 
 
って、ちょっとblogの更新遅れの言い訳をしてみたりして。。。
 
 
このGALAXY S2 wimax。
 
持った感じは意外と軽く、
 
さすがデュアルコア搭載ですね、動きもサクサクです(^^)
 
テザリングはまだ試していませんが、
 
wimaxの通信速度はやはり速く快適ですね。
(自宅の屋内では入らないのがネックですがwww)
 
今のところは不満もなく使えております(^^♪
 
 
またある程度、機能を使ったらblogで書いてみたいと思います。
 
 
で、
 
前置きが長くなりましたが、
 
ここからは先週、木曜日の稼働日記を。
 
 
まぁ、稼働といっても、
 
番長、ルーセント、ジャグラーと打ちまわって来ただけなんですけどね。。。
 
 
で、その番長。
 
今回も通常時からの頂ラッシュが2回、
 
上段ベルも1/109.7と高設定っぽい挙動の中、
 
がんばって打って来ましたが。。。
 
高確Bの演出から、通常B濃厚なんで、
 
当然、全ツッパでがんばって打って来ましたが。。。
 
 
はい、天井REGですよ(-_-;)
 
頂ラッシュも無しですよ(-_-;)
 
天国モードには行きましたが、
 
頂ラッシュは無しですよ(-_-;)
 
当然、普通に天国モードも抜けますよ(-_-;)
  
青色の7なんて揃いませんよ(-_-;)
  
 
ってなことで、今日もまたまた、ヘタレてしまって、
 
天国モード抜けで即ヤメです。
 
 
この番長。
 
高設定でも怖いですよね??
 
通常時頂ラッシュ当たっても50Gだとなんもなくて終わりますよね??
 
その通常時頂ラッシュ当選率も良くて1/1000ですよっ!
 
なかなか入んない割には、即終わりって。。。
 
展開ハマらなきゃ、勝てないって!
 
というより、設定差あるん、これ??
 
まぁモード移行率と通常時頂ラッシュ当選率、
 
絶頂ラッシュに設定差はあるんでしょうが、
(絶頂ラッシュは設定6が一番入りにくいし)
  
そんなとこ、出玉に影響少なくないですか?
 
 
やはり、何かの間違い、事故待ちなゲーム性ですよね、これ。
 
 
高設定と思ってからの、突っ込む勇気!!
 
これが必要な機種だと思いましたよ。
 
 
私には無理な世界ですな(-_-;)
 
天井に向かいそうになったらヘタレますって!(笑)
 
 
そんな感じで、番長は無理だと悟って、
 
次なるは大好きなCRFルーセントへ。
 
 
122回 16R 6000円
2回 16R
7回 4R
5回 16R
  9回 16R
240回 16R
32回 4R
192回 8R
163回 16R
132回 8R
120回 ヤメ 6512発交換
 
な、結果で、
 
最後の方はだらだらでしたが、
 
最初の5連!、めっちゃ楽しめましたよーー(^^♪
 
やっぱり、ST10回転機種は面白いですねっ!
 
保留玉連チャン機を思い出します。
 
連チャンするときはこうでなくっちゃね(笑)
 
無音にレインボーフラッシュ、
 
いろんな演出も見れて、楽しいひとときでしたよー(^^)
 
 
まだまだ閉店までの時間はあるので、
 
このルーセントを打っても良かったのですが、
 
ジャグラーAPEXのシマで、
 
2532G B13 R11 的な台を発見。
 
当然打って良しなんであと閉店までの4時間はこの台で勝負しますかな!
 
 
このジャグラーでの投資は7千円掛かったので、
 
今から約900枚、コインを交換出来たら、
 
今日の番長の負債を取り戻せる!(^^ゞ
 
なんで、
 
打つべし。
 
回すべし。
 
ペカらせるべし。
 
で、
 
打ち込んだ結果。。。
 
 
4254G B21 R15まで回して、
 
ジェットカウンターに出てきた数字は!!!
 
