無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

[スロット]当たっちゃいましたw

今日から年末ジャンボ宝くじの発売されましたよねー。
 
宝くじが当たれば良いのですが、
 
車が、、、車が、、、
 
駐車時に背の低いポールに引っ掛かり、
 
前のバンパーが完全に外れてしまいましたよ(´・ω・`)
 
ほんと、不注意で、情けない限りです(-_-;)
 
 
この小事故は夜に起こったんで、
 
朝から夜にかけては、いつもどおりパチ屋へ出勤してきました(笑)
 
 
朝イチ、キンキン音のミリゴ。
 
そして、ペかりんこのアイムジャグラー。
 
そしてそして、
 
先週、打った地獄少女が面白かったので(いっぱい出たので、笑)、
 
またまた打ちました地獄少女(^o^) 
 
雑誌に載っていた、ラウンド中のオーバー入賞、
 
意外と難しいのねwww
 
でも、当たりが6回取れたんで、だいぶ練習出来、
 
最後の方は、そこそこ行くようになりましたよ(^^♪
 
右盤面のアタッカーでのラウンド消化が増えたので、
 
このオーバー入賞のテクニックは練習しておいたほうが良いみたいですよね。
 
パチスロでいうリプレイハズシでBIG中の出玉を少し増やすイメージなのかな。
 
電サポ中の止め打ちは、通常時の小役狙い打法ってとこですかね。
 
 
私はパチンコはあんまり打たなく、
 
テクニックはぜんぜん無いんで、
 
これから練習しないといけないですねぇ~。
 
 
地獄少女のあとは、店移動。
 
この店にも地獄少女があるんで少しだけ打つも、千円17くらいw
 
スロットを見回すと、番長の200Gヤメの台があったんで、
 
ゾーン狙いで??300Gまで回してなにもなし(笑)
 
 
もう今日はだめかなー、と思っていたら、
 
アイムジャグラーEXに 3963G B16 R23 の台。
 
完全に打って良しなんですが、
 
わ、わなですか??(笑)
 
 
REGの向こう側に期待し、打ち始めるも、
 
ずーーーっと下皿(-_-;)
 
 
途中追加投資もあり、
 
 
ずーーーっっと下皿(-_-;)
 
 
そして、結局、閉店まで回して、
 
 
これ。
 
Ex


REGの向こう側ではなく、REG側に行っちゃいましたよ(笑)
 
 
でもでも、
 
こんな乱れ打ちと行ってもよい状況で、
 
トータルでプラスまで取り戻しましたので、満足な結果です。
 
(まぁ帰りに車をつぶさなければwww)
 
 
さぁて、明日は車を直しに行って来ますかねw
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -8000円 アイムジャグラーAPEX -2000円 CR地獄少女 +7500円 押忍!番長2 -4000円 アイムジャグラーEX +8000円
 
計 +1500円
 
2011/11/25 03:15

2011年11月18日 (金)

[スロット]いっぺん押してみる?

ふぃーw、ほんと寒くなりましたよねぇ。
 
ちょっと前までは暖かかったのにぃー。
 
体調管理が難しい時期ですねぇ、
 
みなさまは風邪などは引いてませんか??
 
私は引いちゃいましたけどねwww(´;ω;`)
 
 
 
そんな感じで、朝並ぶのもちょっと辛い季節になって来ましたが、
 
今日は番長(地域最遅)笑、
 
と、パチンコの新台入れ替え初日のお店へ行って参りました。
 
朝9時に抽選なんで、ちょっとツライんですけどね。。。
 
 
抽選は54番でまぁまぁな数字ですが、
 
番長は20台、当然取れずで、まずはいつも通りリセットミリゴへ。
 
 
でも、そんな上手いこと当たることもなく、
 
次なるはこれまたいつものアイムジャグラーAPEXの上げ狙いへ。
 
 
2台目でぶどうが結構落ち、REGも引いたので、
 
ちょっと粘ってみるも、これが裏目ぇぇw(-_-;)
 
