無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今月2勝目!? | トップページ | [スロット]1/65536 »

2011年11月 6日 (日)

[スロット]ライターイベント。

今日は河内長野のロイヤルさんの、
 
ライターさん来店イベントに行ってまいりましたーー。
 
来られるライターさんは必勝本のKEN蔵さん!
 
必勝本の若手のプロさんみたいです。
 
みたいです、ってなるのは、
 
必勝本のライターさんはあんまり詳しくは知らないですよねぇ(笑)

 
Ken

 
写真で見るより、実物の方がイケメンです(^^♪
 
若いですし、イケメン。
 
今日も女の子に声を掛けられてモテモテでしたぁ。
(いいなぁー笑)
 
 
私はライターさん来店イベントには、
 
いままで行ったことがなかったんですが、
 
なかなかどうして、楽しいですよねぇ。
 
こんな雰囲気(^o^)
 
 
朝イチよりガチで来られている方は、
 
KEN蔵さんのマイクパフォーマンスには、
 
あんまり興味が無いみたいで、
 
そっこうで番長とモンキーターンを押さえて、
 
判別??したのかな・・・。
 
昼過ぎにはみなさん帰って行きましたよwww
 
番長は見てませんでしたが、
 
モンキーターンは明らかに、全台リセット!?、
 
と思わせるような挙動で、朝イチ128G以内の当たりが多く、
 
設定状況はそんなに悪くは感じ無かったんですけどねぇ。
 
連チャン後、みなさん128Gか384Gでヤメて行かれてました。。。 
 
ほんと手堅いですね。今の方は。。。
 
結局、番長もモンキーターンもその後、
 
箱を貯めている方多数で、設定は良かったんじゃないのかな。。。
 
この2機種はお祭り状態でしたよ。
 
エヴァも1台、ツインエンジェルも2台良さげだったので、
 
設定6ではないかもしれませんが、高設定はあったんではないでしょうか。
 
ちょっと今の方は設定6至上主義で、
 
見極めが早すぎるのかもしれませんね(-_-;)
 
 
で、私はというと、
 
最後方からの入場だったので、
(家から遠くて店に着いたのがジャスト10時だったからw)
 
番長、モンキーターンは当然埋まってまして、
 
空いている台はミリゴ、エヴァ、ツインエンジェル。
 
ミリゴは怖いし、エヴァはうーん、今の時期に設定は入るか??
 
なんで、ここは準新台のツインエンジェルにします(笑)
  
そのツインエンジェル、千円で当たりましたが呑まれw
 
追加投資するもMBばかりで、すぐ呑まれww
 
右隣の方が良さげで推移しているので、ここはヤメておきます。
 
(というより、早くも心が折れましたww)
 
 
そして、うろうろして、次なるは、
 
大好きなダイナミックサンダーに諭吉さん一人分を投入(-_-;)
 
まぁこれもREGのみで、まったくダメなんで、撤退。。。
(ベル確率が11分の1なんで、これ以上突っ込む勇気は・・・)
 
 
その後は、店内をずっと回っているも、
 
今日はライターさん来店イベントで大盛況で、空き台が少ないですね。
 
 
そんな中、ミリゴを打っているKEN蔵さんの隣が空き台に!
 
どうせ、乱れ打ちをするなら、
 
KEN蔵さんとしゃべりながら打ちますかね。
 
お声を掛けて、私もミリゴで勝負開始です!!
 
 
ちなみにKEN蔵さんは、
 
朝イチ、お客さんが全員入場されて台を選ばれてから、
 
最後に入場されて、マイクでごあいさつされた後、
 
空き台の中から、台を選ばれていました。
(かなり制約がある立ち回りになりますよね、
 ライターさんも大変ですね。)
 
ほんとは番長かモンキーターンが打ちたかったらしいのですが、
 
やはり最後からではムリだったみたいです。
 
そんなKEN蔵さんですが、さすがライターさん!
 
持っているものが違うんですかね。
 
すぐさまミリゴでGGゲットしてますよっ(リセットなのかな)
 
それも連チャンしています。
 
そして、すぐさまGOD!!降臨!!
 
さすがです。
 
さすがすぎます。
 
こうでないとライターさんにはなれないのか(笑)
 
そのGODの連チャン中に私が隣に座って、一緒にプレイ開始です。
 
 
気さくにしゃべってくださるKEN蔵さんと、
 
楽しく連れスロ気分で打っていると、
 
KEN蔵さんの引きが私にも移ったか、
 
5千円目で画面上奇数が揃ってます(^o^)
(謎当たりです)
 
それが、なんでか分からないですが、2連目にゼウスステージ!!
 
ストック確定で気をよくして打っていると、
 
赤扉からこれ!!
 
 
A
 
 
ほぼ赤7揃い一確です(^o^)
(あとはチャンスSBで1/65536)
 
 
このエクストラゲームは1ゲームで終了しますが(-_-;)
 
すぐさままた赤7!!
 
 
B

 
これまた2ゲーム終了しますが、
 
 
またまたすぐさま赤7!!
 

C

 
今日の私の引きはどうなっているのか(笑)
 
これは、なんとか4ゲーム続き、一度だけ赤7揃い。
(って4ゲームしか続かんのかっ怒)
 
そこそこはストック溜まったはずですよね。。。
 
 
この連チャンが15まで伸び、一撃3500枚(^o^)
 
これで今日の負けは無くなったかな。
 
 
そのあとも、コンスタントに初当たりをし、
 
今日の最大ハマリは700G。
 
これって設定は良いのかなぁ。やはり。
 
途中、通常SBでの上乗せも確認したので、
 
4以上はありますよね〜(^^♪
 
 
そう思い、午後8時半まで打って、これ。
(KEN蔵さんは夕方に帰られましたが。。。)
  
3637


3637枚獲得。
 
投資が全部で2万だったので、プラ40.5kです(^o^)
 
 
KEN蔵さんとも一緒に写真を撮り、
 
しゃべりながらのスロット。
 
いろんなことを聞けるので、
 
ライターさん来店イベント、なかなか楽しいですよねぇ(^^♪
 
また行こうかな。。。
 
 
ちなみに今日はすごい引き強のお母様が居らしたんだけど、
 
そちらの方は、KEN蔵さんのblogで紹介されていますので、
 
そちらの方を(笑)

KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!! 
http://ameblo.jp/yasucha/entry-11069801111.html
 
 
やっぱ、ミリゴは面白いねっ!!(^o^)
 
あ、
 
最初に私の打っていたツインエンジェルが、
 
3箱出していたのはナ・イ・ショですよ(笑)
 
私も今の方はとか、人のこと言えません(-_-;)
 
心折れるのが早すぎましたかねwww
 
 
今日の収支 ツインエンジェル3 -5000円 ダイナミックサンダー -10000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +55500円
 
計 +40500円
 
2011/11/06 01:40

« [スロット]今月2勝目!? | トップページ | [スロット]1/65536 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今月2勝目!? | トップページ | [スロット]1/65536 »