無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

[スロット]ライターさん来店イベント。

ライターさん来店イベント。
 
ほんっと増えましたよねぇー。
 
まぁ8月からの広告規制以降は仕方ないんでしょうけど。
 
 
今日は先日、ポロリさんの来店イベントの時に思ったことを、
 
少し書きたいなと思います。
 
と、言ってもぜんぜん堅苦しい話ではなく、
 
ライターさんも大変だなと。。。
 

これまで4回ほど、
 
ライターさんの来店イベントへ行ったんですが、
(必勝本のKEN蔵さん、
 ガイドの木村魚拓さん、沖ヒカルさん、ポロリさん)
  
こういうイベントはだいたい実戦取材って形になっているんで、
(木村魚拓さんは収録。)
  
もちろん実際に打たれるんですよねぇ。

これって、考えたら、大変ですよね??
 
 
初めて行くお店で、
 
なにも情報ないところで立ち回るんですから。。。
 
勝つ立ち回りをウリにしている方は特に大変そうに感じましたよ。
 
 
ガイドの木村魚拓さん、沖ヒカルさんは楽しくパチスロを打たれる方なんで
(当然お二方とも勝つ立ち回りも分かっているでしょうが。。。)
 
好きな台を選択し、楽しく打つスタイルで、
 
収支はもちろん厳しいものがあるでしょうが、楽しそうに感じました(^^♪
 
でも収支という意味では、このお二方も大変なのかな。
 
だっていくら負けるか分からないですからねwww
 
仕事でスロット打てるなんて、なんて良い仕事なんだ、と、
 
思われる方も多そうですが、私は大変だなぁと。
 
いくらギャラを貰っているかは知りませんが、
 
大半が消える場合もありますよね、当然(´・ω・`)
 

逆にプロとして活躍されている、
 
KEN蔵さん、ポロリさんは、
 
プロとして、勝つ立ち回りを実践しないといけないんで、
 
初めてのお店で、いきなり立ち回るというのはかなりキツイものがあると思います。
 
ましてや、朝の10時から、だいたい夕方の5時頃までの実戦時間で、
 
結果を出さないといけないんですから。。。
 
普段なら、ダメなら次のお店へ行く、
 
また打つお店が無ければ帰る、
 
や、新たなお店を開拓しに行くということを、
 
選択出来るんですが、
 
実戦取材という形なんで、朝の10時から夕方5時まで、
 
その呼んでいただいたお店で打たないといけないんですからね(-_-;)
 
 
もちろん、打つ前にご挨拶やら何かで、
 
お店の人と、お会いになっているんで、
 
要望とかは出されているでしょうが、
 
実際の設定まではピンポイントで知らされてはいないと思いますんで、
(沖ヒカルさんのイベントのみは違った感じでしたが、
 沖ヒカルさんは最後方から入店され、
 その知っている思われる機種には行かれなかったです。)
 
しんどいですよねぇ。
 
いくらプロと行っても、下見なし、そのお店のクセも知らないとこで、
 
高設定を掴めなんて、、、。
 
それも時間制限ありで、、、。
 
まさか、ダメだからといって、
 
天井狙いで後ろには貼り付けないでしょうからね(笑)
 
店内を見渡して、少しでも高設定っぽい台を探すしかないですよね。

それで、
  
もし、
 
高設定を掴んでも、時間制限があるんで、
 
最大の勝つための立ち回りである、
 
「閉店まで打ち切る」ということが出来ないんですよねぇ。
 
これは、かなりの足枷の上での立ち回りだと思います。
 
 
 
と、だらだらと書いてしまいましたが、
 
なにが言いたいかというと、
 
ライターさんもキャラクターにより、大変だなと(-_-;)
 
 
私は自身はというと、ライターさん来店イベントは好きなんですよぇ。
 
もちろん設定にも期待できますが、
(過去4回行った来店イベントは力が入っていましたから)
 
普段お話することもない、
 
ライターさんともお話することが出来ますからねっ!(^o^)
  
KEN蔵さんとは、お隣で打ってましたし、
 
ポロリさんとは朝イチの少しだけお隣で、
(ポロリさんがダメなんで台移動されたんで笑)
 
木村魚拓さんは収録だったんですが、後ろで打たれており、
 
沖ヒカルさんは、ちゃんと目立つジャグラーのカド台選択して、
 
他のお客さんとたくさんお話や写真を撮っていらしていましたよ。
 
 
ちなみに、ポロリさん以外の方とは一緒に写真を撮って頂きましたっ(^o^)
(ポロリさんは調子が上がらず、移動をいっぱいされてたんでwww)  
 
