無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]北斗の拳。 | トップページ | [スロット]パチ屋さんのトイレ。 »

2011年12月19日 (月)

[スロット]沖ヒカルさん来店イベント(^o^)

はい、いつもながら、
 
更新が遅れ気味のおけらでございますが、
 
今日は先週の木曜日の稼動日記をば。。。
 
 
12月15日、
 
Photo


沖ヒカルさん来店イベントへと行ってまいりましたーー(^o^)
 
 
ポスターのパチスロ必勝本ライターとなっているのはご愛嬌??
 
沖ヒカルさんも指摘されておられましたよー。KKさん(笑)
 
 
さて、
 
狙う台はもちろん、北斗!!といきたいところですが、
 
やはり、私はミリゴ一本で!!笑
 
北斗と番長、人気ですし、
 
ちょっと打った感じでは辛い印象なんですよねぇ(-_-;)
 
やはり、万枚も出ましたし、ここは一撃のミリゴを狙いますっ!
 
はい、調子に乗っております(笑)
 
 
何番が出ても、向かうはミリゴと決めていて受けた抽選は、
 
 
108

 
108番。
 
まぁ微妙ですが、ミリゴは余裕でしょう。
 
北斗が80台で番長が40台もありますから。。。
 
 
開店と同時にミリゴのシマへ向かうと、
 
予想通り、先客は少なく2人。
 
私も狙い台へと向かい、余裕で確保です。
 
さて、今日も狙いますよ、まんまーい(^^♪
 
 
そんな感じで打ち始めると、キンキン音スタート(^o^)
 
変更??されてますか??
 
3千円いれたところの左黄色7から、
 

Gg

 
うん、良し。幸先いいですっ!
 
 
このGGは残念ながら単発で終わってしまい、
 
うーんな、気持ちになっていると、
 
ここで、沖ヒカルさんがマイク実況を。
 
 
今日は北斗で愛を取りもどすのも良いですがっ、、、
 
GOGOで愛を取りもどすのも良いですよ!的な内容の話し。
 
で、最後に、
 
私の名前、わかりますか??
 
「沖ヒカル」ですよ!
 
と。
 
 
このお店、沖スロは無いなぁーと思いながら、
 
ミリゴの残りコインを打ち込んでいると、
 
あっ!!
 
 
このお店はスロット沖海があったなと。
 
たしか、昔のイベントでも全6とか平気でやって来たので、
 
これは、あるんじゃないの??
 
 
ここは、今のミリゴは捨てて、
(稼働が悪いんで、捨てても後で打てそうな感じでしたし)
 
思い切って移動!と判断。
 
 
初めて打つことになる、スロット沖海で勝負です(^^♪
 
 
2千円目で初当たり、チカッ!
 
両サイドのハイビスカスランプが光りましたよ(^o^)
 
 
Photo

 
この沖海。
 
3つのモードも選べますし、
 
リール逆回転始動のチャンス予告もありますし、
 
リール上で「りーちぃ」もありますし、
 
面白いかもですよー。
 
 
シーサーモードがいろんなパターンがあって面白そうでしたが、
 
Photo_2
 

「激熱」の文字(^^♪
 
ハズレましたがね(笑)
 
 
私は、
 
最初に当たった、海モードが一番面白いかな。
 
やはりレーバーオンで光るのは楽しいですよねっ(^^♪
 
 
そんな感じで、
 
順調に当たりまくり、楽しく打っていると、
 
4478
 
 
これ。4478枚獲得ですよ(^o^)
 
 


Photo_3


沖ヒカルさんのサインも頂きましたし、
 
めっちゃ楽しく、久々にノーマルAタイプを一日打てて、
 
良い一日になりましたよ〜(^^♪
 
沖ヒカルさん、ありがとうございましたぁー。
 
 
 
ちなみに、今日、
 
ハイビスカスをチカらしたくなって、
 
Photo_4
 
キングハナハナ30を打って来ましたが、 
 
マイナ5kでしたとさ(笑)
 
 
2011/12/15の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -3000円 スロット海物語in沖縄 +77500円
 
2011/12/18の収支 キングハナハナ30 -5000円
 
計 +69500円
 
 
2011/12/19 0:20


実戦データ。2011/12/15 スロット海物語in沖縄
 
総ゲーム数 : 6763G
01 10:39 299G REG ¥2000
02 10:42 26G ビッグ
03 10:47 36G ビッグ
04 11:02 76G ビッグ
05 11:27 227G ビッグ
06 11:36 87G REG
07 11:52 172G REG
08 11:58 83G ビッグ
09 12:05 51G ビッグ
10 12:13 83G ビッグ
11 12:17 25G REG
12 12:31 195G REG
13 12:32 3G REG
14 12:39 90G REG
15 12:41 12G REG
16 12:54 132G REG
17 13:19 319G ビッグ
18 13:33 158G REG
19 13:40 88G ビッグ
20 13:45 37G REG
21 13:49 9G ビッグ
22 13:57 99G ビッグ
23 14:08 141G ビッグ
24 14:19 132G ビッグ
25 14:29 121G REG
26 14:33 35G REG
27 14:57 234G ビッグ
28 15:08 133G ビッグ
29 16:10 419G ビッグ
30 16:15 52G REG
31 16:20 47G ビッグ
32 16:31 120G ビッグ
33 16:36 34G ビッグ
34 16:40 8G ビッグ
35 16:45 48G ビッグ
36 16:58 153G REG
37 17:22 271G REG
38 17:24 18G ビッグ
39 17:37 159G ビッグ
40 17:41 26G ビッグ
41 17:49 73G ビッグ
42 18:13 277G ビッグ
43 18:22 91G ビッグ
44 18:30 88G REG
45 18:38 88G REG
46 18:51 160G ビッグ
47 18:55 31G ビッグ
48 19:13 224G ビッグ
49 19:22 95G ビッグ
50 19:53 327G ビッグ
51 20:21 372G ビッグ
52 20:28 65G REG
53 20:34 75G ビッグ
54 21:00 271G ビッグ
55 21:25 309G 4478枚換金
----------------
ビッグ 1/193.2 (推定6)
REG 1/355.9 (推定4)
ボーナス合算 1/125.2 (推定6)
総合判定 推定6

ビッグ中843G ハズレ3回(1/281)
ビッグ後サインあり ノーマル5回 実写2回
 

« [スロット]北斗の拳。 | トップページ | [スロット]パチ屋さんのトイレ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

読み的中おめでとうです。
沖海、ノーマルタイプで面白いですよね
4400枚はすごいw


よ〜さん、ありがとです〜(^^♪
 
沖海、楽しかったですよ〜。
単純なんですけど、意外と熱い演出とかあり、面白いですよねぇ(^o^)
 
この前も設置店で見たとき、打ちたくなりましたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]北斗の拳。 | トップページ | [スロット]パチ屋さんのトイレ。 »