ぶどうが1/5.8付近をうろうろしていたので、
 
深追いし過ぎちゃいましたねの、マイナス15k。
 
 
ミリゴ、アイムジャグラーともに、
 
もうすでに打てそうな台は無さそうなんで、
 
店移動をしようかなと、思っていたところ、
 
パチンコの新台「地獄少女」が目の前で空き台に。。。
 
この地獄少女、好きなアニメで気になっていたんで、
 
どんな感じか打ってみましょうかね(^O^)
 
 
主人公閻魔あいの「いっぺん死んでみる?」を見てみたいですねぇ(^^♪
 
 
新台なんで、少しは回るかな?と思いましたが、
 
これが・・・。
 
うーん、千円16回ほどですか。。。
 
 
でも、一回当たるまでは打ってみようと、
 
演出を見てみたいなと、
 
やっぱりあのセリフを聞いてみたいなと、
 
 
こんなことを考えながら打っていると、
 
気づいたら諭吉さんが3人も地獄へ流されてしまいましたよ(-_-;)
 
さすが地獄少女。
 
約束は守りますね。
 
 
って、ダメやん。ダメやん。ダメやん。
 
 
一回くらいは聞いてみたかったな、あのセリフw
 
 
でも、これ以上は怖いので、ヤメることにして、
 
今度は新台キャッツアイの試し打ちへ。
 
もはや乱れ打ちと言ってもよい感じですけどね。。。
 
 
このキャッツアイ、6千円ほど打ったとこでヤメに。
 
うーん、ちょっと面白くなさそうwww
 
なんか演出の作り込みが足らない感じで、
 
とりあえず作った感がありましたよ(-_-;)
 
打ち込みたい!と思えなかったので、ヤメちゃいましたよ。
 
 
ミリゴ、アイジャグ、地獄少女、キャッツアイ、
 
乱れ打って、すでに計59k投資も回収0k!。。。
 
 
あーーー、今日は大敗の予感です。
 
11月は調子が良かったのになぁぁ。
 
 
このお店にいると、まだまだ乱れ打ちしそうなんで、 
 
とりあえず外に出て、ドライブにでも出掛けましょうか(笑)
 
 
ちょっと遠出をして神戸まで!!
(っていきなりですが笑)
 
そこで、ぶらぶらして、
 
少しだけアイジャグEXを打って、
 
帰りは湾岸線でUSJ近くのMハンへ。
 
 
友人が最近よく来ているみたいなんで寄ってみました(笑)
 
でもって、このお店のミリゴのカウンター、
 
ART中、カウンターが上がらないんで、天井は1400付近に!。
 
ハマっている人は、どこからカウントを開始しているかなんて、
 
気にしている人は少ないんで、
 
意外と美味しいんですよね、この100Gの差は。。。
 
 
と、ミリゴの天井狙いや、番長、アイジャグも狙えるんで、
 
来てみましたが、まぁそんな都合よく良い台は空いていませんよね(-_-;)
 
 
店内を回ってみると、この店にも地獄少女がありますよっ!
 
 
ちょうど新台ですが、ちょうど一台空いています。
 
 
もう今日はめっちゃ負けているんで、
 
もう一回地獄少女を打ってみますかね。
(こんな立ち回りではダメですがww)
 
 
と、座って、諭吉さんを投入して、
 
2回転目!!
 
 
フラッシュが金色??? 

 
あれ、
 
 
なんかリーチが発展して、
 
 
ストーリー系へと行っていますよ。
 
 
と、思ったら、当たってますやん!!(^O^)v
 
 
それも赤数字、確変です!、ラッキー
 
 
当たるときはこんなもんなんですかねぇ。
 
朝はどんな演出が来ようと当たらなかったのにっ。
 
 
お嬢の「いっぺん死んでみる?」も聞けたし、
 
そのあとの連チャンで(結局13連!)
 