 
ライターさん来店イベント、
 
普段にはない空気もありますし、楽しいですよね〜。
 
来年も行けるチャンスがあれば行ってみたいなと思います。
 
もちろん、設定にも期待してですが(笑)
 
 
それでは、今日も、
 
ほんとぐだぐだな感じでしたが、
 
この辺で寝るとしますーーー。
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2011/12/27 04:00

2011年12月26日 (月)

[スロット]打ち納め〜

クリスマスも終わり、もう年末ですよねぇ。
 
さすがにホールの出玉も厳しい状況になっているでしょうが、
 
先月、今月とひじき効果(笑)で、収支が順調に回復し、あと43.3k。
 
 
ここは厳しくても、ちょっと勝負をしに行くでしょ!!
 
なにもしなければ、マイナス収支のままですからねっ!
 
設定6が入りそうなニュアンスのメールのお店で勝負です(^o^)
 
 
と、

と、
 
と、
 
良かったのここまで。。。

 
 
朝イチ、もちろんミリゴで勝負をしますがダメ。。。
 
次にジャグラーで探してみるも、これもダメ。。。
 
 
お店を変えて、
(新規グランドオープンのお店へ)
 
データ上、そんなに悪くないミラクルジャグラーを打ってダメ。。。
 
 
また朝のお店へ帰って来て、
 
設定6が入っているはず(ニュアンスだから確定では無いw)の、
 
クラシックジャグラーで、シマ一番の台を打ったのですが、
 
これもダメ。。。
 
 
もう完全に吹っ切れて(笑)、
 
まだ打ったことが無かった、パチンコ花の慶次焔を、初打ち〜(*^_^*)
 
もう取り返せそうにないんで、
 
完全に楽しみのパチンコへ走ります(^^♪
 
打ち納めですし、いいですよねぇ〜(笑)
 
 
これが投資19.5kまで掛かるも、なんとか当たり、
 
そのまま6連!!(^o^)
 
回収28.5kだったんで、プラ9kですよっ!
 
遊び打ちで、プラスってラッキーですねー。
 
 
花の慶次シリーズ、久々に打ちましたが、
 
やはり楽しいですよねぇ、
 
キセル予告が出たとき、脳汁が出ましたよっ!
 
 
確変中はなんかダラダラした感じでちょっとつまんなかったですがwww
 
もうちょっとスピード感があればもっと楽しいのになぁ。
 
 
そんな感じで、今年のパチ&スロも終了〜(*^_^*)
(後の6日間はお仕事なんで・・・)
 
 
収支を付けだしてから、初のマイナス収支に終わっちゃいましたが、
 
楽しい一年でしたぁー(^^♪
 

マイナス収支の反省材料はいっぱいありますが、 
 
今年はやはりミリオンゴッドですよねっ!!

ほんと素晴らしい機種です。脳汁が出まくりですから(笑)
 
 
パチンコ、スロット、ミリオンゴッドですっ!(^o^)
  

ではでは、
 
最後に、
 
ひじきーーー!笑
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -10000円 クラシックジャグラー -13000円 アイムジャグラーEX -8000円 ミラクルジャグラー -4000円 CR花の慶次焔 +9000円
 
計 -26000円
 
2011/12/26 02:30

2011年12月23日 (金)

[スロット]もうねw

GG中の天空の扉演出。
 
左リール中段に赤7!!
 
A

もう、ほぼ赤7揃いですよね、
 
普通は、、、。
 
 
もうね、自分でもびっくりしちゃいますよwww
 
 

B


またまた、1/65536のチャンスSBです!
 
最近、毎回揃っているような気が(笑)
 
 
 
はい、今日もミリゴを打って参りました、おけらでございます(^o^)
 
 
今日はリニューアルオープン2日目にして、
 
必勝ガイドのポロリ氏来店イベントに行って来ましたぁ。
 
 
Photo


 
抽選は150人くらいの並びでこれ。。。
 
123

123番!!
 
リーチ目ですよ(笑)
 
普通なら最悪な番号ですが、
 
まぁ、ミリゴが狙い台なんで、何番でも大丈夫かなと。 
 
だって北斗80台に、番長50台もあるお店なんですもの。。。
  
 
開店と同時にミリゴに向かい、
 
予想通り、そんなに先客はいないので、角から3番目以内を取ります。
(このお店は角から3番目以内が良いですからねぇ、イベント時は)
  
昨日出ていたカド台の反対側を取り、さっそく打つも、
 
偶数黄色7揃い2連発、そのあと斜め黄色7が揃ったんですが、、。
 
キンキン音も鳴っていたんですが。。。
 
スカっ!、みたいですね(-_-;)
 
当たらなかったので、ちょっと嫌な感じがし、台移動。
 
まだまだいっぱい空き台はありますからね(笑)
 
今度は逆側の通路の角から3番目以内に行こうとそちらへ向かうと、
 
カドにはポロリさんが。。。
(常連さんにカドが良いですよと聞いて、カドを選んだらしいです)
  
ちょっとお話をし、隣に着席。
(昨日がGG0回、一昨日がGG1回の、悪い台の上げ狙いで)
 
 
すると、すぐさまキンキン音から、ボタン演出。
 
激熱!!
 