 
 
 
821枚。。。
 
 
 
 
うーwww
 
ちょっと足りなかったよ(´・ω・`)
 
 
でも、番長の負債をほとんど取り戻せて、収支はマイナス1000円。
 
ちょっとがむばった一日ですた。
 
  
 
まぁ、番長怖いなと。。。笑
 
 
 
2012/01/19の収支 押忍!番長2 -25500円 CRFルーセント +17000円 アイムジャグラーAPEX +7500円
 
2012/01/19の計 -1000円
 
 
2012/01/23 04:00

2012年1月19日 (木)

[スマホ]auのGALAXY SⅡ

久々にスロット以外の話題を(笑)
 
昨日、auの新機種がいくつか発表されましたよねぇ。
 
あの中で、GALAXY SⅡ WiMAX に興味深々なおけらでございます。
 
 
記事のリンクはこれ。
 
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120116_504867.html?ref=twitter

 
最大のウリは、やはりテザリングが出来るということでしょう。
 
これがあれば外出先で、Wi-Fiが入る場所を探さないで良いですからね。
 
それに加えて、WiMAX対応というのも魅力。
 
受信エリアは限られますが(屋内は電波が弱いw)、
 
入る場所では、LTE並の速度を発揮しますからね。
 
普通の3G回線のスピードとはぜんぜん違います。
 
 
もうこの二つの機能だけで、買いだと考えられますね。
 
 
CPUがデュアルコアで速いのは速いですが、慣れてしまいますし、
 
Android4.0にアップグレードや、NFC搭載は、
 
使えるのがいつになるか分かりませんからwww
 
特にNFCは日本では対応はまだまだだと思っているんで。。。
 
 
確かにAndroid4.0やNFCは今後の主流になるでしょうが、
 
まだ早い気がします。
 
 
私はiPhoneとdocomoのガラケーを所持しておりますが、
 
docomoのガラケーは、もはやあまり使わなくなり、
(電話もiPhoneで出来ますし、そもそも電話をあまりしないかな)
(twitterやアプリで連絡出来ますからねぇ)
 
またiモードメールもパチ屋さんのメールを受信するということが、
 
重要ではなくなってきたので、もう持たなくても良いかなと。
 
 
うーん、買い換えるか迷っちゃいますね(笑)
 
 
ここで、ひとつ。
 
Androidのスマホは、まだイマイチ使いにくいので、
 
単独での所持はあまりオススメ出来ません(-_-;)
 
iPhoneやガラケーとの2台持ちに適していると思っております。
 
 
スマホはやはりまだまだモバイルPCという感じな作りなんで、
 
家電製品みたいな簡単操作でという感じではなく、
 
動作も安定しているわけではないんで、
 
代替機種を持っている方が安心出来ますからね(^o^)
 
 
だらだらと書いちゃいましたが、
 
なにが言いたいかというと、、、
 
 
 
欲しいです!!!(笑)
 
 
 
 
さて、今日は仕事帰りの下見の途中で、新エヴァ。
 
CRエヴァ7を打って来たんですが、
 
うーん、回らなくて、
 
また全然、演出のアツさが分からなかったので、
 
あまり面白くなかったです。
 
2千円でギブ(笑)
 
 
オワコンと言われている、コンテンツ。
 
やはり、もう厳しいのかな。。。
 
 
今日の収支 CRエヴァンゲリヲン7 -2000円
 
計 -2000円
 
2012/01/19 01:40

2012年1月18日 (水)

[スロット]不二子のち番長

今日は不二子を初打ちして来ましたよー(^^♪
  
 
で、率直な感想は・・・・。
 
し、しんどい(-_-;)
 
 
演出はタイプライターのみで良かったのでは??
 
あとはリーチ目があれば十分!(^o^)
 
 
強チェリー、強スイカ、BARスイカなどの
 
強めの小役で発生する演出は、要らなかったと思いますよ。
 
特にリールのスロースタートによる演出は。。。
 
結構な頻度で発生するで、信頼度がめっちゃ低くなりますから。
 
途中でイヤになりました(-_-;)
 
