無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あいぽん狂想曲 | トップページ | [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw »

2011年10月21日 (金)

[スロット]あー負けたよ。

スミマセンスミマセンスミマセン。
 
書くネタが無いです〜(-_-;)
 
今日も普通に打って、普通に負けて来ましたから・・・。
 
なぁーんにも起こらなかったですwww
 
 
なんで、今日撮った写真を載せますーー笑
 
 
Photo

まずは、先週、今週と行ったお店の看板。。。
 
決してイベントではありませんよ(笑)
 
きちんとおすすめのお菓子って書いてありますから。。。

 
 

Photo_2

はい。ミリゴ専門店の稼働ですwww
 
104台のミリゴ店ですが、今日のお昼間の稼働は11人(-_-;)
 
お盆休みくらいは50名ほどいたので、
 
だいぶ稼働を落としちゃいましたね。。。
 
やっぱ、そろそろお客さんがもたなくなって来てるのですね、
 
ミリゴのゲーム性に。。。
 
番長、赤ドン、北斗と出たら、入れ替えするのかな???
 
 
 

Pl


PLの塔です。
 
8月1日には2万発もの綺麗な花火が打ち上がります(^o^)
 
 

Flick6
 
 
flick vol06 購入。

私のようなガジェット大好き人間には欠かせない雑誌です(^o^)
 
 
 

Photo_3

 
今更ですが、カップヌードルごはんを購入。
 
美味しいかなぁーー(^^♪
 
 
 
と、こんな感じですーー。
 
先週もスロットのこと書けなかったけど、来週は書けるかな。。。
 
 
もう、ちょっとミリゴは封印しますよw
 
今日ツインエンジェル3を打って楽しかったので(笑)
 
しばらくはAタイプを攻めてみますーーー。
(守りに入るの間違いか笑www)
 
 
それでは、おやすみなさい☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -23000円 アイムジャグラーAPEX -12000円 モンキーターン -8000円 ツインエンジェル3 -6000円
 
計 -49000円
 
 
2011/10/21 03:00

« [スロット]あいぽん狂想曲 | トップページ | [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あいぽん狂想曲 | トップページ | [スロット]負け過ぎて頭痛くなったw »