無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 | トップページ | [スロット]あいぽんはよ »

2011年10月 9日 (日)

[スロット]昨日の結果。

昨日のblogに昨日(金曜日)の結果を書くの忘れてますね(-_-;)
 
一昨日、エージェントクライシスを打って、
 
もうちょっと試したいことがあったので、
 
朝イチより狙っていったのですが・・・。

抽選が73番(-_-;)
 
ダメですね。取れませんでした。。。
 
 
そこで、打ったのが、何故かミリゴ(笑)
 
朝イチのリセットのみでも良いかなと、
 
複数台打って、結局マイナス16k(´・ω・`)
 
リセット狙いっていっても負債膨らんじゃいますよwww
 
新店長降臨イベだったんで(イベントって言っちゃダメなのかな笑)、
 
リセット台は結構あったんですがねぇ。
 
そのまま打っても良かったのだが、やはり危なすぎるので、撤収。
 
 
その後は、店前に金曜日は海とジャグラーっていう、
 
お菓子の絵が書いた(笑)、POPが置いてあったので、
(これまた微妙なPOPでしたよ、写真忘れましたwwスミマセン)
 
ジャグラーにでも行ってみましょうかね。。。
  
 
で、
 
結果は、

これ、、、
 
 

1626_2

 
 
どう考えても、中間から高設定ですよね(^^)
 
まぁぶどうは1/6.433で、ちょっと微妙なんですけどねw。
 
 
まぁこのデータ、普通なら打ち切るんですが。。。 
 
というよりスロッターなら打ち切るのが当然!?
 
なんですが。。。
 
なんですが。。。
 
 
Ios_interface


 
これにはかないません(笑)
 
 
予約しに行って来まぁ〜す(^o^)
 
 
あいぽんはよ!!
 
 
2011/10/07の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -16000円 アイムジャグラーAPEX +20000円
 
2011/10/07の計 +4000円
 

2011/10/09 01:15

« [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 | トップページ | [スロット]あいぽんはよ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 | トップページ | [スロット]あいぽんはよ »