無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]111111ゾロ目デー。 | トップページ | [スロット]当たっちゃいましたw »

2011年11月18日 (金)

[スロット]いっぺん押してみる?

ふぃーw、ほんと寒くなりましたよねぇ。
 
ちょっと前までは暖かかったのにぃー。
 
体調管理が難しい時期ですねぇ、
 
みなさまは風邪などは引いてませんか??
 
私は引いちゃいましたけどねwww(´;ω;`)
 
 
 
そんな感じで、朝並ぶのもちょっと辛い季節になって来ましたが、
 
今日は番長(地域最遅)笑、
 
と、パチンコの新台入れ替え初日のお店へ行って参りました。
 
朝9時に抽選なんで、ちょっとツライんですけどね。。。
 
 
抽選は54番でまぁまぁな数字ですが、
 
番長は20台、当然取れずで、まずはいつも通りリセットミリゴへ。
 
 
でも、そんな上手いこと当たることもなく、
 
次なるはこれまたいつものアイムジャグラーAPEXの上げ狙いへ。
 
 
2台目でぶどうが結構落ち、REGも引いたので、
 
ちょっと粘ってみるも、これが裏目ぇぇw(-_-;)
 
ぶどうが1/5.8付近をうろうろしていたので、
 
深追いし過ぎちゃいましたねの、マイナス15k。
 
 
ミリゴ、アイムジャグラーともに、
 
もうすでに打てそうな台は無さそうなんで、
 
店移動をしようかなと、思っていたところ、
 
パチンコの新台「地獄少女」が目の前で空き台に。。。
 
この地獄少女、好きなアニメで気になっていたんで、
 
どんな感じか打ってみましょうかね(^O^)
 
 
主人公閻魔あいの「いっぺん死んでみる?」を見てみたいですねぇ(^^♪
 
 
新台なんで、少しは回るかな?と思いましたが、
 
これが・・・。
 
うーん、千円16回ほどですか。。。
 
 
でも、一回当たるまでは打ってみようと、
 
演出を見てみたいなと、
 
やっぱりあのセリフを聞いてみたいなと、
 
 
こんなことを考えながら打っていると、
 
気づいたら諭吉さんが3人も地獄へ流されてしまいましたよ(-_-;)
 
さすが地獄少女。
 
約束は守りますね。
 
 
って、ダメやん。ダメやん。ダメやん。
 
 
一回くらいは聞いてみたかったな、あのセリフw
 
 
でも、これ以上は怖いので、ヤメることにして、
 
今度は新台キャッツアイの試し打ちへ。
 
もはや乱れ打ちと言ってもよい感じですけどね。。。
 
 
このキャッツアイ、6千円ほど打ったとこでヤメに。
 
うーん、ちょっと面白くなさそうwww
 
なんか演出の作り込みが足らない感じで、
 
とりあえず作った感がありましたよ(-_-;)
 
打ち込みたい!と思えなかったので、ヤメちゃいましたよ。
 
 
ミリゴ、アイジャグ、地獄少女、キャッツアイ、
 
乱れ打って、すでに計59k投資も回収0k!。。。
 
 
あーーー、今日は大敗の予感です。
 
11月は調子が良かったのになぁぁ。
 
 
このお店にいると、まだまだ乱れ打ちしそうなんで、 
 
とりあえず外に出て、ドライブにでも出掛けましょうか(笑)
 
 
ちょっと遠出をして神戸まで!!
(っていきなりですが笑)
 
そこで、ぶらぶらして、
 
少しだけアイジャグEXを打って、
 
帰りは湾岸線でUSJ近くのMハンへ。
 
 
友人が最近よく来ているみたいなんで寄ってみました(笑)
 
でもって、このお店のミリゴのカウンター、
 
ART中、カウンターが上がらないんで、天井は1400付近に!。
 
ハマっている人は、どこからカウントを開始しているかなんて、
 
気にしている人は少ないんで、
 
意外と美味しいんですよね、この100Gの差は。。。
 
 
と、ミリゴの天井狙いや、番長、アイジャグも狙えるんで、
 
来てみましたが、まぁそんな都合よく良い台は空いていませんよね(-_-;)
 
 
店内を回ってみると、この店にも地獄少女がありますよっ!
 
 
ちょうど新台ですが、ちょうど一台空いています。
 
 
もう今日はめっちゃ負けているんで、
 
もう一回地獄少女を打ってみますかね。
(こんな立ち回りではダメですがww)
 
 
と、座って、諭吉さんを投入して、
 
2回転目!!
 
 
フラッシュが金色??? 

 
あれ、
 
 
なんかリーチが発展して、
 
 
ストーリー系へと行っていますよ。
 
 
と、思ったら、当たってますやん!!(^O^)v
 
 
それも赤数字、確変です!、ラッキー
 
 
当たるときはこんなもんなんですかねぇ。
 
朝はどんな演出が来ようと当たらなかったのにっ。
 
 
お嬢の「いっぺん死んでみる?」も聞けたし、
 
そのあとの連チャンで(結局13連!)
 
「いっぺん押してみる?」
 
の方も何回も体感することが出来たんで、めっちゃ満足です(^^♪
 
この地獄少女、下のボタンがパトライトになっているんですね?
 
いっぺん押してみるの時に、
 
キュインキュイン鳴って、気持よかったですよ(^o^)
 
 
こんだけ連チャンすれば、やはり楽しいですね。
 
朝イチは、正直あんまりかなと思いましたが、
 
やはり出れば面白いです(笑)
 
お嬢はツンデレなんですかねぇ、朝とぜんぜん態度が違いますっ笑
 
 
途中から友人も合流し、隣で当たっていたので、連れぱちも満喫し、
 
楽しいひとときでしたよ(^o^)
 
 
お嬢のコスプレも見れましたしね~
 
A


B

 

C


連チャンするごとに衣装が変わっていきます(^o^)
 
 
結局、25362発換金し、プラ90k、
 
朝の分を差し引いても、プラ28kに!
 
今日はもうぼろ負けの日かなと思っていましたが、
 
取り戻すだけではなく、プラスまでになるとは。。。
 
完全な運勝ちですが、ほんと良かったですよ(^^♪
 
 
帰り道、地獄少女の曲はどんなんだったかなぁー
 
と、車ん中で考えながら帰宅するのでありました。
 
 
帰宅後、ありましたよ、これですこれ。
 
SNoWの「逆さまの蝶」
 
第1期のオープニング曲です。
 
この曲好きなんですよねぇ(^o^)
 
でも、入ってないですよね??パチンコの中には??
 
なんでかなー。良い曲なのにな。。
 
 
今日はこの「逆さまの蝶」を聴きながら、寝ることにしますー。
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -8000円 アイムジャグラーAPEX -15000円 キャッツアイ恋ふたたび -6000円 アイムジャグラーEX -3000円 CR地獄少女 +60000円
 
計 +28000円
 
2011/11/18 03:30

« [スロット]111111ゾロ目デー。 | トップページ | [スロット]当たっちゃいましたw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]111111ゾロ目デー。 | トップページ | [スロット]当たっちゃいましたw »