を期待したいところですが、
 
画面には、まぁ。
 
CHANCE
 
ですわな(笑)
 
はいはい、斜め黄色か中段リプレイね。。。
 
と、普通にボタンを止めると、
 
あれっ??
 
なんにも揃わないですよwww
 
 
隣のポロリさんと顔を見合わせて、
 
これってアツイですよね??
 
入ってますよね??
 
と話している間に、
 
枠揺れ演出から、
 
「GOD」
 
の石版が降って来ましたよ(^^♪
 
 
そのGGは2連目がゼウスステージで4連まで伸び、まずまずの出玉。
 
 
そのころポロリさんはというと、
 
隣の私がリセットらしきところから当たったので、
 
2台並んでは高設定は厳しいかなということで、
 
他の台へと旅立って行きましたー。
 
 
一人になった私は、高設定と期待しながらモクモクと回しますよ。
 
 
謎当たりでまた2連、リプレイ4連当たりで2連。
 
ん、リプレイ4連でGG2連!?
 
これって、リプレイ3連で当たっていた可能性もありますが、
 
上乗せしたとも考えられるので、
 
んーー、どっちなんだろwww
 
 
その後、またリプレイ4連で、当たったとこで、 
 
こんどはGOD降臨!良し!!
 
これで、しばらく遊べるな、と思っていたところで、
 
 
一番最初に書いた、天空の扉からのチャンスSB!!!
 
 
これが、天国ロングに行ったのか、
 
この後のGGがゼウスステージ7連チャン!!!
 
いったい、いくつ乗るんですか??
 
というより、乗っててください(笑)
 
 
その願いが通じたのか、
 
Photo_2
 
アメイジング・グレイスが流れてます(*^_^*)
 
ポセイドンステージですが、GODランプが白色になるんですねぇ。
 
 
赤7も引き、そのあとも順調にGG連が伸び、
 
結局一撃6800枚!!(^^♪
 
 
今日、8000枚ほど出せば、今年の収支も捲れるので、
 
ここは当然、続行でがんばりますよっ!
 
まんまーいも狙いたいですしね(^o^)
 
 
と、思い、回しているんですが。。。
 
 
はい、欲張りましたと。。。
 
 
ミリゴ、怖いですよと。。。
 
 
はい天井ですよと。。。
 
 
1504
 
 
激荒ですね、ミリオンゴッド(笑)
 
 
この天井は4連し、
 
その後、すぐに3連、またすぐに4連し、 
 
結局、8462G GG47回、流した枚数は。。。
(天井へ行ったので、もう粘りませんよ、ヤメます)
 
 
6046
 
 
6046枚。
 
投資は3千円だったので、プラ104500円ですよ(*^_^*)
 
今年の収支は捲れなかったですが、大満足!!
 
 
それにしても最近の調子の良さは怖いくらいですよ。
 
これもひじき効果なのですかね(笑)
 
信じる者と書いて「儲」!!
 
ひじき効果!!(^o^)
 
 
 
最後に、今日の一枚。
 

7
 
左からのリプレイナビ。上乗せ確定ですねぇ(^o^)
 
今更なんですが、初めて出ましたよwww
 
なんで、パチリと一枚(笑)
 
 
ちなみにポロリさんはミリオンゴッドで投資が5万ほどまでに
 
膨らんだみたいですが、
 
その後取り戻し、結局マイナス4500円。
 
さすがです(^o^)
 
最後まで諦めないんですねっ。
 
おつかれさまでした。ポロリさん。
 

 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +104500円
 
計 +104500円
 
2011/12/23 04:00

2011年12月20日 (火)

[スロット]パチ屋さんのトイレ。

みなさんはパチ屋さんのトイレは気にしますかー??
 
