無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]1/65536 | トップページ | [スロット]111111ゾロ目デー。 »

2011年11月11日 (金)

[スロット]明日は2011年11月11日。

明日は(あ、もう今日ですね)、
 
2011年11月11日!!
 
オール設定1イベントデーーーですっ!!
 
って、
 
ダメやん(笑)
 
 
1が6つも並ぶゾロ目デー、
 
どっか、やる気出してくれるパチンコ屋さん、ないかなぁーー。
 
 
決して、
 
ポッキーやプリッツの日、また麺の日で、お茶を濁さないでね(笑)
 
(地元のお店は麺の日でお取り寄せラーメンの日みたいですwww)
 
 
以前なら、派手にイベントメールが来てたのですが、
 
やはり広告規制後ですよね、
 
煽りメールはぜんぜん来ないですよwww
 
逆に寂しい限りですよね。。。
 
 
メールが頼りにならないんで、
 
ここは、8月以前に、
 
ゾロ目デーイベントを派手にやっていたお店に、
 
明日は行ってみようかな。
 
まぁみんなおんなじ考えだろうから
 
たぶん、人、集中するんだろうけど(-_-;)
 
 
さて、3連休で3連続パチスロデーの中日。
 
本日の結果は???
 
というと、 
 
朝イチ、ミリゴのリセット戦線で敗れて、
 
いつものジャグラーへ向かい、上げ狙いを打つも、これがダメ。
 
常連さんも上げ狙いをしていたみたいだけど、
 
ダメみたいなんで、今日は上げはダメなのか??
 
ミリゴも全くリセットらしき挙動も無かったしwww
 
 
据え置きに狙いにチェンジし、
 
昨日120分の1でBIG25REG25の台をチョイス。
 
 
これを夕方6時まで打ってたんですが、 
 
結果、4847G B18 R15 ぶどう確率(1/6.389)

ずっと下皿で疲れちゃいましたよ(-_-;)
 
REG確率も300分の1を超えたのでヤメます。。。
 
 
838枚換金しましたが、

ミリゴと1台目のジャグラーでの負債は取り戻せず(-_-;)
 
マイナ4kで本日の勝負は終了です。
 
 
あーー、5連勝目、出来なかったよーー(´;ω;`)
(まぁしょぼしょぼ勝ちなんですがw)
 
 
 
さて、明日は抽選を受けるために、
 
並ばないといけないので、もう寝ますーーー。
(抽選枚数が決まってて、並び順に抽選とか)
 
おやすみなさい☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 アイムジャグラーAPEX +2000円
 
計 -4000円
 
2011/11/11 01:00

« [スロット]1/65536 | トップページ | [スロット]111111ゾロ目デー。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]1/65536 | トップページ | [スロット]111111ゾロ目デー。 »