 
もうちょっと、リールスロースタートの演出の頻度を下げ、
 
信頼度を上げれば、アツく打てたのにな。
 
強めの小役の確率を下げてもいいから、
 
信頼度を上げて欲しかった。
 
強めの小役が安くなりすぎwww
 
 
で、その不二子の結果はというと、
 

Photo
 
 
通常時小役がこのようにめっちゃ良いので、
 
ボーナスは引けなくとも、設定4くらいはあるかなと思い、
 
がんばって打ちつつけて、
 
 
これ。。。
 
 
総ゲーム数 : 3005G
01 10:11 78G Nビッグ ¥3000 強チェリー
02 10:24 163G Nビッグ 単独?
03 10:34 72G SEXY 弱スイカ
04 10:50 157G Nビッグ BARスイカ
05 11:12 259G SEXY BARスイカ?
06 11:33 200G Sビッグ 単独
07 12:55 1001G Sビッグ ¥12000 特リプ?
08 13:35 430G Nビッグ ¥3000 強チェリー
09 14:31 645G 終了 ¥8000
----------------
ベル 1/9.1 (推定6)
弱チェリー 1/53.7 (推定2)
弱スイカ 1/79.1 (推定6)
小役合算 1/7.1 (推定6)
弱チェ重複 1/0.0 (推定1)
弱スイカ重複 1/3005.0 (推定1)
重複合算 1/3005.0 (推定1)
Sビッグ 1/1502.5 (推定3)
Nビッグ 1/751.2 (推定3)
SEXY 1/1502.5 (推定1)
ビッグ合算 1/500.8 (推定3)
ボーナス合算 1/375.6 (推定1)
スイカ 1/15.8 (推定6)
ハズレ 1/5.9 (推定3)
総合判定 推定4

 
ボーナス確率とボーナス系の設定推測以外は、
 
モロ高設定の挙動。
 
特にベル確率はぶっちぎってます。
 
解析値、合ってますかぁ??ってな感じですね(笑)
 
 
さすがにボーナス合成が設定6の2倍になっては、
 
打つ気が無くなるというもの。。。
 
というより、またもや、心折れ折れです(´・ω・`)
 
 
タイプライター演出も
 
Photo_2

 
このスイカを狙えと、
 
リーチ目を狙え、しか出なかったし。
 
両方とも外れるし。。。
 
もう不二子は無理です。ヤメます。。。
 
 
その後、店内を回ると、
 
番長にジャスト200Gヤメの台が!
 
前に番長さようならって書きましたが、
 
打つ台ないんで、とりあえずこの台を打っちゃいます(笑)
  
 
そうすると、
 
この前とは比べものならないほどの、展開の差が。
 
すぐさまチャンス目解除?かな。
 
した後に7揃いが2回。
 
その頂ラッシュ中も、
 
上乗せしまくりーの、
 
天国ループしまくりーの、
 
絶頂ラッシュ引きーの、
 
操の轟ドリームを2回聞きーの、
 
 
で、、、
 
 
これ!。
 
 
5083

 
一撃5083枚ゲットですよ(^^♪
 
 
番長って、こうやって出るんですね(^o^)
 
楽しすぎますっ!!
 
人気が出るのわかりましたよ(笑)
 
 
で、その後は、ちょっと打ち込んで、
 
 
4275

 
4275枚交換。
 
 
不二子の負債も取り戻しての勝利!(^o^)
 
めっちゃ嬉しいですよ。
 
やはり、ひじき神様のおかげかな(笑)
 
 
ひじきさま、ありがとうーー(^^♪
 
 
番長面白いなぁーーー
 
また番長打ちたいなぁーーー
 
木曜日も番長狙おうかなぁーーー
(でも調子に乗ったら、まためっちゃヤラれるんだろうなぁ笑)

 
 
最後に今日は、朝からtwitterの知人の方と連れスロをして、
 
非常に楽しい一日でしたよ(^o^)
 
いつもは一人で打つのですが、
 
やはり誰かと一緒に打つのは楽しいですね。
 
待ち時間もすぐに経ちますし。
 
 
やっすさん、ミリオンゴッドでのGODおめでとうございます(^o^)
 
 
よしざわさん、天井ループお疲れさまでした(´・ω・`) 
 
今度はガツンと出してくださいねっ!!!
 
 
お二方とも、今日はありがとうございました。
 
また一緒に遊びましょう!!!(^o^)
 
 
今日の収支 不二子100億$の女神 -26000円 押忍!番長2 +74000円
 
計 +48000円
 
 
2012/01/18 02:00

2012年1月15日 (日)

[スロット]番長さようならw

年明けに番長行けるんじゃね??的なことを書きましたが、
 
もうほんと、撤回したいですよ(-_-;)
 
昨日、12時オープンのお店で番長を打ったんですが、
 
開始2時間で、通常時頂ラッシュ突入が2回、引き戻し1回、
 
上段ベルが1/120とくれば、当然打ちますよね??
 
