無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw | トップページ | [スロット]今月2勝目!? »

2011年11月 3日 (木)

[スロット]11月初勝利!?

もう11月ですよ。
 
ほんと1年って早いですよねぇ。
 
年を取ると時間が進のが早く感じると言われますが、
 
どなたかは、時間が進むのが早くなったんでは無くて、
 
自分自身の時間がゆっくり進むから、
(充実しているからだったかな?)
 
周りの時間が早く感じると言うようなことをおっしゃってました。
 
私は最近時間が進むのがほんと早く感じます。
 
 
ちょっと私自身書いてて、
 
わけが分からなくなってきましたぁ(笑)
 
 
で、11月の1日になった昨日、
 
仕事が早めに終わったので、チェックがてらにホールを覗くと、
 
アイムジャグラーEXに 5234G B18 R25 な台が空いていたので、
 
打って良し、もちろん、打つでしょ!!!
 
ってなことで、残り時間は1時間半くらいしかありませんが、
 
打ってみると、、、
 
 
投資8千円目にチェリー重複ペカっ!(^o^)
 
 
これがREGでしたが、
 
すぐさま2pでペカっ!!
 
これもREGでしたが、
 
またもや10p目にペカっ!!
 
これまたREGでしたが、、、 
 
そのあとも連チャンペカし、2桁連チャンが計7連!!
 
 
さぞかし、コインは溜まっただろうなぁと、
 
下皿を見ると、、、、
 
 
あれ、サラ盛りだよ(´・ω・`)
 
 
って、どんだけREGやねん(-_-;)
 
 
結局、5809G B19 R31 まで打ち、460枚獲得(^o^)
 
BIG1回にREG6回。。。
 
チェリー重複は4回で内REGが4回(笑)
 
たぶん高設定は間違いないと思うんですが、
 
引きがREGに偏りすぎちゃいましたねぇ。。。
 
 
でも11月初打ちで初勝利!!
 
うれしいです(^o^)
 
 
って、あれそういえば、大阪は等価禁止で、
 
このお店は5.6枚交換に変わったので、
 
換金したら、8千円也。プラマイ0やんwww
 
余り玉のウインナーと柿ピーとハイチュウがプラスでした(^o^)
 
 
今月初勝利には間違いないですけどね(笑)
 
 
帰り道、ミリオンゴッド解析本を買って帰りましたーー(^^♪
 
Photo

 
で、このミリオンゴッド解析本を読んで、思ったのですが、
 
 
勝てんだろ、ミリオンゴッド!!
 
 
リセットも解析見る限りでは、
 
それほど天国モードには行かないみたいだし、
(朝イチ、よく謎あたりするのはなんだ???)
 
連チャンの要、ループ抽選も、それほど高ループにはならないし。。
 
設定差も1〜5なんて、あってないようなものだし。。。
(設定6だけは完全別物、裏天国モードへ行きやすい)
 
 
GOD in GOD引くか、
 
直撃赤7引くか、
 
チャンスSB(1/65536)引くか、
 
しかないのか、これはwww
 
 
あーー、終わらないGGを打ってみたいな(笑)

 
2011/11/01の収支 アイムジャグラーEX 0円
 
2011/11/01の計 0円 +ウインナーと柿ピーとハイチュウ
 
 
2011/11/03 02:15

« [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw | トップページ | [スロット]今月2勝目!? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw | トップページ | [スロット]今月2勝目!? »