無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん | トップページ | [スロット]昨日の結果。 »

2011年10月 8日 (土)

[スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑

iPhone4S、発表されましたねぇ(^^♪
 
ちまたでは5では無かったので落胆されている方もいますが、
 
実際、搭載される中身は噂になっていた5のモノと変わらないので、
 
名前が4Sということと、デザインが変わらなかっただけですかね。
 
すごい新しいアイデアが入らなかったので、
 
アップルとしてはナンバーをひとつ上げるよりは、
 
マイナーバージョンアップに留めたんでしょうね。
 
この辺りはこだわりがあるんでしょう。
 
 
私???
 
 
もちろん、買いますよ(笑)
 
 
今日、iPhone4Sホワイト64GB版を予約して来ましたぁ(^^♪
 
 
 
さて、昨日、稼動なんですが、
 
新台入れ替え2日目のお店へ赴き、
 
新台のエージェントクライシス!
 
純増3枚の増加スピードを誇る、この機種を打って来ましたぁ。
 
Photo
 
 
通常時は黒7を狙い、
(ナビ無し時に赤7頭と白7頭の15枚役を揃えてはダメ)
 
告知がある時だけボーナスを揃えても良いという特殊なシステム。
 
なかなか分かりにくいかな、と思いながら打ってみると、
 
そんなことは無く、
 
まぁ黒7を狙っとけ!、ということですね。
 
 
レア小役を引いて、ARTに突入させたいんですが、
 
私の台、なぁーんにも起こりません(-_-;)
 
このエージェントの彼。
 
ほんとにエージェントなの???
 
殴られっぱなしだし、狙撃はめっちゃ下手ですし(笑)
 
 
あと、特殊任務の9択当てゲームへ入って、
 
自力で当てたいのですが、それすらも入りませんよwww
 
 
これってやっぱり低設定ですかね??
 
他の台は9択当てゲームによく入っていますし、
 
その9択が継続して3択にもなってるし!!
 
 
この辺りに設定差がありそうですよね。
 
またART後の引き戻しボーナス時のナビ発生にも設定差がありそうです。
 
 
そんな感じで、全く良いところなく終わり、
 
いきなりの負債44k。おうふwww
 
 
どうしようかなと、ふらふら、乱れ打ちし、
(したらアカンやん!!)
 
どんどん負債は膨らみます(-_-;)
 
 
そんな中、私を救ってくれたのが、
 
禿、はげ??、いや、激シーサー!!
 
ネットのART機種の新台です。
 
Photo_2
 
 
演出は、ほぼ他の機種のパク・・り??
 
いやいや面白い機種を作ろうとしたら似るんですよね、ネットさん(笑)
 
高設定だったのか、
 
通常時からのARTがよく入り、数時間遊んで来ましたよ〜(^^♪
 
 
Photo_3
 
高確率演出!!
 
決してマネではありませんwww
 
 
Photo_4
 
ARTが確定する青7!!!
 
解析みたら1/8192だって!!
 
って、ミリゴでGOD引けよっ!俺。。。
 
 
Photo_5

ボーナス中の赤7揃い。
 
青7などでARTが確定している時は必ず揃いそうです。
(告知するため?)
 
 
Photo_6
 
ループ確定!
 
 
Photo_7

+50!!
 
+300まであるらしいですが、私のチカラではこれが精いっぱい(笑)
 
 

Photo_8
 
南国に雪が降っていますよ。
(ちょっと見にくいですが・・・)
 
ARTの前兆なのかな?それとも高確中にも出る??
 
 
こんな感じで、いろんな演出を楽しみましたよ〜
 
激シーサー、おもろすぎ(^^♪
 
もっとたくさんのホールに入って、設定も入らないかなぁ。。。
 
 
2011/10/06の収支 エージェントクライシス -44000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -1000円 ダイナミックサンダー -2000円 アイムジャグラーAPEX -5000円 激シーサー +15000円
 
2011/10/06の計 -37000円 と 高級入浴剤(笑)アマリダマ
 
 
2011/10/08 02:00

« [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん | トップページ | [スロット]昨日の結果。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん | トップページ | [スロット]昨日の結果。 »