それも前日がクソマイナスの台なんで、なおさら。。。
 
最初のボーナスも224Gで当たったんで、設定変更の可能性ありますよね?
 
ねっ??
 
 
打つしかないですよね??
 
ねっ??
 
 
そのあとも、もう一回通常時からの頂ラッシュ突入があり、
 
やはり高設定かなと思うんですがw
 
いかんせん、乗りません、頂ラッシュが(´・ω・`)
 
で、番長ボーナスとも絡まない上に、
 
ボーナス中の7揃いも無し!
 
パンダ強すぎです(-_-;)

 
なんで、ぜんぜんコインが増えませんよw
 
 
結局、
 
通常時ゲーム数(ART中含む)が2811G
ボーナス中が540G
合計3351G中の上段ベルが25回(1/134)
ART中が900Gで右下がりベルが12回(1/75)
通常時からの頂ラッシュが3回
引き戻しが頂ラッシュ4回中1回
 
という結果に。
 
この時点でもまだ高設定の可能性は十分ですよね。。。
 
でも、通常Aが4回連続続いたことと、
(高設定は天国に行きやすい??)
  
天国に入っても単発ばかりだったんで、
 
こちらの方からは低設定かなと。。。
 
低設定の引き強(頂ラッシュ)
 
高設定の引き弱(上乗せ、モード移行?)
 
どちらも考えられますが、
 
もうどちらでもいいかな(笑)
 
だって、もうしんどいですから。。。
 
心だって折れちゃいますよ(-_-;)
 
 
で、 昨日一番の見せ場がこれ!!

1
 
  
青7揃い。。。
(これしか写真撮るチャンスがないくらいな展開、笑)
 
90Gパンダすら出てこないボーナスw
 
当然、頂ラッシュ無し。。。(´・ω・`)
 
 

ほんと、番長さん、さようなら ノシ

  

やっぱり私にはGOGO!!神しかないですよ。
 
ピエロさん、こんにちわ(^O^)
 
 
そんなジャグラーさんに、1235G B4 R7 の空き台があったんで、 
 
ワナの可能性もありますが(笑)、打った結果。。。
 
 
4181G B20 R17 。
ぶどう463回(1/6.362)
チェリー86回重複5回(B4R1)
 
ど、どーんと!
 
Photo_2
 

2293枚換金ですよ、ピエロさん!
 
前日は4747G B17 R18 台だったんで、据え置きですかねぇ。
 
 
朝一の違うお店でのミリゴとジャグラーの分までは、
 
取り戻せなかったですが、
 
番長分は取り戻せ、マイナス2.5k
 
一時は50k負けまで覚悟しましたが、
 
ここまで取り戻せて、満足ですっ!(^^♪
 
 
来週は17日と19日がお休みで、
 
打ちに行くお店も決めているので、
 
来週こそは!、決めたいですねっ!
 
がんばって来ます〜(^^♪
 
 
と、その前に、
 
今日のルーセントのコーナー(笑)
 
 
仕事帰りにそこそこへそが良さそうな台を打ってみると、
 
3千円で78回転、
 
めっちゃ良いよね?
(まぁムラだと思うけどw)
 
そのあとも3千円ずつ
  
68、71、73と合計290回転。
 
12k投資なんで千円辺り24.1回転かぁ。
 
 
打って良しな台だと思うけど、
 
当たらなかったし、今日は時間も遅いんで、
 
また今度の機会に打ってみよ。
 
良いお店見つけたな(^^♪
 
ルーセント、長持ちしますように!笑
 
 
では、では、今度こそまた来週〜☆彡
 
 
2012/01/13の収支 ミリオンゴット神々の系譜 -5000円 ミラクルジャグラー -3000円 ハッピージャグラー -3000円 押忍!番長2 -28000円 アイムジャグラーAPEX +36500円
 
2012/01/14の収支 CRFルーセント -12000円
 
2日間合計 -14500円
 
 
2012/01/15 0:10

2012年1月13日 (金)

[スロット]軍艦マーチ(^^♪

今日は久々に軍艦マーチを聴くことが出来ましたよー(^o^)
 
