無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]いっぺん押してみる? | トップページ | [スロット]滝修行(^^♪ »

2011年11月25日 (金)

[スロット]当たっちゃいましたw

今日から年末ジャンボ宝くじの発売されましたよねー。
 
宝くじが当たれば良いのですが、
 
車が、、、車が、、、
 
駐車時に背の低いポールに引っ掛かり、
 
前のバンパーが完全に外れてしまいましたよ(´・ω・`)
 
ほんと、不注意で、情けない限りです(-_-;)
 
 
この小事故は夜に起こったんで、
 
朝から夜にかけては、いつもどおりパチ屋へ出勤してきました(笑)
 
 
朝イチ、キンキン音のミリゴ。
 
そして、ペかりんこのアイムジャグラー。
 
そしてそして、
 
先週、打った地獄少女が面白かったので(いっぱい出たので、笑)、
 
またまた打ちました地獄少女(^o^) 
 
雑誌に載っていた、ラウンド中のオーバー入賞、
 
意外と難しいのねwww
 
でも、当たりが6回取れたんで、だいぶ練習出来、
 
最後の方は、そこそこ行くようになりましたよ(^^♪
 
右盤面のアタッカーでのラウンド消化が増えたので、
 
このオーバー入賞のテクニックは練習しておいたほうが良いみたいですよね。
 
パチスロでいうリプレイハズシでBIG中の出玉を少し増やすイメージなのかな。
 
電サポ中の止め打ちは、通常時の小役狙い打法ってとこですかね。
 
 
私はパチンコはあんまり打たなく、
 
テクニックはぜんぜん無いんで、
 
これから練習しないといけないですねぇ~。
 
 
地獄少女のあとは、店移動。
 
この店にも地獄少女があるんで少しだけ打つも、千円17くらいw
 
スロットを見回すと、番長の200Gヤメの台があったんで、
 
ゾーン狙いで??300Gまで回してなにもなし(笑)
 
 
もう今日はだめかなー、と思っていたら、
 
アイムジャグラーEXに 3963G B16 R23 の台。
 
完全に打って良しなんですが、
 
わ、わなですか??(笑)
 
 
REGの向こう側に期待し、打ち始めるも、
 
ずーーーっと下皿(-_-;)
 
 
途中追加投資もあり、
 
 
ずーーーっっと下皿(-_-;)
 
 
そして、結局、閉店まで回して、
 
 
これ。
 
Ex


REGの向こう側ではなく、REG側に行っちゃいましたよ(笑)
 
 
でもでも、
 
こんな乱れ打ちと行ってもよい状況で、
 
トータルでプラスまで取り戻しましたので、満足な結果です。
 
(まぁ帰りに車をつぶさなければwww)
 
 
さぁて、明日は車を直しに行って来ますかねw
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -8000円 アイムジャグラーAPEX -2000円 CR地獄少女 +7500円 押忍!番長2 -4000円 アイムジャグラーEX +8000円
 
計 +1500円
 
2011/11/25 03:15

« [スロット]いっぺん押してみる? | トップページ | [スロット]滝修行(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]いっぺん押してみる? | トップページ | [スロット]滝修行(^^♪ »