無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あいぽんはよ | トップページ | [スロット]あー負けたよ。 »

2011年10月17日 (月)

[スロット]あいぽん狂想曲

先週の金曜日。
 
10月14日、朝8:00。
 
発売が開始されましたね。
 
噂のiPhone4Sが!!
 
まぁ実際、まともに販売されたのは11時すぎだったんですけどね(-_-;)
 
 
私はといえば??、
 
もちろん(笑)行きましたよ、朝8時に!!
 
いつもはパチ屋に並ぶんですが、今日だけはソフトバンクに。。。
 
でも、
 
いつもは朝9時から仕事開始だったみたいなのですが、
 
この日は朝8時起こされ、また一気に仕事をさせられて、
 
サーバーさんの機嫌が非常に悪かったみたいで、
 
仕事放棄状態が延々と(´・ω・`)
 
 
結局、私の手元にこのiPhoneが入ったのは、午後2時すぎに(-_-;)
 

Iphone
 
 
でも、そんな疲れは何のその(笑)
 
そっこうでおうちへと帰り、
 
さっそく保護シートを貼って

ケースもつけてセットアップ開始です。
 
Iphone_2

Iphone_3


ケースはまどかマギカのワルプルギスです(^^♪
 
iPhone4用ですが、横の部分を削って加工してありますーー。
 
 
Iphoneitunes1


で、同期と復元。
 
64GB版を買ったのですが、使えるのは57.42GBですね(笑)
 
画像はいつもblog用に圧縮して送っているんですが、
 
めっちゃ悪くなってぼやけてますがwww
 

そして新機能の[siri]

シーリーと読ますみたいですね。確か・・・。
 

Iphonesiri1

Iphonesiri2


私の発音では、
 
「play music」が「great music」となりますよ(´・ω・`)ショボーン
 
NOVAに行って来ます(笑)
 
 
でも、この「siri」機能、ほんとすごいですよね。
 
映画の中でしか見れなかった世界が、
 
あのコンピュータと会話する世界が、
 
もうすぐそこまでやって来ていますよっ!(^o^)
 
日本語対応は2012年らしいですので、来年??
 
もうすぐですね!、楽しみっ!(^^♪
 
 
それから、iOS5から搭載の「友達を探す」機能。
 
これ、承認した友達の居場所をピンポイントで表示する、
 
めっちゃ怖い機能です(笑)
 
Iphone_4

ちょっとピンポイント過ぎません??笑
 
 
 
こんな感じで、iPhone4S。
 
型番が5にならなかったのですが、
 
「siri」に代表される新機能が搭載され、
 
また動作スピードも4よりも格段に速くなっているので、
 
買い替えても損の無いスマートフォンだと思いますよ〜(^o^)
 
 
で、
 
めっちゃ最後になりましたが、
 
タイトルのカテゴリがスロットとあるように、
 
この発売日、実は打ちに行っているんですよねぇ。
 
(ソフトバンクのサーバーダウンしている間に。。。)
 
  
朝からミリゴのリセットを少し擦った後、
 
最近、また少し打ち込み出した、ジャグラーを打って参りました。
 
前日が11時間半(前のblogに)、打ったので、
 
今日も高設定があるかなと思ったのですが、
 
そんなに上手いことは行かないですね。
 
結局、1677G B8 R4 ぶどう247回(1/6.789)

ちょっと設定6というのはキツイかなと思い、ヤメて来ました。
 
630枚換金で、計プラ5k
 
負けなかったので良しです(^^♪
 
 
新しい白あいぽんを持って来週もがんばろっ!(^o^)
  
 
2011/10/14の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -2000円 アイムジャグラーAPEX +7000円
 
2011/10/14の計 +5000円
 
 
2011/10/17 03:30
 

« [スロット]あいぽんはよ | トップページ | [スロット]あー負けたよ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あいぽんはよ | トップページ | [スロット]あー負けたよ。 »