 
じゃんじゃんばりばりーー
 
じゃんじゃんばりばりーー
 
いらっしゃいませ、いらっしゃいませーーー
 
ありがとうございましたーーー
 
 
やっぱり、良いですよねー(^^♪、軍艦マーチ(笑)
 
払い出し音が
 
「じゃんじゃんばりばり、じゃんじゃんばりばりー」
 
って、センス抜群です!(^o^)
 
 
軍艦マーチを聞いた日はまだ負けたことが無いんですよねぇ、
 
(ってまだ5回しか聞いたことないですがww)
 
やはりこれは、1G連するくらい設定が良いということなのか、
 
それとも、1G連させられるツキを持っている日は負けないのか(笑)
 
まぁ両方がいるのでしょうけどねwww
 
 
さて、そんな軍艦マーチな今日は、
  
お正月期間も終わり、
 
開け返しを狙って、新台入替のお店に行こうと思いましたが、
 
情報収集を怠り、
 
整理券を貰うのを忘れてたんですよねぇ、これが(-_-;)
 
最近、お休みをいただいて入れ替えを行うお店が多くなったんで、
 
その前の日に整理券を貰わないといけないんですよねwww
 
ちょっと失敗です。。。
 
 
そんな中、15時リニューアルオープンのお店があったんで、
 
この店なら、どの機種にもチャンスありかなと思い、
 
こちらのお店へと赴いてみました。
 
 
当然、整理券を持っている方々が前に並んでおり、
 
約300人ほど。
 
私は整理券が無いんで、最後尾の一般整列のところへ並び入店。
 
 
人混みの中、足早にスロットコーナーへ向かうと、
 
ジャグラーシリーズはほぼ空き台(笑)
 
なら、ゆっくり選べるなと思い、
 
まずはミリオンゴッドのシマへ。。。
 
そうするとまだ2台だけ空き台があったんで、
 
アドリブを効かせて??、
 
左側を選択!!
 
 
キンキン音を鳴らしながら、
 
千円、また千円を消化するも、 
 
 
うーん、、、
 
だめみたい。。。
  
 
結局、5千円目までキンキン音が続きましたが、
 
GGヒットは無し(-_-;)
 
 
天国っぽいのが長く続いての当たらずで、
 
よい思い出がないので、
 
静かになったところで、ここは素直に撤退。
 
 
いっぱい空いていた、増台されたシマのジャグラーへ向かいます。
 
 
まだまだ、空き台が豊富な(笑)ジャグラーなシマで、 
 
どれにしようかなぁー、
 
と迷っていると、
 
北電子さんの社員さんなのかな?
 
通路にスーツ姿の方が立っています。
 
この方が、シマの途中で、
 
アイムジャグラーAPEXを眺めているんですよねぇ。
 
 
もしや、この台を打てと???
 
その視線の先の台を選択し、プレイ開始です(^o^)
(ワナかもーーーwww)
 
 
その台を、
 
結局、
 
約6時間。。。
 
4224G打って、、、
 
 
B16 R18 ぶどう659回(1/6.409) チェリー130回重複11回(B8R3)
 
1330枚換金ですっ!
 
  
投資がミリオンゴッド分を含めて13000円なんで、
 
今年、初勝利ですぅ!(^o^)
 
やりましたよーーw
 
ひじき神様ーーw
 
 
結局、あのスーツ姿さんの、
 
立ち止まっての視線はなんだったんでしょうかねー?
 
ほんとにこの台が良いよって教えてくれてたのかな?(笑)
 
 
さて、明日も、新台入替初日のお店でがんばりますよーーー(^^♪
 
 
まずは抽選の神様、ひじきーー!
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 アイムジャグラーAPEX +15500円
 
計 +10500円
 
 
2012/01/13 01:30
 

2012年1月 8日 (日)

[スロット]今日のルーセント。

はい、ルーセント日記のお時間です(^o^)
 
 
今日もお仕事が早く終わったので、ルーセント打ちに(笑)
 
お店着いたら、4台しかないルーセントは満席でしたが、
 
ほどなくおひとり様ご帰宅に。
 
さーて打ちますかな。
 
あ、昨日の同じ台だよーーー(*^_^*)
 
昨日のがたまたまか調べれるねっ!
 

