無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]当たっちゃいましたw | トップページ | [スロット]ミラクルジャグラー(^o^) »

2011年12月 2日 (金)

[スロット]滝修行(^^♪

昨日の日経ビジネスオンラインの記事による、
 
docomoのXi対応iPhone販売騒動。
 
どうなるんでしょうね。。。
 
記事はこちら。
  
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?rt=nocnt
  
 
今のところdocomo側は完全否定ですが。。。
 
 
まぁdocomo側としてはそうですよね。
 
もし販売するとなると、現行のXi端末売れなくなりますものね(-_-;)
 
交渉ありということも、言えないですわな。。。
 
 
この記事が東スポ並の報道と言われ、
 
東スポさんのコメントは笑わせて頂きましたが。。。
 
「ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ」
 
さすがです、東スポさん(笑)
 
 
このdocomoのiPhone、
 
交渉ありなし、販売のありなしは、分からないですが、
 
もし販売すると仮定しても、
 
ちょっと思うところがあるので、この話題については、
 
また別の機会に書きたいと思います。
 
 
さてそんなiPhone騒動はよそに、
 
私はいつものように、パチンコ屋さんへ(^o^)
 
 
今日は朝から行けるお店が無かったので、
 
まずは番長の轟BBに見習い、滝修行に!!笑
 

01

箕面の滝です(^o^)
 
 

02_2

 
さすがにパンダは出てきませんでした(笑)
 
 

03

 
紅葉と滝です。
 
 
その後は友人と合流し連れスロをするためホールへ。
 
さきほどの滝修行が効いたのかはわかりませんが、
 
ミリオンゴッドの本日ノーGG 1100ハマりの台を打つと、
(この店のカウンタはGG中はカウントしないんで、
 正味1400Gで天井到達。なのでリセットでも後300G)
 
 
お座り2ゲーム目で、赤扉から、コレ!!
 


God
 
 
神降臨ですよ!!(^^♪
 
まさか揃うとは思ってなく、
 
びっくり!!
 
なので、ボタンも普通に止めちゃって、
  
写真はもうGOD揃っちゃってますが・・・笑
  
 
そのGODは、まぁ天井を狙うくらいだから、
 
低確率モード当選で、普通に5連で終了www
 

それでも、1000枚ほどコインをゲット出来満足です(^o^)
 
 
そのあとは、友人と合流し連れパチモードへ。
 
 
だいぶ、GODの勝ち分を溶かしちゃいましたが、
 
久々の連れパチ。
 
やっぱたのしいですなぁ(^^♪
 
 
結局、当たらずで、プラ3kまで減らしちゃいましたが、 

大満足で帰宅です。
 
 
今から、余り玉でゲットしたこいつを、読むとします。
 
 
月刊ヒーローズvol2です。
  
ウルトラマンが面白いですよーーー(^O^)v
 
 
02_3
 
 
今日の収支 CR地獄少女 -5000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +17000円 CRFルーセント -9000円
 
計 +3000円
 
2011/12/02 01:50  

« [スロット]当たっちゃいましたw | トップページ | [スロット]ミラクルジャグラー(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]当たっちゃいましたw | トップページ | [スロット]ミラクルジャグラー(^o^) »