私は、洋式トイレが数台あるお店が好きですーー笑
 
今ならウォシュレットトイレがいいかな(^^♪
 
ミナミ千日前だと、1店さんの地下のスロットフロアーのトイレが、
 
広くてよく行きますよー。
 
まぁ、最近あんまりこのお店で打たないんで、
 
借りにだけですけどね(笑)
 
 
一番良かったなぁーと思うトイレは、池田のZ店ですかね。
 
広くて洋式はもちろんなんですが、
 
手洗いのお水がちょうど良いくらいのお湯なんですよねぇ(^o^)
 
水よりもよく汚れが落ちそうな気がして、嬉しかったです〜笑
 
今もお湯なんかなぁ。
 

ってなに言ってだかですねwww
 
 
まぁ、いきなりなんでトイレの話題なのかというと、
 
今日のこのおふた方のblogを見て、私も少し。。。

(おふた方、スミマセン、なんか私だけ不真面目で・・・)


PS座談会~関西~さんの
「パチ屋の日常・非日常」

http://ameblo.jp/p-zadankai/entry-11111144164.html


パチンコ業界!?ブログさんの
「トイレと稼働の関係。」

http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-11111797592.html
 
 
おふた方とも正論だと思います。
 
トイレ綺麗=稼働アップでは無いですよね。
 
トイレを綺麗にしようというモチベーションが、
(トイレが汚いということに気づくモチベーション)
 
他のことにも影響し、そういう積み重ねで、
 
稼働が上がるということですよねぇ(^o^)
 
やらされているだけのトイレが綺麗お店とは、
 
また違った結果になるんでしょうね。

 
最後に、
 
PS座談会さんの、
 
パチ屋さんという非日常の空間から、
 
トイレが日常に戻されるという考え方、視点の変更。
 
確かにそうかも知れません。
 
私も、ぜんぜん出なく、熱くなった時に、
 
トイレに行くと、ちょっと落ち着いて、
 
この後の立ち回りもうまく考えられる時ありますから(^o^)
 
日常の戻されて、クールダウンされるんでしょうねっ!
 
ぜんぜん考えたこともなかったので、
 
大変勉強になりましたよ(^o^)
 
 
ありがとうございます(^^♪
 
また、そういった視点で、
 
各ホール見回った時に、見てみたいと思います。
 
また各ホール巡りするのが楽しくなるな(笑)
 
 
2011/12/20 02:00

2011年12月19日 (月)

[スロット]沖ヒカルさん来店イベント(^o^)

はい、いつもながら、
 
更新が遅れ気味のおけらでございますが、
 
今日は先週の木曜日の稼動日記をば。。。
 
 
12月15日、
 
Photo


沖ヒカルさん来店イベントへと行ってまいりましたーー(^o^)
 
 
ポスターのパチスロ必勝本ライターとなっているのはご愛嬌??
 
沖ヒカルさんも指摘されておられましたよー。KKさん(笑)
 
 
さて、
 
狙う台はもちろん、北斗!!といきたいところですが、
 
やはり、私はミリゴ一本で!!笑
 
北斗と番長、人気ですし、
 
ちょっと打った感じでは辛い印象なんですよねぇ(-_-;)
 
やはり、万枚も出ましたし、ここは一撃のミリゴを狙いますっ!
 
はい、調子に乗っております(笑)
 
 
何番が出ても、向かうはミリゴと決めていて受けた抽選は、
 
 
108

 
108番。
 
まぁ微妙ですが、ミリゴは余裕でしょう。
 
北斗が80台で番長が40台もありますから。。。
 
 
開店と同時にミリゴのシマへ向かうと、
 
予想通り、先客は少なく2人。
 
私も狙い台へと向かい、余裕で確保です。
 
さて、今日も狙いますよ、まんまーい(^^♪
 
 
そんな感じで打ち始めると、キンキン音スタート(^o^)
 
変更??されてますか??
 
3千円いれたところの左黄色7から、
 

Gg

 
うん、良し。幸先いいですっ!
 
 
このGGは残念ながら単発で終わってしまい、
 
うーんな、気持ちになっていると、
 
ここで、沖ヒカルさんがマイク実況を。
 
 
今日は北斗で愛を取りもどすのも良いですがっ、、、
 
GOGOで愛を取りもどすのも良いですよ!的な内容の話し。
 
で、最後に、
 
私の名前、わかりますか??
 
「沖ヒカル」ですよ!
 
と。
 
 
このお店、沖スロは無いなぁーと思いながら、
 
ミリゴの残りコインを打ち込んでいると、
 
あっ!!
 
 
このお店はスロット沖海があったなと。
 
たしか、昔のイベントでも全6とか平気でやって来たので、
 
これは、あるんじゃないの??
 
 
ここは、今のミリゴは捨てて、
(稼働が悪いんで、捨てても後で打てそうな感じでしたし)
 
思い切って移動!と判断。
 
 
初めて打つことになる、スロット沖海で勝負です(^^♪
 
 
2千円目で初当たり、チカッ!
 