で、
 
5千円で、93回転、ワープ27回でスタートに15回。
(あれ?、昨日ワープ通過をスルーって書いてますね。訂正しなきゃw)
 
最初の5百円で1回転だったのが最後までひびきこの回転数。
 
昨日のは出来すぎだとしても、ベースは19〜20くらいありそうですね。
 
 
最後の5千円目で、
 
チュリーン保留玉高速点滅から、
 
保留先読み告知も出て、
 
ないとんふぁいやー!!演出になり、これが2段階目まで!!
 
ピンクフラッシュも2回出て、
 
これは、当たらなきゃ、困るぅーーレベルでっ!!!
  
 
は!!
 
スカっ!!
 
 
しょぼしょぼしょぼーーん(´・ω・`)
 
 
で、帰りますwww
 
 
 
帰り道、5220G B15 R21 のキングハナハナ30で
(なんで帰り道なのに、ハナハナへ笑)
 
 
Photo

 
チッカリーナ!(*^_^*)
 
 
やっぱいいねっ!
 
 
でも、キュキュキュインってなるんですねぇ。
 
静かにチカるのも好きなんだけどな。。。
 
 
これはREGで即呑まれでしたが、
 
まぁ1チカりしたので、満足満足(^^♪
 
 
ほんとに帰ります。。。
 
 
今日の収支 CRFルーセント -5000円 キングハナハナ30 -1000円
 
計 -6000円
 
 
2012/01/08 01:45

2012年1月 7日 (土)

[スロット]ルーセントプロになりたい(笑)

今日は仕事上がりが早かったので、ちょっくらパチ屋さんへ(^^♪
 
まぁ金曜日のミナミの夜ということで、
 
どのお店も番長や北斗、ミリゴは満席状態。。。
 
当然、打てそうな台も見当たらないんで、
 
最近、お気に入りのCRFルーセントをちょっと遊び打ち(^^ゞ
 
 
7


こういうのが見たくてつい(笑)
 
(写真は以前のものですw)
 
 
遊びなんで、3千円だけ打ち、
 
トータル67回転。
 
スルーが20回通過のスタートに11回。
ワープ
 
当たらなかったけど、まぁまぁ良い台じゃないのかな。
 
ステージのクセもまだ良い方だし。。。
 
台番号メモメモとw
 
 
あ、
 
でも、
 
このお店、
 
何個交換なのか聞くの忘れたァー(笑)
 
 
今日の収支 CRFルーセント -3000円
 
計 -3000円
 
2012/01/07 02:00

2012年1月 6日 (金)

[スロット]はつうちぃー(*^_^*)

初打ちに行って来ましたァー(*^_^*)
 
 
まぁ、正月のまだ5日なんで、
 
良さげなお店は見つけられなかったんで、
 
5の付く日のイベントをやっていたお店へ行って参りました。
(昨日チェックしたら、同じようなポスターだったんで期待は出来る?)
 
 
そして、初打ちに選んだ機種は!!
 
 
これ。。。
 
 
Photo

 
今年初ペカッ!(^^♪
 
 
ほんとは、ミラクルジャグラーを打つ予定だったんですが、
 
全台満席で。。。
 
 
で、5の付く日にちなんで、台番5のクラシックを打ってます!笑
 
 
このクラシックがそのまま伸びてくれれば良いんですが、
 
まぁ、ダメっぽみたいですね、この台(-_-;)
 
 
店長さん、洒落効かせてよー(笑)
(ちなみに55番台もダメでした。)
 
 
結局、こんなデータになり、
 
総ゲーム数 : 1935G
01 10:13 67G REG ¥2000
02 10:27 195G REG ¥3000 チェリー
03 10:31 46G ビッグ
04 10:40 103G ビッグ
05 10:43 8G REG チェリー
06 11:10 377G ビッグ チェリー
07 11:25 189G REG
08 11:29 49G REG
09 11:41 157G ビッグ ¥2000
10 11:44 12G ビッグ チェリー
11 11:56 141G ビッグ チェリー
12 12:06 116G REG チェリー
13 12:42 475G 終了 0枚
----------------
ブドウ 1/7.1 (推定1)
チェリー 1/32.2 (推定5)
小役合算 1/5.8 (推定1)
ビッグ 1/322.5 (推定1)
REG 1/322.5 (推定6)
ボーナス合算 1/161.2 (推定4)
総合判定 推定1
 
 
さすがに追いかけるのはムリというもの。
 
1月5日ですしねーw
 
 
他の台でも見ましょうかね。
 
 
と、上のフロアーに上がると、
 
番長コーナーに、746Gハマり台が!!
 
もちろん打つしか無いんで、打ちますけど、
 
でも、こんな時は天井バケ単なんですよねーー
 
 
と、思いながら打つと、
 
はい!
 
ほんとにバケ単。。。
 
 
天井狙うとこんなもんですね(´・ω・`)
 
 
 
さて、この界隈(千日前)には打てそうな台が無いんで、
 
というより、今日は競馬の金杯ですやん!
 
千日前だめですやん!
 
いまごろ気づいても遅いですやん!
 
ということで、移動します。
 
 
移動後は、
 
前回100ゲーム台でバケ、前々回300ゲーム台でバケの番長。
 
モードB狙いでがんばってみたんですが、
 
これも290から打って445で当たり(チェンス目当たり??)
 
で、バケ(-_-;) 
 
このボーナスで天国に上がったのか、
 
次はすぐさま44で赤7!!
 
さぁ、行きますよーー(^o^)
 
いただきらーっしゅっ!!
 
てんごくるーぷ!!
  
 
って、
 
なる予定でしたが、
 
この赤7でなにも無し。
 
そしてこの天国もループすることなく、
 
そのまま100ゲーム超え。。。
 
はいはい終わり、換金しますw
 
 
昨日、番長解析を見て意外と行けるんじゃないの??
 
って書きましたが、ゴメンなさい。
 
幻想みたいです、罠みたいです(笑)
 
無理ゲーっぽいんですがwww
  
頂ラッシュって入るんですかぁ???

 
 
そのあとは、友人と合流することになり連れパチ(^o^) 
 
 
ゆっくりソファーに座り友人を待っていると、
 
目の前で、ミリゴの1128ハマりが空きましたよ!
(この店のカウンターはGG中は上がらないんで天井まで後272)
 
 
当然、打ちます、打つしかありません。
 
 
1350G目。
 
 
適当に押していると、ズババババーン!
 
あれ???
 
赤7が出ていますよ(笑) 
 
天井まであと50だったんで、もうちょっとあとで良かったんですがww
 
 
しかし、この赤7中にも赤7が!!
 
エクストラゲーム突入ですよ(^^♪
 
エクストラゲーム中にも一回赤7が揃い、
 
さて何連するのかなぁー(^o^)
 
 
 
2連目。
 
 
3連目。
 
 
あれ。。。
 
 
神殿ステージへ。。。
  
 
引き戻しですよね??
 
 
あれ、ステージ落ちましたよwww
  
 
はい、おわりおわり。。。
 
全部単だったってことですね、赤7。。。

ループ抽選漏れ、おうふ(-_-;)
 
 
 
今日はこんなんばっかですか。。。
 
打っても良い台ばかりだったと思うんですけどねー(^^ゞ
 
 
そうこうしているうちに、友人登場。
 
 
今年初の連れパチです(*^_^*)
 
打つのはもちろん、CRFルーセント。
 
面白いんですよー、この台。
 
 
まぁステージが甘いということなんで、
 
ホールさんも使いにくいんでしょうか、もう減台気味ですがwww
 
 
で、そのステージが甘いのと、正月営業ということであり、
 
この釘。。。
 
 
Photo_2

 
ちょっと厳しすぎやしませんかー??
 
ワープに入りませんよ(笑)
 
 
そのまま友人と連れぱちを打って、ルーセントではプラス10.5k(^^)
(って打ったんかい!笑)
 
 
今日は適当に遊びで打ったのだけ勝ちましたねー。
 
まぁパチ&スロはこういうものですね(笑)
  
 
少しでも負債を取り戻せて良かったですよ(^^ゞ
 
 
さて今週末の3連休が終わると、やっと開け返しのシーズンですよね。
 
来週や再来週は新台入替などのイベントを、
 
ホールさんも行ってくるでしょうから、
 
それをしっかり狙って行きたいところです。
 
 
来週はがんばりますよーーー(*^_^*)
(って、毎週言っている気がwww、ツッコまないでね、笑)
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -7000円 押忍!番長2 -10000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -1500円 CRFルーセント +10500円
 
計 -8000円 
 
 
2012/01/06 03:45

2012年1月 5日 (木)

[スロット]あけましておめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが、(もう5日目笑)
 
みなさま、あけましておめでとうございます!!
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
去年は残念ながらマイナス収支になってしまいましたが、
 
去年後半のように調子よくいき、
 
年間収支プラス復活を、今年は達成したいですね(^^♪
 
 
さっそくですが、今日は、去年の収支集計の結果、
 
ベスト機種、ワースト機種を書きたいなと。。。
 
 
まずは、
 
去年1年間でもっとも貢献してくれた機種は・・・
 
 
 
意外にも?ミリオンゴッド神々の系譜!!!
 
+219400goldをゲットしましたよ(^^♪
 
稼働時間も機種単体でトップの100.75時間でしたし。。。
 
後半の巻き返しの原動力となった機種のことだけはあります。
 
設置当初は負けまくりだったんですけどねwww
 
やはり、番長、北斗と他機種が設置されて、
 
ライバルが減ったということが大きな要因なのかな??
 
今年も設定はだいぶ厳しいものになりそうですが、
 
いまだホールのメイン機種として設置されているので、
 
まだまだがんばって狙いたいですねっ!!
 
  

さて、
 
2番手以降なんですが、
 
これがもうどんぐりの背比べで(-_-;)
 
(やっぱりマイナス収支では、こんなものですよねwww)
 
稼働日数1日のスロット沖海が+79500goldで第2位。

 
第3位はアイムジャグラーシリーズのAPEXさん。
 
46.25時間の稼働で、+36700goldでした。
 
 
あと、パチンコでCRルーセントとCR地獄少女が、
 
少ししか打ってませんが、
 
+52000goldと+62500goldとなり収支に貢献。
 
パチンコも久々に打つと面白いですよねぇ(*^_^*)
 
今年もちょくちょく打って行きたいなぁと。。。
 
 
 
はい、ここまでプラス収支の機種を書いてきましたが、
 
ここからは、
 
去年、貢献してやった機種の紹介ですよっ!(´・ω・`)
 
 
もっとも貢献してやった機種は・・・・
 
 
緑ドンviva!情熱南米編!!!
 
-83400goldですっ。
 
前作、緑ドンはめっちゃ相性良かったんですけど、
 
vivaドンになってから、まったくwww
 
上乗せがぜんぜん出来ませんよ(怒)
 
天井からも普通に3セットで終わりましたしね。。。
 
もう触りたくもないです(´・ω・`)
 
 
第2位はジャグラーシリーズからマイジャグラー。
 
-76900gold
 
結構狙って打ったんですが、結果が付いて来ませんでした。
 
設定6も(札確認)、打ったんですがマイナスとっ。
 
この機種も相性激悪だと思いますねぇ。
 
勝ったん2回しかありませんから!
 
 
で、
 
第3位は新鬼武者の-49200gold
 
これは最初から相性悪く、そのままって感じですね。。。
 

 
4位、5位はともにジャグラーシリーズで
 
ハッピーの-43900gold,クラシックの-43800gold。
 
ハッピーに関しては設定6も掴み、相性良いはずなんだけどダメw
 
クラシックもそんなに悪い印象は無いんだけどねぇw
 
ともにジリ貧でこの結果に(-_-;)
 
 
 
集計結果、
 
・・・という感じになったんですが、
 
今年、打つべきはやはりミリオンゴッドですかね(笑)
 
 
めっちゃヤラれそうですがwww
 
 
雑誌の解析を見ると、番長がなんかヤレそうな気がするんで、
 
良いお店、良いイベント探して、
 
ミリゴをメインに、番長も視野に入れて立ちまわってみようかな、
 
と、新年の最初に思った次第でございます。。。
 
 
それでは、新年一発目からぐだぐだな内容でしたが、
 
今年も、
 
「おけらのだめだめ日記」blog
 
を、よろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 
それでは、またーーー
 
 
  
 
あ、最後に去年の総収支は・・・
 
483.50時間稼働の -69300goldでした!
 
はい、残念!www(^^ゞ
 
 
2012/01/05 02:30

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »