無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]昨日の結果。 | トップページ | [スロット]あいぽん狂想曲 »

2011年10月14日 (金)

[スロット]あいぽんはよ

明日はiPhone4Sの発売日ですよねぇ(^^♪
 
今はもう深夜の2時なんで、あと6時間後ですっ!!
 
楽しみすぎますっ(^o^)
 
もちろん8時にお店へ行きますよ〜笑
 
 
あ〜、もう寝ないとwww
 
 
ってな訳で、
 
今日は打ちに行ったんですが、
 
たいして、面白いことも起こらなかったんで、、、
 
結果だけを。。。
 
 
明け方まで、
 
iOS5.0のインストール、
 
iCloudの設定、
 
MacOSLionのインストール、
 
をしていたんで、
 
完全に寝不足のなかの実戦。
 
 
朝イチ、まずはこの音を聞かないと一日が始まりませんので(笑)
 
キンキンマシンをこすりに。
 
これがリセットの挙動も示さず、あっ気なく5千円が消失www
 
早いですお。無くなるの(-_-;)
 
 
そのあとは、全台空き台のエージェントクライシスへ。
 
リセット後はなんかペナルティのボーナスになるらしいんで、
 
ちょっと確かめてみようかなと思い、
 
カニ歩きで回してみるも、普通の挙動。。。
 
まぁ、簡単に対策出来るんで、
 
普通は対策しますわな。やはり。
 
か、今日は設定変更無しか。。。
 
 
どちらにしても、20分も経っているのに、
 
全台空き台、それも誰も回していない機種はさすがに怖いので、
 
リセットの挙動が確認出来なければ、撤退です。
 
 
そのころ、先週就任した新店長さんが、
 
マイク放送で、ジャグラーは約4割が高設定で、
 
そのうち5台並びで最高設定がありますよーー的なことを、
 
しゃべっていたので、ジャグラーへと行きますか!
 
もちろん、はっきりとは言えないので、
 
それらしい言葉を並べて、マイク放送していましたよ。。。
 
 
ジャグラーのシマで、昨日、一昨日と悪い台を選択し、
 
上げ狙いでプレイを開始。
 
2千円で当たり、そのまま呑まれることなく、
 
最後までプレイは出来たのですがwww
 
結果だけを見れば順当な勝利だったのですがwww
 
あー、しんどかったですよ、下皿5時間は(-_-;)
 
呑まれたらヤメようと何度思ったことか。。。
 
でも、ぶどう確率が1/6付近をうろうろしており、
 
また、チェリー重複もよく出ていたので、
 
これは、さきほどのマイク放送通り最高まであるかなと思い、
 
がんばりましたよ。
 
最後まで。
 
閉店まで。
 
11時間半。(途中ご飯行きました笑)
 
ぶん回し。
 
7836G。
 
B32R26。
 
ぶどう1219回(1/6.428)
 
チェリー244回 重複21回(B10R11)

 
2069枚換金出来て、総投資8000円、回収36500円
 
プラ28500円(^^♪
 
 
 
あれ、結果だけって言ってたのに、だらだら書いてるや。。。
 
 
さっ寝よ。
 
あと6時間。
 
あいぽんはよ!!!
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 エージェントクライシス -1000円 アイムジャグラーAPEX +34500円
 
計 +28500円
 
 
2011/10/14 02:30

« [スロット]昨日の結果。 | トップページ | [スロット]あいぽん狂想曲 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]昨日の結果。 | トップページ | [スロット]あいぽん狂想曲 »