両サイドのハイビスカスランプが光りましたよ(^o^)
 
 
Photo

 
この沖海。
 
3つのモードも選べますし、
 
リール逆回転始動のチャンス予告もありますし、
 
リール上で「りーちぃ」もありますし、
 
面白いかもですよー。
 
 
シーサーモードがいろんなパターンがあって面白そうでしたが、
 
Photo_2
 

「激熱」の文字(^^♪
 
ハズレましたがね(笑)
 
 
私は、
 
最初に当たった、海モードが一番面白いかな。
 
やはりレーバーオンで光るのは楽しいですよねっ(^^♪
 
 
そんな感じで、
 
順調に当たりまくり、楽しく打っていると、
 
4478
 
 
これ。4478枚獲得ですよ(^o^)
 
 


Photo_3


沖ヒカルさんのサインも頂きましたし、
 
めっちゃ楽しく、久々にノーマルAタイプを一日打てて、
 
良い一日になりましたよ〜(^^♪
 
沖ヒカルさん、ありがとうございましたぁー。
 
 
 
ちなみに、今日、
 
ハイビスカスをチカらしたくなって、
 
Photo_4
 
キングハナハナ30を打って来ましたが、 
 
マイナ5kでしたとさ(笑)
 
 
2011/12/15の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -3000円 スロット海物語in沖縄 +77500円
 
2011/12/18の収支 キングハナハナ30 -5000円
 
計 +69500円
 
 
2011/12/19 0:20


実戦データ。2011/12/15 スロット海物語in沖縄
 
総ゲーム数 : 6763G
01 10:39 299G REG ¥2000
02 10:42 26G ビッグ
03 10:47 36G ビッグ
04 11:02 76G ビッグ
05 11:27 227G ビッグ
06 11:36 87G REG
07 11:52 172G REG
08 11:58 83G ビッグ
09 12:05 51G ビッグ
10 12:13 83G ビッグ
11 12:17 25G REG
12 12:31 195G REG
13 12:32 3G REG
14 12:39 90G REG
15 12:41 12G REG
16 12:54 132G REG
17 13:19 319G ビッグ
18 13:33 158G REG
19 13:40 88G ビッグ
20 13:45 37G REG
21 13:49 9G ビッグ
22 13:57 99G ビッグ
23 14:08 141G ビッグ
24 14:19 132G ビッグ
25 14:29 121G REG
26 14:33 35G REG
27 14:57 234G ビッグ
28 15:08 133G ビッグ
29 16:10 419G ビッグ
30 16:15 52G REG
31 16:20 47G ビッグ
32 16:31 120G ビッグ
33 16:36 34G ビッグ
34 16:40 8G ビッグ
35 16:45 48G ビッグ
36 16:58 153G REG
37 17:22 271G REG
38 17:24 18G ビッグ
39 17:37 159G ビッグ
40 17:41 26G ビッグ
41 17:49 73G ビッグ
42 18:13 277G ビッグ
43 18:22 91G ビッグ
44 18:30 88G REG
45 18:38 88G REG
46 18:51 160G ビッグ
47 18:55 31G ビッグ
48 19:13 224G ビッグ
49 19:22 95G ビッグ
50 19:53 327G ビッグ
51 20:21 372G ビッグ
52 20:28 65G REG
53 20:34 75G ビッグ
54 21:00 271G ビッグ
55 21:25 309G 4478枚換金
----------------
ビッグ 1/193.2 (推定6)
REG 1/355.9 (推定4)
ボーナス合算 1/125.2 (推定6)
総合判定 推定6

ビッグ中843G ハズレ3回(1/281)
ビッグ後サインあり ノーマル5回 実写2回
 

2011年12月12日 (月)

[スロット]北斗の拳。

すごいですよねぇ、北斗。
 
いっぱいですよねぇ、北斗。
 
ぜんぜん空かないですよねぇ、北斗。
 
 
北斗、北斗、北斗。
 
 
どのお店へ行っても、今回の北斗の拳。
 
結構な台数を入れているにも関わらずのこの高稼働。
 
 
みなさん、初代北斗には思い入れがあるのですかねぇwww
 
 
ちなみに私は設定6で5万負けと、
 
あんまり良い思い出は無いんですけどね(-_-;)
 
 
そんな北斗ですが、
 
今日は夕方から暇になったので、

少しだけ打って来ましたよー(^o^)
 
5号機北斗の拳、初打ちです。
 
 
まずはお馴染みの中押し黄色7狙いで消化。
 
演出も出目もほぼ4号機北斗と同じなんで、
 
違和感なく消化出来ますね。
 
 
そんな感じでサクサク進めていると、
 
初当たりは意外と早く訪れました。
 
弱スイカ、強スイカ、チャンス目、弱スイカと、
 
立て続けに引いて、
 
どれかでヒットしたのか、
 
 
激闘乱舞げぇぇぇっっと!!! 
 
