無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あー負けたよ。 | トップページ | [スロット]11月初勝利!? »

2011年10月29日 (土)

[スロット]負け過ぎて頭痛くなったw

負けすぎで、頭が痛くなってきたおけらでございます。
 
ほんと、これでもかっ!、ってなくらい勝てませんwww
 
8月よりの広告規制、これほどまでに響くとは。。。
 
10数年前に戻るだけかなと思っていましたが、
(ジグマスタイル中心の立ち回り)
 
ここまでダメだとは予想外です。
 
私自身、だいぶイベントに依存していたんですねぇ(-_-;)
 
まぁ10数年前とは、お客さん(打ち手)のレベルは、
(知識も含め)
 
かなり上がっているのも影響しているでしょうけど。 
 
あと、機械がかなり平等な設計になっているのも一因かな。

 
そんなだめだめなおけらをよそに(当たり前、笑)
 
今週から番長2が全国的に導入されましたねっ!(^o^)
 
 
Photo
 
私もさっそく、乱れ打ちがてらに(ダメやんw)、打って参りましたよ。
 
 
演出は前作よりもパワーアップして、かなり面白くなってますよね。
 
画面も大きく綺麗になってますし。
 
しかし、ボーナスが天国ループやゲーム数テーブル制御を、
 
再現するために、ARTに置き換わっているのがちょっと残念です。
(まぁこれは規定でどうしようも出来ないんですが)
 
ボーナスの連チャンをしても、ボーナス自身の出玉が少ないんで、
 
もりもりコインが増える、爽快感が無いんですよねぇ(-_-;)
 
この点がこの番長2のちょっとツライところ。
 
で、昨日打った感じでは辛めな印象がありますし。
 
高設定でも、ARTの展開が向かないと厳しいのかなと。
 
まぁ、この辺りは解析待ちですけどね。
 
 
で、番長の他に、
 
ミリゴ、ジャグラー、モンキーと
 
乱れに乱れて、マイナ69k!(´・ω・`)
 
吐きそうですwww
 
 
帰ります。。。
 
 
 
2011/10/27の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 アイムジャグラーEX -8000円 ハッピージャグラー -6000円 モンキーターン -32000円 押忍!番長2 -17000円
 
2011/10/27の計 -69000円
 
2011/10/29 03:35

« [スロット]あー負けたよ。 | トップページ | [スロット]11月初勝利!? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

hey all okerabokujyo.cocolog-nifty.com admin discovered your site via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered website which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my site. Hope this helps :) They offer backlink checker free bad seo backlink service high pr backlinks Take care. John

ばかじゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あー負けたよ。 | トップページ | [スロット]11月初勝利!? »