無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]まんまーい(^^♪ | トップページ | [スロット]沖ヒカルさん来店イベント(^o^) »

2011年12月12日 (月)

[スロット]北斗の拳。

すごいですよねぇ、北斗。
 
いっぱいですよねぇ、北斗。
 
ぜんぜん空かないですよねぇ、北斗。
 
 
北斗、北斗、北斗。
 
 
どのお店へ行っても、今回の北斗の拳。
 
結構な台数を入れているにも関わらずのこの高稼働。
 
 
みなさん、初代北斗には思い入れがあるのですかねぇwww
 
 
ちなみに私は設定6で5万負けと、
 
あんまり良い思い出は無いんですけどね(-_-;)
 
 
そんな北斗ですが、
 
今日は夕方から暇になったので、

少しだけ打って来ましたよー(^o^)
 
5号機北斗の拳、初打ちです。
 
 
まずはお馴染みの中押し黄色7狙いで消化。
 
演出も出目もほぼ4号機北斗と同じなんで、
 
違和感なく消化出来ますね。
 
 
そんな感じでサクサク進めていると、
 
初当たりは意外と早く訪れました。
 
弱スイカ、強スイカ、チャンス目、弱スイカと、
 
立て続けに引いて、
 
どれかでヒットしたのか、
 
 
激闘乱舞げぇぇぇっっと!!! 
 
 
です(^^♪、

 
Photo


ちなみにオーラは黄色です。
(ちょっといいのかな??)
 
 
1セット目にユリアで復活だったんで、
 
ちょっとは期待したのですが、
 
うん、まぁ、こんなもんですかね。
 
ぶしゅーん!
 
と、普通に2セット目で終了でした(-_-;)
 
 
そのあとは中段チェリーからもう一回当たりましたが、
 
これまた普通にぶしゅーーんw
 
今度は単発ですよ(´・ω・`)
 
 
ラオウさん、強すぎですw
 
 
ケンシロウさん蹴り飛ばされて、
 
ううぅw
 
って倒れちゃいましたよ(-_-;)
 
 
そのあとも、少しの間打ちましたが、
 
ちょっともう、飽きちゃいましたw
 
 
なんか当たる気がしませんし、
 
またART1セットが約60枚ほどでは、、、w
 
萎えちゃいます。。。
 
 
増えるイメージがまったく出来ないですしっw
 
 
もし20連したとしても、約1200枚くらいしか、
 
増えないんですよね???
 
今回の北斗は継続も大事ですが、
 
やはり、メインは上乗せなのかな。。。
 
それも今流行の上乗せの超抜区間、拳王乱舞に入れることが、
 
勝利の必須ポイントになるんでしょうね。
 
 
今日、北斗を打ってみて、
 
面白いかなと思いましたが、
(激闘乱舞中の上乗せが!)
 
やはり、今の私にはミリオンゴッドには敵いません(笑)
 
一撃が違いますし、上乗せのアツさが違い過ぎますよ!
 
ミリオンゴッドの打っている時は変な汁が出まくりですから!!笑
 
 
そんな感じで、今週も、
 
がんばってミリオンゴッドを狙って行きますよ〜(^^♪
 
 
それでは、また〜(*^_^*)ノシ
 
 
今日の収支 北斗の拳 +2500円 CR祭りザキング(1パチ) -1000円
 
計 +1500円
 
2011/12/12 03:00

« [スロット]まんまーい(^^♪ | トップページ | [スロット]沖ヒカルさん来店イベント(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]まんまーい(^^♪ | トップページ | [スロット]沖ヒカルさん来店イベント(^o^) »