 
です(^^♪、

 
Photo


ちなみにオーラは黄色です。
(ちょっといいのかな??)
 
 
1セット目にユリアで復活だったんで、
 
ちょっとは期待したのですが、
 
うん、まぁ、こんなもんですかね。
 
ぶしゅーん!
 
と、普通に2セット目で終了でした(-_-;)
 
 
そのあとは中段チェリーからもう一回当たりましたが、
 
これまた普通にぶしゅーーんw
 
今度は単発ですよ(´・ω・`)
 
 
ラオウさん、強すぎですw
 
 
ケンシロウさん蹴り飛ばされて、
 
ううぅw
 
って倒れちゃいましたよ(-_-;)
 
 
そのあとも、少しの間打ちましたが、
 
ちょっともう、飽きちゃいましたw
 
 
なんか当たる気がしませんし、
 
またART1セットが約60枚ほどでは、、、w
 
萎えちゃいます。。。
 
 
増えるイメージがまったく出来ないですしっw
 
 
もし20連したとしても、約1200枚くらいしか、
 
増えないんですよね???
 
今回の北斗は継続も大事ですが、
 
やはり、メインは上乗せなのかな。。。
 
それも今流行の上乗せの超抜区間、拳王乱舞に入れることが、
 
勝利の必須ポイントになるんでしょうね。
 
 
今日、北斗を打ってみて、
 
面白いかなと思いましたが、
(激闘乱舞中の上乗せが!)
 
やはり、今の私にはミリオンゴッドには敵いません(笑)
 
一撃が違いますし、上乗せのアツさが違い過ぎますよ!
 
ミリオンゴッドの打っている時は変な汁が出まくりですから!!笑
 
 
そんな感じで、今週も、
 
がんばってミリオンゴッドを狙って行きますよ〜(^^♪
 
 
それでは、また〜(*^_^*)ノシ
 
 
今日の収支 北斗の拳 +2500円 CR祭りザキング(1パチ) -1000円
 
計 +1500円
 
2011/12/12 03:00

2011年12月10日 (土)

[スロット]まんまーい(^^♪

「YOU は SHOCK
 愛で空が 落ちてくる
 YOU は SHOCK
 俺の胸に 落ちてくる
 熱い心 クサリでつないでも
 今は無駄だよ
 邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー」
 
(歌詞を転載したら怒られるかなwww)
 
 
パチスロ北斗の拳、導入が始まりましたねー(^O^)v
 
5号機の北斗はどんなんになってるのかなぁー
 
楽しみですなーー。
 
「愛をとりもどせ」を口ずさみながら、
 
お休みの今日、北斗の拳を30台導入のお店へ、
 
打ちに行ってまいりましたよー(^^♪
 
 
さて朝イチの抽選はとwww
 
 
40
 
 
ふぎゅーーーw
 
40番(´・ω・`)
 
 
北斗の拳の狙い台、取れないですよwww
 
 
仕方ないので、この番号ならミリゴの狙い台は取れるはずなんで、
 
(みんな北斗の拳に行くだろうからね笑)
 
今日はミリゴにケテーイ。
 
メールでも設定6が入っているようなことを匂わせていますしね。。。
 
 
朝10時、ぞくぞく前の方達が入店していく中、私の順番。
 
さっそくミリゴのコーナーへ行くと。
 
 
!!!
 
 
あれ、
 
 
いっぱいですよ。。。
 
 
みんな新台の北斗には行かず、 
 
設定6が入っているミリゴの方を選択したんですね。
 
北斗のシマはちょっと遠いので、
(同時には見れない位置関係なんでw)
  
今から北斗の方へチェンジも難しいんで、
 
予定通り、ミリゴで勝負を致します。
 
幸い、2番手候補の台を確保することが出来ましたし。
 
 
さっそくプレイ開始です。
 
 
リセットの挙動は???
 
うーん、なんも無しですね。
 
でも設定6といえど、高確にはあんまり行かないんで、
 
リセットの挙動は気にしないでも良しですから、そのまま続行です。
 
 
そうすると、ほどなくリプレイ3連!
 
4連目はならなかったですが、これで当たれば、
 
グンと設定6の可能性が高まります! 
 
 
しかしながらこのリプ3連はスカw
 
 
そのあとも、リプ3連を2回引くも、全部スカ!!
 
 
うーん、ちょっと嫌な展開です。
 
第1候補の台もあんまり良さげでは無さそうなんで、
 
ワーストの上げ狙い自体が間違っているのか??
 
