無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]滝修行(^^♪ | トップページ | [スロット]ひじき! »

2011年12月 3日 (土)

[スロット]ミラクルジャグラー(^o^)

打ったりましたよ、コイツを(^o^)
 
 
Photo
 
 
流星フラッシュや逆回転の告知がある、
 
北電子の最新作、ミラクルジャグラーです(^^♪
 
 
 
まぁ、打ち始めたのは22時15分からだったのですがねw
 
閉店30分前ですが、なにか??笑
 
 
でも、今日はプチリニューアル初日で、
 
さすがに高設定が入っている感じのデータが並ぶ中、
 
7800G B31 R29台を選択。
 
設定5付近ってとこですかねっ!(^o^)
 
 
 
さて、帰宅前の千円勝負!!!
 
と行きますかっ。
 
ペカリますかなぁ〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はい。帰ります。
 
 
 
 
 
 
千円で逆回転が見れたらいいなぁーと思いましたが、
 
普通に終了です。
 
流星フラッシュも次回にオアズケですな(笑)
 
 
 
さて、明日は6台以上設置機種に設定6が入るイベント。
(たぶん、メール内容ではそれを匂わせてますから)
 
優先入場抽選券も確保してますので、
 
がんばって来ますよー(^^♪
 
もちろん、ミリゴ狙いで!!!
 
 
GODがいっぱい引けますように!(^^♪、ひじき。
 
 
今日の収支 ミラクルジャグラー -1000円
 
計 -1000円
 
2011/12/03 03:00

« [スロット]滝修行(^^♪ | トップページ | [スロット]ひじき! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]滝修行(^^♪ | トップページ | [スロット]ひじき! »