「いっぺん押してみる?」
 
の方も何回も体感することが出来たんで、めっちゃ満足です(^^♪
 
この地獄少女、下のボタンがパトライトになっているんですね?
 
いっぺん押してみるの時に、
 
キュインキュイン鳴って、気持よかったですよ(^o^)
 
 
こんだけ連チャンすれば、やはり楽しいですね。
 
朝イチは、正直あんまりかなと思いましたが、
 
やはり出れば面白いです(笑)
 
お嬢はツンデレなんですかねぇ、朝とぜんぜん態度が違いますっ笑
 
 
途中から友人も合流し、隣で当たっていたので、連れぱちも満喫し、
 
楽しいひとときでしたよ(^o^)
 
 
お嬢のコスプレも見れましたしね~
 
A


B

 

C


連チャンするごとに衣装が変わっていきます(^o^)
 
 
結局、25362発換金し、プラ90k、
 
朝の分を差し引いても、プラ28kに!
 
今日はもうぼろ負けの日かなと思っていましたが、
 
取り戻すだけではなく、プラスまでになるとは。。。
 
完全な運勝ちですが、ほんと良かったですよ(^^♪
 
 
帰り道、地獄少女の曲はどんなんだったかなぁー
 
と、車ん中で考えながら帰宅するのでありました。
 
 
帰宅後、ありましたよ、これですこれ。
 
SNoWの「逆さまの蝶」
 
第1期のオープニング曲です。
 
この曲好きなんですよねぇ(^o^)
 
でも、入ってないですよね??パチンコの中には??
 
なんでかなー。良い曲なのにな。。
 
 
今日はこの「逆さまの蝶」を聴きながら、寝ることにしますー。
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -8000円 アイムジャグラーAPEX -15000円 キャッツアイ恋ふたたび -6000円 アイムジャグラーEX -3000円 CR地獄少女 +60000円
 
計 +28000円
 
2011/11/18 03:30

2011年11月13日 (日)

[スロット]111111ゾロ目デー。

3日連続で打ちに行き、
 
今日も早起きをして、寝不足が響いたのか、
 
くしゃみ、鼻水、喉痛、完全に風邪モードのおけらでございます(-_-;)
(ジュルジュル、グジュンww)
 
 
そんな感じなんで、
 
昨日、2011年11月11日、
 
ゾロ目デーの顛末を書きたいのですが、
 
ちょっとそんな元気もなく、
 
頭も回んないんで、今日は写真で昨日の展開を紹介したいと思います(^o^)
(いつもあまり頭が回ってない文章ですが笑)
 
 
まずは、実戦店選び。
 
8月以後の広告規制よろしく、
 
ほんとメールで煽って来なくなったんですが、
 
以前からこういうイベントが好きなお店をチョイスして、
 
がんばって参りました。
 
 
ちょうど、
 
木村魚拓さんと愛田笑子さんのノリ打ち実戦番組
 
 
Bb
 
 
「アフロに愛ソングを」の収録も行われるということで、
 
ゾロ目デー、プラス、ライター来店イベント開催、
 
なかなか期待できるんではないでしょうか。
 
 
まぁ、他の人も考えることは同じで、
 
朝イチの抽選の並びは、約500人くらいになるような感じ。
 
総台数336台のお店なんで、抽選枚数は336枚がMAX!!
 
並び順で、この人数を超えたら打ち切りというような、
 
メール内容だったんで、私も早めに行って抽選に並びます。
  
 
 
336人以内に間に合い、抽選を受けると、
 
 
Bb82

82番!、なんとか二桁です。
 
  
  
Bb222
 
 
入場すると、みなさん思ったほどミリオンゴッドには行かないで、
 
ゾロ目番台の222番をゲットです(^o^)
 
みなさん、番長やエヴァへと向かわれたみたいですね。
(エヴァへ行くとは、みなさん堅いですw)
  
  
 
Bb5


初当たり。リプ5連!!
 