 
私の左隣の台は昨日、中途半端な回数で終わっている台。
 
まだ誰も手をつけてなく、
 
移動しようか、どうしようか??
 
迷っていたんですが、
 
諭吉さんを一人天に還したところで、
 
うん、
 
移動しよう。
 
リプ3連をスカしまくる台は、やはりイヤですしね。
 
 
隣の台で様子を見るのも良いかなと。。。
 
 
隣に移動し、打ち始めて5千円目。
 
 
天空の扉出現!!!からの、
 
中段赤7!!!
 
激アツですよね(^O^)v
 
 
中段からの赤7揃いは、
 
直撃エキストラゲームですから!!
 
 
残りのリールも赤7を狙って止めてみると、
 
んんん!!!
 
 

Sb

 
またですか(笑)
 
1/65536のチャンスSBですよwww
 
 
過去2回引いてますが、ぜんぜん天国を活かせなかったんですよねぇ。
 
 
あ〜あ、直撃EGの方が良かったなぁーー
 
と思いながら打つのを再開すると、 

 
その2ゲーム後、中段に黄色7。
 
 
これがGGに当選していたらしく
(まぁ天国ですものねw)
 
めでたく、今日初GGゲットです(^^♪
 
 
 
でもって、今日はここからが凄かった。。。
 
 
さきほどのチャンスSBが超天国だったのか?
 
裏モードも天国に行っていたのか?
 
1回目のGG中に上乗せが3回も!!
(そのうちSBが1回)
 
 
その後の、GG中も、左からの黄色7で上乗せしまくり、
 
リプレイでも上乗せしまくり、
 
そしてそして、赤7も4回引き、
 
エキストラゲーム中も赤7引きまくりの、
 
 
で、
 
 

8000

 
これ(^O^)v
 
途中、アメイジンググレイスも流れ、
 
結局、この初当たりGGは38連、一撃8400枚獲得です(^^♪
 
 
SBで上乗せがあったのと、今日は設定6が入っているとのメールなので、
 
当然続行。
 
 
そのあと、一進一退が続くも、 
 
リプレイ3連当たりも2回確認し、
 
また、もう一度、SBでの上乗せも確認出来たので、
 
高設定は間違いないでしょう(^O^)v
(設定6じゃなくても、4はあるでしょっ)
 
閉店までブン回します(笑)
 
 
 
22時半。

 
店員さんに肩ををポンポンと叩かれ、
 
閉店のお時間になったらしいですwww
 
 
結局、9616G回し、GG64回、
 
21時からの謎の連チャンで、
 
届いたか??
 
届いたか??
 
 

Photo

 
届きましたぁーーー(^O^)v
 
 
うれしぃー、5号機初の万枚達成ですよーーー
 
 
レシートは閉店間際に先交換されてしまい、
 
2枚に別れてしまってますが。
 
きちんと1機種での万枚です(^^♪
 
 
先交換、ダメって言えば良かったかなぁ(笑)
 
 
さて、
 
今日はぜんぜんご飯を食べてないので、
 
友人とご飯を食べて帰りますかね。
 
 
今年も打てる日があと少し、
 
この調子で行けたら良いなぁ〜
 
 
ひじき!!!笑
 
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +166000円
 
計 +166000円
 
 
2011/12/10 02:45

2011年12月 4日 (日)

[スロット]ひじき!

驚異的!欲望達成率97.6%!!
 
つぶやくだけで奇跡体験続出!!
 
金・女・ギャンブル、奇跡の連続!衝撃的効果!
 
 
さぁ、あなたもさっそくつぶやこう!!
 
 
「ひ」
 
「じ」
 
「き」
 
 
 
体験者の声。
 
 
ギャンブル好きがたたって積りに積もった負け額が、・ん十万円(-_-;)
 
でも、この「ひじき」をつぶやいてからは、
 

 
 God
 
ミリゴ打てばGODが揃うし、
 
 


Photo

 
GG入れば、ゼウスステージ!
 
 
そして、パチンコを打っても
 

7


オール7!!
 
 
 
こうなったのは、私の持って生まれた運命なのか、
 
「ひじき」つぶやきのおかげかは分かりませんが、
 
もう、この「ひじき」つぶやきを手放すことは出来ません!!
 
 
 
TV、新聞、週刊誌で大反響!
 
さぁ、あなたも
 
この奇跡の連続、衝撃的効果を体験してください!!
 
 
やり方は簡単、
 
「ひ」
 
「じ」 
 
「き」
 
とつぶやくだけ!!
 
 
今なら、90日間の無料体験保証も付いてます。
 
 
さぁ、今すぐ!!
 
