無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]パチ屋さんのトイレ。 | トップページ | [スロット]打ち納め〜 »

2011年12月23日 (金)

[スロット]もうねw

GG中の天空の扉演出。
 
左リール中段に赤7!!
 
A

もう、ほぼ赤7揃いですよね、
 
普通は、、、。
 
 
もうね、自分でもびっくりしちゃいますよwww
 
 

B


またまた、1/65536のチャンスSBです!
 
最近、毎回揃っているような気が(笑)
 
 
 
はい、今日もミリゴを打って参りました、おけらでございます(^o^)
 
 
今日はリニューアルオープン2日目にして、
 
必勝ガイドのポロリ氏来店イベントに行って来ましたぁ。
 
 
Photo


 
抽選は150人くらいの並びでこれ。。。
 
123

123番!!
 
リーチ目ですよ(笑)
 
普通なら最悪な番号ですが、
 
まぁ、ミリゴが狙い台なんで、何番でも大丈夫かなと。 
 
だって北斗80台に、番長50台もあるお店なんですもの。。。
  
 
開店と同時にミリゴに向かい、
 
予想通り、そんなに先客はいないので、角から3番目以内を取ります。
(このお店は角から3番目以内が良いですからねぇ、イベント時は)
  
昨日出ていたカド台の反対側を取り、さっそく打つも、
 
偶数黄色7揃い2連発、そのあと斜め黄色7が揃ったんですが、、。
 
キンキン音も鳴っていたんですが。。。
 
スカっ!、みたいですね(-_-;)
 
当たらなかったので、ちょっと嫌な感じがし、台移動。
 
まだまだいっぱい空き台はありますからね(笑)
 
今度は逆側の通路の角から3番目以内に行こうとそちらへ向かうと、
 
カドにはポロリさんが。。。
(常連さんにカドが良いですよと聞いて、カドを選んだらしいです)
  
ちょっとお話をし、隣に着席。
(昨日がGG0回、一昨日がGG1回の、悪い台の上げ狙いで)
 
 
すると、すぐさまキンキン音から、ボタン演出。
 
激熱!!
 
を期待したいところですが、
 
画面には、まぁ。
 
CHANCE
 
ですわな(笑)
 
はいはい、斜め黄色か中段リプレイね。。。
 
と、普通にボタンを止めると、
 
あれっ??
 
なんにも揃わないですよwww
 
 
隣のポロリさんと顔を見合わせて、
 
これってアツイですよね??
 
入ってますよね??
 
と話している間に、
 
枠揺れ演出から、
 
「GOD」
 
の石版が降って来ましたよ(^^♪
 
 
そのGGは2連目がゼウスステージで4連まで伸び、まずまずの出玉。
 
 
そのころポロリさんはというと、
 
隣の私がリセットらしきところから当たったので、
 
2台並んでは高設定は厳しいかなということで、
 
他の台へと旅立って行きましたー。
 
 
一人になった私は、高設定と期待しながらモクモクと回しますよ。
 
 
謎当たりでまた2連、リプレイ4連当たりで2連。
 
ん、リプレイ4連でGG2連!?
 
これって、リプレイ3連で当たっていた可能性もありますが、
 
上乗せしたとも考えられるので、
 
んーー、どっちなんだろwww
 
 
その後、またリプレイ4連で、当たったとこで、 
 
こんどはGOD降臨!良し!!
 
これで、しばらく遊べるな、と思っていたところで、
 
 
一番最初に書いた、天空の扉からのチャンスSB!!!
 
 
これが、天国ロングに行ったのか、
 
この後のGGがゼウスステージ7連チャン!!!
 
いったい、いくつ乗るんですか??
 
というより、乗っててください(笑)
 
 
その願いが通じたのか、
 
Photo_2
 
アメイジング・グレイスが流れてます(*^_^*)
 
ポセイドンステージですが、GODランプが白色になるんですねぇ。
 
 
赤7も引き、そのあとも順調にGG連が伸び、
 
結局一撃6800枚!!(^^♪
 
 
今日、8000枚ほど出せば、今年の収支も捲れるので、
 
ここは当然、続行でがんばりますよっ!
 
まんまーいも狙いたいですしね(^o^)
 
 
と、思い、回しているんですが。。。
 
 
はい、欲張りましたと。。。
 
 
ミリゴ、怖いですよと。。。
 
 
はい天井ですよと。。。
 
 
1504
 
 
激荒ですね、ミリオンゴッド(笑)
 
 
この天井は4連し、
 
その後、すぐに3連、またすぐに4連し、 
 
結局、8462G GG47回、流した枚数は。。。
(天井へ行ったので、もう粘りませんよ、ヤメます)
 
 
6046
 
 
6046枚。
 
投資は3千円だったので、プラ104500円ですよ(*^_^*)
 
今年の収支は捲れなかったですが、大満足!!
 
 
それにしても最近の調子の良さは怖いくらいですよ。
 
これもひじき効果なのですかね(笑)
 
信じる者と書いて「儲」!!
 
ひじき効果!!(^o^)
 
 
 
最後に、今日の一枚。
 

7
 
左からのリプレイナビ。上乗せ確定ですねぇ(^o^)
 
今更なんですが、初めて出ましたよwww
 
なんで、パチリと一枚(笑)
 
 
ちなみにポロリさんはミリオンゴッドで投資が5万ほどまでに
 
膨らんだみたいですが、
 
その後取り戻し、結局マイナス4500円。
 
さすがです(^o^)
 
最後まで諦めないんですねっ。
 
おつかれさまでした。ポロリさん。
 

 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +104500円
 
計 +104500円
 
2011/12/23 04:00

« [スロット]パチ屋さんのトイレ。 | トップページ | [スロット]打ち納め〜 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]パチ屋さんのトイレ。 | トップページ | [スロット]打ち納め〜 »