無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]明日は2011年11月11日。 | トップページ | [スロット]いっぺん押してみる? »

2011年11月13日 (日)

[スロット]111111ゾロ目デー。

3日連続で打ちに行き、
 
今日も早起きをして、寝不足が響いたのか、
 
くしゃみ、鼻水、喉痛、完全に風邪モードのおけらでございます(-_-;)
(ジュルジュル、グジュンww)
 
 
そんな感じなんで、
 
昨日、2011年11月11日、
 
ゾロ目デーの顛末を書きたいのですが、
 
ちょっとそんな元気もなく、
 
頭も回んないんで、今日は写真で昨日の展開を紹介したいと思います(^o^)
(いつもあまり頭が回ってない文章ですが笑)
 
 
まずは、実戦店選び。
 
8月以後の広告規制よろしく、
 
ほんとメールで煽って来なくなったんですが、
 
以前からこういうイベントが好きなお店をチョイスして、
 
がんばって参りました。
 
 
ちょうど、
 
木村魚拓さんと愛田笑子さんのノリ打ち実戦番組
 
 
Bb
 
 
「アフロに愛ソングを」の収録も行われるということで、
 
ゾロ目デー、プラス、ライター来店イベント開催、
 
なかなか期待できるんではないでしょうか。
 
 
まぁ、他の人も考えることは同じで、
 
朝イチの抽選の並びは、約500人くらいになるような感じ。
 
総台数336台のお店なんで、抽選枚数は336枚がMAX!!
 
並び順で、この人数を超えたら打ち切りというような、
 
メール内容だったんで、私も早めに行って抽選に並びます。
  
 
 
336人以内に間に合い、抽選を受けると、
 
 
Bb82

82番!、なんとか二桁です。
 
  
  
Bb222
 
 
入場すると、みなさん思ったほどミリオンゴッドには行かないで、
 
ゾロ目番台の222番をゲットです(^o^)
 
みなさん、番長やエヴァへと向かわれたみたいですね。
(エヴァへ行くとは、みなさん堅いですw)
  
  
 
Bb5


初当たり。リプ5連!!
 
このGGは結局4連。
 
 
その後はハマりますが、連チャンは順調にして
 
 
Bb_2
 
今日も引きました!
 
1/65536!!、チャンスSBです(^^♪
 
今回は黄色7斜め揃いになりましたよ(^o^)
 
 
 
まぁ、前と同じようにこのチャンスはものに出来ずショボ連で終わったのですが、
 
その後も、
 
 
Bb_3
 
エクストラゲーム直撃赤7(通常時中段赤7)!!
 
写真は揃えてしまってからだったので、通常時かどうかわかんない(笑)
(しまったぁ、と思いましたが、もう遅かったですww)
 
 
 
そして、
 
 
Bb_4
 
 
初めて見た、シブヤ!!
 
 
 
で、最後、6000回転を過ぎた辺りで、
 
かぉーん!!
 
 
Bb_5
 
 
お馴染み、ズーフリです(^^♪
 
ほんと久しぶり、15000ゲームくらいぶりです。
 
 
 
てなことで、夜の9時まで打って、
 
8200G、GG41回、3492枚換金出来ました!!
 
投資は13k、回収62k、収支は49kのプラスです。
 
良し!!
 
 
楽しんで勝つ、
 
理想の展開で、満足して、帰宅するのでありましたよ(^o^)
 
 
ちなみに、木村魚拓さんは私の後ろでミリゴを打っておられて、
 
爆裂!!
 
それほどハマらずに、連チャンをずっとされていたんで、
 
約4000枚ほど出されていましたよ!!
 
さずがです。
 
未練打ちとは違いますね(笑)
 
今日の魚拓さんといい、この前のKEN蔵さんといい、
 
ライターさんは持っているものが違いますねぇ(^O^)
 
 
 
ミリゴ、やっぱり面白いです!(^^♪
 
 
2011/11/11の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +49000円
 
2011/11/11の計 +49000円 
 
 
2011/11/13 02:20

« [スロット]明日は2011年11月11日。 | トップページ | [スロット]いっぺん押してみる? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]明日は2011年11月11日。 | トップページ | [スロット]いっぺん押してみる? »