 
 
はい、すみません。
 
悪ノリしました(笑)
 
 
上の写真は今日のほんとの出来事ですが、
 
あとの話はすべてフィクションですw
 
効果ないやん!って、言わないでね(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +25000円 CRFルーセント +61000円
 
計 +86000円
 
 
2011/12/04 02:00

2011年12月 3日 (土)

[スロット]ミラクルジャグラー(^o^)

打ったりましたよ、コイツを(^o^)
 
 
Photo
 
 
流星フラッシュや逆回転の告知がある、
 
北電子の最新作、ミラクルジャグラーです(^^♪
 
 
 
まぁ、打ち始めたのは22時15分からだったのですがねw
 
閉店30分前ですが、なにか??笑
 
 
でも、今日はプチリニューアル初日で、
 
さすがに高設定が入っている感じのデータが並ぶ中、
 
7800G B31 R29台を選択。
 
設定5付近ってとこですかねっ!(^o^)
 
 
 
さて、帰宅前の千円勝負!!!
 
と行きますかっ。
 
ペカリますかなぁ〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はい。帰ります。
 
 
 
 
 
 
千円で逆回転が見れたらいいなぁーと思いましたが、
 
普通に終了です。
 
流星フラッシュも次回にオアズケですな(笑)
 
 
 
さて、明日は6台以上設置機種に設定6が入るイベント。
(たぶん、メール内容ではそれを匂わせてますから)
 
優先入場抽選券も確保してますので、
 
がんばって来ますよー(^^♪
 
もちろん、ミリゴ狙いで!!!
 
 
GODがいっぱい引けますように!(^^♪、ひじき。
 
 
今日の収支 ミラクルジャグラー -1000円
 
計 -1000円
 
2011/12/03 03:00

2011年12月 2日 (金)

[スロット]滝修行(^^♪

昨日の日経ビジネスオンラインの記事による、
 
docomoのXi対応iPhone販売騒動。
 
どうなるんでしょうね。。。
 
記事はこちら。
  
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?rt=nocnt
  
 
今のところdocomo側は完全否定ですが。。。
 
 
まぁdocomo側としてはそうですよね。
 
もし販売するとなると、現行のXi端末売れなくなりますものね(-_-;)
 
交渉ありということも、言えないですわな。。。
 
 
この記事が東スポ並の報道と言われ、
 
東スポさんのコメントは笑わせて頂きましたが。。。
 
「ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ」
 
さすがです、東スポさん(笑)
 
 
このdocomoのiPhone、
 
交渉ありなし、販売のありなしは、分からないですが、
 
もし販売すると仮定しても、
 
ちょっと思うところがあるので、この話題については、
 
また別の機会に書きたいと思います。
 
 
さてそんなiPhone騒動はよそに、
 
私はいつものように、パチンコ屋さんへ(^o^)
 
 
今日は朝から行けるお店が無かったので、
 
まずは番長の轟BBに見習い、滝修行に!!笑
 

01

箕面の滝です(^o^)
 
 

02_2

 
さすがにパンダは出てきませんでした(笑)
 
 

03

 
紅葉と滝です。
 
 
その後は友人と合流し連れスロをするためホールへ。
 
さきほどの滝修行が効いたのかはわかりませんが、
 
ミリオンゴッドの本日ノーGG 1100ハマりの台を打つと、
(この店のカウンタはGG中はカウントしないんで、
 正味1400Gで天井到達。なのでリセットでも後300G)
 
 
お座り2ゲーム目で、赤扉から、コレ!!
 


God
 
 
神降臨ですよ!!(^^♪
 
まさか揃うとは思ってなく、
 
びっくり!!
 
なので、ボタンも普通に止めちゃって、
  
写真はもうGOD揃っちゃってますが・・・笑
  
 
そのGODは、まぁ天井を狙うくらいだから、
 
低確率モード当選で、普通に5連で終了www
 

それでも、1000枚ほどコインをゲット出来満足です(^o^)
 
 
そのあとは、友人と合流し連れパチモードへ。
 
 
だいぶ、GODの勝ち分を溶かしちゃいましたが、
 
久々の連れパチ。
 
やっぱたのしいですなぁ(^^♪
 
 
結局、当たらずで、プラ3kまで減らしちゃいましたが、 

大満足で帰宅です。
 
 
今から、余り玉でゲットしたこいつを、読むとします。
 
 
月刊ヒーローズvol2です。
  
ウルトラマンが面白いですよーーー(^O^)v
 
 
02_3
 
 
今日の収支 CR地獄少女 -5000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +17000円 CRFルーセント -9000円
 
計 +3000円
 
2011/12/02 01:50  

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »