無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ライターイベント。 | トップページ | [スロット]明日は2011年11月11日。 »

2011年11月10日 (木)

[スロット]1/65536

今日もミリゴ。
  
朝からミリゴ。
 
上げ狙いでミリゴを打って来ましたぁー(^^♪
 
 
その朝イチ、千円わずか10ゲームで黄色7ナビ発生!
 
あれ?あれ??
 
と思いつつ、ナビ順通り押すと、これがなんとハ・ズ・レ・
 
はうっ!、いきなりGGゲットです(^o^)
 
 
ほぼリセット確定ですよね、これ??
 
 
そのGG中。
 
?ナビから
 
こんどはこれ!
 
C

中段赤7!!
 
ほぼ赤7、一確ですよね(^^♪
 
 
さぁてエクストラゲームをがんばりますかっ!
 
と残りのリールも赤7を目押しすると・・・
 
 
んんん
 
 


Sb

 
なにこれ??
 
 
一瞬、目が点になりましたよ(笑)

 
 
よくみると、右リールにGOD、
 
赤7、赤7、GODはあれ。
 
1/65536のチャンスSBっていうやつですよね???
 
 
天国ロングか超天国に50%ずつの確率で移行するいうあれ。。。
 
 
これは、やっちゃいましたか??
 
やっちゃうんですか??
 
 
ここで、赤7を引けば、
 
ぽきゅぽきゅモードのエクストラゲームですよね??
 
 
そんな期待を膨らませながら、GGを消化していると、
 
さっそく、なにで当たったかは分かりませんが、
 
ぼぼぼぼぼーんと上乗せ確定演出が(^o^)
 
 
これはやはり、間違いが起こりそうです(笑)
 
 
そんな感じでノリノリGGを消化して、6連目。
 
 
あれ、G-ZONE抜けちゃってますよwww
 
 
でも、あれ、引き戻すんですよね??こ。れ。は。
 
 
と回すも、普通に神殿から湖へと転落(-_-;)
 
ほんとに終わっちゃいましたよ。。。
 
 
逆にやっちゃいましたか、もしかして。
 
チャンス逃しちゃいましたか、もしかして。
 
もしかして、もしかして、もしかして(笑)
 
 
あーー、1/65536引くんだったら、
 
1/8192のGODも引いてよーーー笑
 
 
ここ1万ゲームほど引いてませんよwww
 
またもや神様には選ばれなかったみたいです(-_-;)
 
神様は人を選ぶんですよねぇwww
 

この後はどうしようかなと思いましたが、
  
朝イチ、リセット濃厚ですし、
 
コインもそこそこは貯まりましたし、
 
狙い台でもありますし、ここは続行ですね。。。
 
 
次の当たりは300で中段青7(??)から2連。
 
そのあとはハマって800で謎当たり4連!
 
で、また600ハマったとこで、
 
いつもどおり??
 
ダウンです(-_-;)
 
怖いです。
 
これ以上打つの。。。
 
 
勝っているうちに逃げっ!
 
 
546枚換金し(5.6枚交換)、プラ8.5k(^o^)
 
 
その後はいつもどおり、各ホールの状況チェック。 
 
その途中、
 
アイムジャグラーAPEXに 1558G B7 R6台が空いていたので、
 
少し打ってみたけど、
 
最近、ジャグラーは引けませんw
 
引いてもREGばかりで、マイナス7kに。
(ぶどう確率も1/7.157と悪かったのでヤメましたw)
 
 
まだ打っても良い合成確率でしたが、
 
今日も勝利で終了したいのでヤメて、今日の計プラ1.5k!
(せ、せこい)  

まぁでもこれで、11月4連勝ですよーー(^o^)
(しょぼいですが、笑)
 
 
明日、明後日もお休みで、3連続パチスロデー!

 
明日もミリゴでがんばって来まぁーす(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +8500円 アイムジャグラーAPEX -7000円
 
計 +1500円
 
2011/11/10 01:30

« [スロット]ライターイベント。 | トップページ | [スロット]明日は2011年11月11日。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ライターイベント。 | トップページ | [スロット]明日は2011年11月11日。 »