このGGは結局4連。
 
 
その後はハマりますが、連チャンは順調にして
 
 
Bb_2
 
今日も引きました!
 
1/65536!!、チャンスSBです(^^♪
 
今回は黄色7斜め揃いになりましたよ(^o^)
 
 
 
まぁ、前と同じようにこのチャンスはものに出来ずショボ連で終わったのですが、
 
その後も、
 
 
Bb_3
 
エクストラゲーム直撃赤7(通常時中段赤7)!!
 
写真は揃えてしまってからだったので、通常時かどうかわかんない(笑)
(しまったぁ、と思いましたが、もう遅かったですww)
 
 
 
そして、
 
 
Bb_4
 
 
初めて見た、シブヤ!!
 
 
 
で、最後、6000回転を過ぎた辺りで、
 
かぉーん!!
 
 
Bb_5
 
 
お馴染み、ズーフリです(^^♪
 
ほんと久しぶり、15000ゲームくらいぶりです。
 
 
 
てなことで、夜の9時まで打って、
 
8200G、GG41回、3492枚換金出来ました!!
 
投資は13k、回収62k、収支は49kのプラスです。
 
良し!!
 
 
楽しんで勝つ、
 
理想の展開で、満足して、帰宅するのでありましたよ(^o^)
 
 
ちなみに、木村魚拓さんは私の後ろでミリゴを打っておられて、
 
爆裂!!
 
それほどハマらずに、連チャンをずっとされていたんで、
 
約4000枚ほど出されていましたよ!!
 
さずがです。
 
未練打ちとは違いますね(笑)
 
今日の魚拓さんといい、この前のKEN蔵さんといい、
 
ライターさんは持っているものが違いますねぇ(^O^)
 
 
 
ミリゴ、やっぱり面白いです!(^^♪
 
 
2011/11/11の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +49000円
 
2011/11/11の計 +49000円 
 
 
2011/11/13 02:20

2011年11月11日 (金)

[スロット]明日は2011年11月11日。

明日は(あ、もう今日ですね)、
 
2011年11月11日!!
 
オール設定1イベントデーーーですっ!!
 
って、
 
ダメやん(笑)
 
 
1が6つも並ぶゾロ目デー、
 
どっか、やる気出してくれるパチンコ屋さん、ないかなぁーー。
 
 
決して、
 
ポッキーやプリッツの日、また麺の日で、お茶を濁さないでね(笑)
 
(地元のお店は麺の日でお取り寄せラーメンの日みたいですwww)
 
 
以前なら、派手にイベントメールが来てたのですが、
 
やはり広告規制後ですよね、
 
煽りメールはぜんぜん来ないですよwww
 
逆に寂しい限りですよね。。。
 
 
メールが頼りにならないんで、
 
ここは、8月以前に、
 
ゾロ目デーイベントを派手にやっていたお店に、
 
明日は行ってみようかな。
 
まぁみんなおんなじ考えだろうから
 
たぶん、人、集中するんだろうけど(-_-;)
 
 
さて、3連休で3連続パチスロデーの中日。
 
本日の結果は???
 
というと、 
 
朝イチ、ミリゴのリセット戦線で敗れて、
 
いつものジャグラーへ向かい、上げ狙いを打つも、これがダメ。
 
常連さんも上げ狙いをしていたみたいだけど、
 
ダメみたいなんで、今日は上げはダメなのか??
 
