無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) »

2012年1月 6日 (金)

[スロット]はつうちぃー(*^_^*)

初打ちに行って来ましたァー(*^_^*)
 
 
まぁ、正月のまだ5日なんで、
 
良さげなお店は見つけられなかったんで、
 
5の付く日のイベントをやっていたお店へ行って参りました。
(昨日チェックしたら、同じようなポスターだったんで期待は出来る?)
 
 
そして、初打ちに選んだ機種は!!
 
 
これ。。。
 
 
Photo

 
今年初ペカッ!(^^♪
 
 
ほんとは、ミラクルジャグラーを打つ予定だったんですが、
 
全台満席で。。。
 
 
で、5の付く日にちなんで、台番5のクラシックを打ってます!笑
 
 
このクラシックがそのまま伸びてくれれば良いんですが、
 
まぁ、ダメっぽみたいですね、この台(-_-;)
 
 
店長さん、洒落効かせてよー(笑)
(ちなみに55番台もダメでした。)
 
 
結局、こんなデータになり、
 
総ゲーム数 : 1935G
01 10:13 67G REG ¥2000
02 10:27 195G REG ¥3000 チェリー
03 10:31 46G ビッグ
04 10:40 103G ビッグ
05 10:43 8G REG チェリー
06 11:10 377G ビッグ チェリー
07 11:25 189G REG
08 11:29 49G REG
09 11:41 157G ビッグ ¥2000
10 11:44 12G ビッグ チェリー
11 11:56 141G ビッグ チェリー
12 12:06 116G REG チェリー
13 12:42 475G 終了 0枚
----------------
ブドウ 1/7.1 (推定1)
チェリー 1/32.2 (推定5)
小役合算 1/5.8 (推定1)
ビッグ 1/322.5 (推定1)
REG 1/322.5 (推定6)
ボーナス合算 1/161.2 (推定4)
総合判定 推定1
 
 
さすがに追いかけるのはムリというもの。
 
1月5日ですしねーw
 
 
他の台でも見ましょうかね。
 
 
と、上のフロアーに上がると、
 
番長コーナーに、746Gハマり台が!!
 
もちろん打つしか無いんで、打ちますけど、
 
でも、こんな時は天井バケ単なんですよねーー
 
 
と、思いながら打つと、
 
はい!
 
ほんとにバケ単。。。
 
 
天井狙うとこんなもんですね(´・ω・`)
 
 
 
さて、この界隈(千日前)には打てそうな台が無いんで、
 
というより、今日は競馬の金杯ですやん!
 
千日前だめですやん!
 
いまごろ気づいても遅いですやん!
 
ということで、移動します。
 
 
移動後は、
 
前回100ゲーム台でバケ、前々回300ゲーム台でバケの番長。
 
モードB狙いでがんばってみたんですが、
 
これも290から打って445で当たり(チェンス目当たり??)
 
で、バケ(-_-;) 
 
このボーナスで天国に上がったのか、
 
次はすぐさま44で赤7!!
 
さぁ、行きますよーー(^o^)
 
いただきらーっしゅっ!!
 
てんごくるーぷ!!
  
 
って、
 
なる予定でしたが、
 
この赤7でなにも無し。
 
そしてこの天国もループすることなく、
 
そのまま100ゲーム超え。。。
 
はいはい終わり、換金しますw
 
 
昨日、番長解析を見て意外と行けるんじゃないの??
 
って書きましたが、ゴメンなさい。
 
幻想みたいです、罠みたいです(笑)
 
無理ゲーっぽいんですがwww
  
頂ラッシュって入るんですかぁ???

 
 
そのあとは、友人と合流することになり連れパチ(^o^) 
 
 
ゆっくりソファーに座り友人を待っていると、
 
目の前で、ミリゴの1128ハマりが空きましたよ!
(この店のカウンターはGG中は上がらないんで天井まで後272)
 
 
当然、打ちます、打つしかありません。
 
 
1350G目。
 
 
適当に押していると、ズババババーン!
 
あれ???
 
赤7が出ていますよ(笑) 
 
天井まであと50だったんで、もうちょっとあとで良かったんですがww
 
 
しかし、この赤7中にも赤7が!!
 
エクストラゲーム突入ですよ(^^♪
 
エクストラゲーム中にも一回赤7が揃い、
 
さて何連するのかなぁー(^o^)
 
 
 
2連目。
 
 
3連目。
 
 
あれ。。。
 
 
神殿ステージへ。。。
  
 
引き戻しですよね??
 
 
あれ、ステージ落ちましたよwww
  
 
はい、おわりおわり。。。
 
全部単だったってことですね、赤7。。。

ループ抽選漏れ、おうふ(-_-;)
 
 
 
今日はこんなんばっかですか。。。
 
打っても良い台ばかりだったと思うんですけどねー(^^ゞ
 
 
そうこうしているうちに、友人登場。
 
 
今年初の連れパチです(*^_^*)
 
打つのはもちろん、CRFルーセント。
 
面白いんですよー、この台。
 
 
まぁステージが甘いということなんで、
 
ホールさんも使いにくいんでしょうか、もう減台気味ですがwww
 
 
で、そのステージが甘いのと、正月営業ということであり、
 
この釘。。。
 
 
Photo_2

 
ちょっと厳しすぎやしませんかー??
 
ワープに入りませんよ(笑)
 
 
そのまま友人と連れぱちを打って、ルーセントではプラス10.5k(^^)
(って打ったんかい!笑)
 
 
今日は適当に遊びで打ったのだけ勝ちましたねー。
 
まぁパチ&スロはこういうものですね(笑)
  
 
少しでも負債を取り戻せて良かったですよ(^^ゞ
 
 
さて今週末の3連休が終わると、やっと開け返しのシーズンですよね。
 
来週や再来週は新台入替などのイベントを、
 
ホールさんも行ってくるでしょうから、
 
それをしっかり狙って行きたいところです。
 
 
来週はがんばりますよーーー(*^_^*)
(って、毎週言っている気がwww、ツッコまないでね、笑)
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -7000円 押忍!番長2 -10000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -1500円 CRFルーセント +10500円
 
計 -8000円 
 
 
2012/01/06 03:45

« [スロット]あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | [スロット]ルーセントプロになりたい(笑) »