無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]もうねw | トップページ | [スロット]ライターさん来店イベント。 »

2011年12月26日 (月)

[スロット]打ち納め〜

クリスマスも終わり、もう年末ですよねぇ。
 
さすがにホールの出玉も厳しい状況になっているでしょうが、
 
先月、今月とひじき効果(笑)で、収支が順調に回復し、あと43.3k。
 
 
ここは厳しくても、ちょっと勝負をしに行くでしょ!!
 
なにもしなければ、マイナス収支のままですからねっ!
 
設定6が入りそうなニュアンスのメールのお店で勝負です(^o^)
 
 
と、

と、
 
と、
 
良かったのここまで。。。

 
 
朝イチ、もちろんミリゴで勝負をしますがダメ。。。
 
次にジャグラーで探してみるも、これもダメ。。。
 
 
お店を変えて、
(新規グランドオープンのお店へ)
 
データ上、そんなに悪くないミラクルジャグラーを打ってダメ。。。
 
 
また朝のお店へ帰って来て、
 
設定6が入っているはず(ニュアンスだから確定では無いw)の、
 
クラシックジャグラーで、シマ一番の台を打ったのですが、
 
これもダメ。。。
 
 
もう完全に吹っ切れて(笑)、
 
まだ打ったことが無かった、パチンコ花の慶次焔を、初打ち〜(*^_^*)
 
もう取り返せそうにないんで、
 
完全に楽しみのパチンコへ走ります(^^♪
 
打ち納めですし、いいですよねぇ〜(笑)
 
 
これが投資19.5kまで掛かるも、なんとか当たり、
 
そのまま6連!!(^o^)
 
回収28.5kだったんで、プラ9kですよっ!
 
遊び打ちで、プラスってラッキーですねー。
 
 
花の慶次シリーズ、久々に打ちましたが、
 
やはり楽しいですよねぇ、
 
キセル予告が出たとき、脳汁が出ましたよっ!
 
 
確変中はなんかダラダラした感じでちょっとつまんなかったですがwww
 
もうちょっとスピード感があればもっと楽しいのになぁ。
 
 
そんな感じで、今年のパチ&スロも終了〜(*^_^*)
(後の6日間はお仕事なんで・・・)
 
 
収支を付けだしてから、初のマイナス収支に終わっちゃいましたが、
 
楽しい一年でしたぁー(^^♪
 

マイナス収支の反省材料はいっぱいありますが、 
 
今年はやはりミリオンゴッドですよねっ!!

ほんと素晴らしい機種です。脳汁が出まくりですから(笑)
 
 
パチンコ、スロット、ミリオンゴッドですっ!(^o^)
  

ではでは、
 
最後に、
 
ひじきーーー!笑
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -10000円 クラシックジャグラー -13000円 アイムジャグラーEX -8000円 ミラクルジャグラー -4000円 CR花の慶次焔 +9000円
 
計 -26000円
 
2011/12/26 02:30

« [スロット]もうねw | トップページ | [スロット]ライターさん来店イベント。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]もうねw | トップページ | [スロット]ライターさん来店イベント。 »