ミリゴも全くリセットらしき挙動も無かったしwww
 
 
据え置きに狙いにチェンジし、
 
昨日120分の1でBIG25REG25の台をチョイス。
 
 
これを夕方6時まで打ってたんですが、 
 
結果、4847G B18 R15 ぶどう確率(1/6.389)

ずっと下皿で疲れちゃいましたよ(-_-;)
 
REG確率も300分の1を超えたのでヤメます。。。
 
 
838枚換金しましたが、

ミリゴと1台目のジャグラーでの負債は取り戻せず(-_-;)
 
マイナ4kで本日の勝負は終了です。
 
 
あーー、5連勝目、出来なかったよーー(´;ω;`)
(まぁしょぼしょぼ勝ちなんですがw)
 
 
 
さて、明日は抽選を受けるために、
 
並ばないといけないので、もう寝ますーーー。
(抽選枚数が決まってて、並び順に抽選とか)
 
おやすみなさい☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 アイムジャグラーAPEX +2000円
 
計 -4000円
 
2011/11/11 01:00

2011年11月10日 (木)

[スロット]1/65536

今日もミリゴ。
  
朝からミリゴ。
 
上げ狙いでミリゴを打って来ましたぁー(^^♪
 
 
その朝イチ、千円わずか10ゲームで黄色7ナビ発生!
 
あれ?あれ??
 
と思いつつ、ナビ順通り押すと、これがなんとハ・ズ・レ・
 
はうっ!、いきなりGGゲットです(^o^)
 
 
ほぼリセット確定ですよね、これ??
 
 
そのGG中。
 
?ナビから
 
こんどはこれ!
 
C

中段赤7!!
 
ほぼ赤7、一確ですよね(^^♪
 
 
さぁてエクストラゲームをがんばりますかっ!
 
と残りのリールも赤7を目押しすると・・・
 
 
んんん
 
 


Sb

 
なにこれ??
 
 
一瞬、目が点になりましたよ(笑)

 
 
よくみると、右リールにGOD、
 
赤7、赤7、GODはあれ。
 
1/65536のチャンスSBっていうやつですよね???
 
 
天国ロングか超天国に50%ずつの確率で移行するいうあれ。。。
 
 
これは、やっちゃいましたか??
 
やっちゃうんですか??
 
 
ここで、赤7を引けば、
 
ぽきゅぽきゅモードのエクストラゲームですよね??
 
 
そんな期待を膨らませながら、GGを消化していると、
 
さっそく、なにで当たったかは分かりませんが、
 
ぼぼぼぼぼーんと上乗せ確定演出が(^o^)
 
 
これはやはり、間違いが起こりそうです(笑)
 
 
そんな感じでノリノリGGを消化して、6連目。
 
 
あれ、G-ZONE抜けちゃってますよwww
 
 
でも、あれ、引き戻すんですよね??こ。れ。は。
 
 
と回すも、普通に神殿から湖へと転落(-_-;)
 
ほんとに終わっちゃいましたよ。。。
 
 
逆にやっちゃいましたか、もしかして。
 
チャンス逃しちゃいましたか、もしかして。
 
もしかして、もしかして、もしかして(笑)
 
 
あーー、1/65536引くんだったら、
 
1/8192のGODも引いてよーーー笑
 
 
ここ1万ゲームほど引いてませんよwww
 
またもや神様には選ばれなかったみたいです(-_-;)
 
神様は人を選ぶんですよねぇwww
 

この後はどうしようかなと思いましたが、
  
朝イチ、リセット濃厚ですし、
 
コインもそこそこは貯まりましたし、
 
狙い台でもありますし、ここは続行ですね。。。
 
 
次の当たりは300で中段青7(??)から2連。
 
そのあとはハマって800で謎当たり4連!
 
で、また600ハマったとこで、
 
いつもどおり??
 
ダウンです(-_-;)
 
怖いです。
 
これ以上打つの。。。
 
 
勝っているうちに逃げっ!
 
 
546枚換金し(5.6枚交換)、プラ8.5k(^o^)
 
 
その後はいつもどおり、各ホールの状況チェック。 
 
その途中、
 
アイムジャグラーAPEXに 1558G B7 R6台が空いていたので、
 
少し打ってみたけど、
 
最近、ジャグラーは引けませんw
 
引いてもREGばかりで、マイナス7kに。
(ぶどう確率も1/7.157と悪かったのでヤメましたw)
 
 
まだ打っても良い合成確率でしたが、
 
今日も勝利で終了したいのでヤメて、今日の計プラ1.5k!
(せ、せこい)  

まぁでもこれで、11月4連勝ですよーー(^o^)
(しょぼいですが、笑)
 
 
明日、明後日もお休みで、3連続パチスロデー!

