無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ライターさん来店イベント。 | トップページ | [スロット]はつうちぃー(*^_^*) »

2012年1月 5日 (木)

[スロット]あけましておめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが、(もう5日目笑)
 
みなさま、あけましておめでとうございます!!
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
去年は残念ながらマイナス収支になってしまいましたが、
 
去年後半のように調子よくいき、
 
年間収支プラス復活を、今年は達成したいですね(^^♪
 
 
さっそくですが、今日は、去年の収支集計の結果、
 
ベスト機種、ワースト機種を書きたいなと。。。
 
 
まずは、
 
去年1年間でもっとも貢献してくれた機種は・・・
 
 
 
意外にも?ミリオンゴッド神々の系譜!!!
 
+219400goldをゲットしましたよ(^^♪
 
稼働時間も機種単体でトップの100.75時間でしたし。。。
 
後半の巻き返しの原動力となった機種のことだけはあります。
 
設置当初は負けまくりだったんですけどねwww
 
やはり、番長、北斗と他機種が設置されて、
 
ライバルが減ったということが大きな要因なのかな??
 
今年も設定はだいぶ厳しいものになりそうですが、
 
いまだホールのメイン機種として設置されているので、
 
まだまだがんばって狙いたいですねっ!!
 
  

さて、
 
2番手以降なんですが、
 
これがもうどんぐりの背比べで(-_-;)
 
(やっぱりマイナス収支では、こんなものですよねwww)
 
稼働日数1日のスロット沖海が+79500goldで第2位。

 
第3位はアイムジャグラーシリーズのAPEXさん。
 
46.25時間の稼働で、+36700goldでした。
 
 
あと、パチンコでCRルーセントとCR地獄少女が、
 
少ししか打ってませんが、
 
+52000goldと+62500goldとなり収支に貢献。
 
パチンコも久々に打つと面白いですよねぇ(*^_^*)
 
今年もちょくちょく打って行きたいなぁと。。。
 
 
 
はい、ここまでプラス収支の機種を書いてきましたが、
 
ここからは、
 
去年、貢献してやった機種の紹介ですよっ!(´・ω・`)
 
 
もっとも貢献してやった機種は・・・・
 
 
緑ドンviva!情熱南米編!!!
 
-83400goldですっ。
 
前作、緑ドンはめっちゃ相性良かったんですけど、
 
vivaドンになってから、まったくwww
 
上乗せがぜんぜん出来ませんよ(怒)
 
天井からも普通に3セットで終わりましたしね。。。
 
もう触りたくもないです(´・ω・`)
 
 
第2位はジャグラーシリーズからマイジャグラー。
 
-76900gold
 
結構狙って打ったんですが、結果が付いて来ませんでした。
 
設定6も(札確認)、打ったんですがマイナスとっ。
 
この機種も相性激悪だと思いますねぇ。
 
勝ったん2回しかありませんから!
 
 
で、
 
第3位は新鬼武者の-49200gold
 
これは最初から相性悪く、そのままって感じですね。。。
 

 
4位、5位はともにジャグラーシリーズで
 
ハッピーの-43900gold,クラシックの-43800gold。
 
ハッピーに関しては設定6も掴み、相性良いはずなんだけどダメw
 
クラシックもそんなに悪い印象は無いんだけどねぇw
 
ともにジリ貧でこの結果に(-_-;)
 
 
 
集計結果、
 
・・・という感じになったんですが、
 
今年、打つべきはやはりミリオンゴッドですかね(笑)
 
 
めっちゃヤラれそうですがwww
 
 
雑誌の解析を見ると、番長がなんかヤレそうな気がするんで、
 
良いお店、良いイベント探して、
 
ミリゴをメインに、番長も視野に入れて立ちまわってみようかな、
 
と、新年の最初に思った次第でございます。。。
 
 
それでは、新年一発目からぐだぐだな内容でしたが、
 
今年も、
 
「おけらのだめだめ日記」blog
 
を、よろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 
それでは、またーーー
 
 
  
 
あ、最後に去年の総収支は・・・
 
483.50時間稼働の -69300goldでした!
 
はい、残念!www(^^ゞ
 
 
2012/01/05 02:30

« [スロット]ライターさん来店イベント。 | トップページ | [スロット]はつうちぃー(*^_^*) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ライターさん来店イベント。 | トップページ | [スロット]はつうちぃー(*^_^*) »