 
明日もミリゴでがんばって来まぁーす(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +8500円 アイムジャグラーAPEX -7000円
 
計 +1500円
 
2011/11/10 01:30

2011年11月 6日 (日)

[スロット]ライターイベント。

今日は河内長野のロイヤルさんの、
 
ライターさん来店イベントに行ってまいりましたーー。
 
来られるライターさんは必勝本のKEN蔵さん!
 
必勝本の若手のプロさんみたいです。
 
みたいです、ってなるのは、
 
必勝本のライターさんはあんまり詳しくは知らないですよねぇ(笑)

 
Ken

 
写真で見るより、実物の方がイケメンです(^^♪
 
若いですし、イケメン。
 
今日も女の子に声を掛けられてモテモテでしたぁ。
(いいなぁー笑)
 
 
私はライターさん来店イベントには、
 
いままで行ったことがなかったんですが、
 
なかなかどうして、楽しいですよねぇ。
 
こんな雰囲気(^o^)
 
 
朝イチよりガチで来られている方は、
 
KEN蔵さんのマイクパフォーマンスには、
 
あんまり興味が無いみたいで、
 
そっこうで番長とモンキーターンを押さえて、
 
判別??したのかな・・・。
 
昼過ぎにはみなさん帰って行きましたよwww
 
番長は見てませんでしたが、
 
モンキーターンは明らかに、全台リセット!?、
 
と思わせるような挙動で、朝イチ128G以内の当たりが多く、
 
設定状況はそんなに悪くは感じ無かったんですけどねぇ。
 
連チャン後、みなさん128Gか384Gでヤメて行かれてました。。。 
 
ほんと手堅いですね。今の方は。。。
 
結局、番長もモンキーターンもその後、
 
箱を貯めている方多数で、設定は良かったんじゃないのかな。。。
 
この2機種はお祭り状態でしたよ。
 
エヴァも1台、ツインエンジェルも2台良さげだったので、
 
設定6ではないかもしれませんが、高設定はあったんではないでしょうか。
 
ちょっと今の方は設定6至上主義で、
 
見極めが早すぎるのかもしれませんね(-_-;)
 
 
で、私はというと、
 
最後方からの入場だったので、
(家から遠くて店に着いたのがジャスト10時だったからw)
 
番長、モンキーターンは当然埋まってまして、
 
空いている台はミリゴ、エヴァ、ツインエンジェル。
 
ミリゴは怖いし、エヴァはうーん、今の時期に設定は入るか??
 
なんで、ここは準新台のツインエンジェルにします(笑)
  
そのツインエンジェル、千円で当たりましたが呑まれw
 
追加投資するもMBばかりで、すぐ呑まれww
 
右隣の方が良さげで推移しているので、ここはヤメておきます。
 
(というより、早くも心が折れましたww)
 
 
そして、うろうろして、次なるは、
 
大好きなダイナミックサンダーに諭吉さん一人分を投入(-_-;)
 
まぁこれもREGのみで、まったくダメなんで、撤退。。。
(ベル確率が11分の1なんで、これ以上突っ込む勇気は・・・)
 
 
その後は、店内をずっと回っているも、
 
今日はライターさん来店イベントで大盛況で、空き台が少ないですね。
 
 
そんな中、ミリゴを打っているKEN蔵さんの隣が空き台に!
 
どうせ、乱れ打ちをするなら、
 
KEN蔵さんとしゃべりながら打ちますかね。
 
お声を掛けて、私もミリゴで勝負開始です!!
 
 
ちなみにKEN蔵さんは、
 
朝イチ、お客さんが全員入場されて台を選ばれてから、
 
最後に入場されて、マイクでごあいさつされた後、
 
空き台の中から、台を選ばれていました。
(かなり制約がある立ち回りになりますよね、
 ライターさんも大変ですね。)
 
ほんとは番長かモンキーターンが打ちたかったらしいのですが、
 
やはり最後からではムリだったみたいです。
 
そんなKEN蔵さんですが、さすがライターさん!
 
持っているものが違うんですかね。
 
すぐさまミリゴでGGゲットしてますよっ(リセットなのかな)
 
それも連チャンしています。
 
そして、すぐさまGOD!!降臨!!
 
さすがです。
 
さすがすぎます。
 
こうでないとライターさんにはなれないのか(笑)
 
そのGODの連チャン中に私が隣に座って、一緒にプレイ開始です。
 
 
気さくにしゃべってくださるKEN蔵さんと、
 
楽しく連れスロ気分で打っていると、
 
KEN蔵さんの引きが私にも移ったか、
 
5千円目で画面上奇数が揃ってます(^o^)
(謎当たりです)
 
それが、なんでか分からないですが、2連目にゼウスステージ!!
 
ストック確定で気をよくして打っていると、
 
赤扉からこれ!!
 
 
A
 
 
ほぼ赤7揃い一確です(^o^)
(あとはチャンスSBで1/65536)
 
 
このエクストラゲームは1ゲームで終了しますが(-_-;)
 
すぐさままた赤7!!
 
 
B

 
これまた2ゲーム終了しますが、
 
 
またまたすぐさま赤7!!
 

C

 
今日の私の引きはどうなっているのか(笑)
 
これは、なんとか4ゲーム続き、一度だけ赤7揃い。
(って4ゲームしか続かんのかっ怒)
 
そこそこはストック溜まったはずですよね。。。
 
 
この連チャンが15まで伸び、一撃3500枚(^o^)
 
これで今日の負けは無くなったかな。
 
 
そのあとも、コンスタントに初当たりをし、
 
今日の最大ハマリは700G。
 
これって設定は良いのかなぁ。やはり。
 
途中、通常SBでの上乗せも確認したので、
 
4以上はありますよね〜(^^♪
 
 
そう思い、午後8時半まで打って、これ。
(KEN蔵さんは夕方に帰られましたが。。。)
  
3637


3637枚獲得。
 
投資が全部で2万だったので、プラ40.5kです(^o^)
 
 
KEN蔵さんとも一緒に写真を撮り、
 
しゃべりながらのスロット。
 
いろんなことを聞けるので、
 
ライターさん来店イベント、なかなか楽しいですよねぇ(^^♪
 
また行こうかな。。。
 
 
ちなみに今日はすごい引き強のお母様が居らしたんだけど、
 
そちらの方は、KEN蔵さんのblogで紹介されていますので、
 
そちらの方を(笑)

KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!! 
http://ameblo.jp/yasucha/entry-11069801111.html
 
 
やっぱ、ミリゴは面白いねっ!!(^o^)
 
あ、
 
最初に私の打っていたツインエンジェルが、
 
3箱出していたのはナ・イ・ショですよ(笑)
 
私も今の方はとか、人のこと言えません(-_-;)
 
心折れるのが早すぎましたかねwww
 
 
今日の収支 ツインエンジェル3 -5000円 ダイナミックサンダー -10000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +55500円
 
計 +40500円
 
2011/11/06 01:40

2011年11月 5日 (土)

[スロット]今月2勝目!?

先日に続き、今日も勝利を収めて来ましたァー(^o^)
 
調子が上がって来ましたよーーー。
 
今日は月間「ヒーローズ」をゲットですっ!(^^♪
 
01_2
 
 
付録はAKBのコスプレ生写真!(^o^)
 
Photo
 
ってこれ、生写真じゃないしw
 
それにどれを買ってもこの3枚みたいだしw
 
もうちょっと種類があって欲しかったなw
 
 
中の漫画は、巻頭の「ウルトラマン」が一番面白かったかな。
 
これは続きを読みたいと思いましたよ(^^♪
 
 
今回は200円、特別定価ってなってるけど、
 
次回も200円なのかなぁ。
 
また貯玉で取ってこよ。
 
 
 
で、どれだけ勝って来たかって??? 
 
そんなの、
 
今日もプラマイ0円で、「ヒーローズ」のみプラスですよっ!笑
 
 
調子上がって来たでしょ??(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +13000円 クラシックジャグラー -7000円 アイムジャグラーEX -6000円
 
計 +0円 と 月間「ヒーローズ」
 
 
2011/11/05 02:15

2011年11月 3日 (木)

[スロット]11月初勝利!?

もう11月ですよ。
 
ほんと1年って早いですよねぇ。
 
年を取ると時間が進のが早く感じると言われますが、
 
どなたかは、時間が進むのが早くなったんでは無くて、
 
自分自身の時間がゆっくり進むから、
(充実しているからだったかな?)
 
周りの時間が早く感じると言うようなことをおっしゃってました。
 
私は最近時間が進むのがほんと早く感じます。
 
 
ちょっと私自身書いてて、
 
わけが分からなくなってきましたぁ(笑)
 
 
で、11月の1日になった昨日、
 
仕事が早めに終わったので、チェックがてらにホールを覗くと、
 
アイムジャグラーEXに 5234G B18 R25 な台が空いていたので、
 
打って良し、もちろん、打つでしょ!!!
 
ってなことで、残り時間は1時間半くらいしかありませんが、
 
打ってみると、、、
 
 
投資8千円目にチェリー重複ペカっ!(^o^)
 
 
これがREGでしたが、
 
すぐさま2pでペカっ!!
 
これもREGでしたが、
 
またもや10p目にペカっ!!
 
これまたREGでしたが、、、 
 
そのあとも連チャンペカし、2桁連チャンが計7連!!
 
 
さぞかし、コインは溜まっただろうなぁと、
 
下皿を見ると、、、、
 
 
あれ、サラ盛りだよ(´・ω・`)
 
 
って、どんだけREGやねん(-_-;)
 
 
結局、5809G B19 R31 まで打ち、460枚獲得(^o^)
 
BIG1回にREG6回。。。
 
チェリー重複は4回で内REGが4回(笑)
 
たぶん高設定は間違いないと思うんですが、
 
引きがREGに偏りすぎちゃいましたねぇ。。。
 
 
でも11月初打ちで初勝利!!
 
うれしいです(^o^)
 
 
って、あれそういえば、大阪は等価禁止で、
 
このお店は5.6枚交換に変わったので、
 
換金したら、8千円也。プラマイ0やんwww
 
余り玉のウインナーと柿ピーとハイチュウがプラスでした(^o^)
 
 
今月初勝利には間違いないですけどね(笑)
 
 
帰り道、ミリオンゴッド解析本を買って帰りましたーー(^^♪
 
Photo

 
で、このミリオンゴッド解析本を読んで、思ったのですが、
 
 
勝てんだろ、ミリオンゴッド!!
 
 
リセットも解析見る限りでは、
 
それほど天国モードには行かないみたいだし、
(朝イチ、よく謎あたりするのはなんだ???)
 
連チャンの要、ループ抽選も、それほど高ループにはならないし。。
 
設定差も1〜5なんて、あってないようなものだし。。。
(設定6だけは完全別物、裏天国モードへ行きやすい)
 
 
GOD in GOD引くか、
 
直撃赤7引くか、
 
チャンスSB(1/65536)引くか、
 
しかないのか、これはwww
 
 
あーー、終わらないGGを打ってみたいな(笑)

 
2011/11/01の収支 アイムジャグラーEX 0円
 
2011/11/01の計 0円 +ウインナーと柿ピーとハイチュウ
 
 
2011/11/03 02:15

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »