無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

[スロット]負け過ぎて頭痛くなったw

負けすぎで、頭が痛くなってきたおけらでございます。
 
ほんと、これでもかっ!、ってなくらい勝てませんwww
 
8月よりの広告規制、これほどまでに響くとは。。。
 
10数年前に戻るだけかなと思っていましたが、
(ジグマスタイル中心の立ち回り)
 
ここまでダメだとは予想外です。
 
私自身、だいぶイベントに依存していたんですねぇ(-_-;)
 
まぁ10数年前とは、お客さん(打ち手)のレベルは、
(知識も含め)
 
かなり上がっているのも影響しているでしょうけど。 
 
あと、機械がかなり平等な設計になっているのも一因かな。

 
そんなだめだめなおけらをよそに(当たり前、笑)
 
今週から番長2が全国的に導入されましたねっ!(^o^)
 
 
Photo
 
私もさっそく、乱れ打ちがてらに(ダメやんw)、打って参りましたよ。
 
 
演出は前作よりもパワーアップして、かなり面白くなってますよね。
 
画面も大きく綺麗になってますし。
 
しかし、ボーナスが天国ループやゲーム数テーブル制御を、
 
再現するために、ARTに置き換わっているのがちょっと残念です。
(まぁこれは規定でどうしようも出来ないんですが)
 
ボーナスの連チャンをしても、ボーナス自身の出玉が少ないんで、
 
もりもりコインが増える、爽快感が無いんですよねぇ(-_-;)
 
この点がこの番長2のちょっとツライところ。
 
で、昨日打った感じでは辛めな印象がありますし。
 
高設定でも、ARTの展開が向かないと厳しいのかなと。
 
まぁ、この辺りは解析待ちですけどね。
 
 
で、番長の他に、
 
ミリゴ、ジャグラー、モンキーと
 
乱れに乱れて、マイナ69k!(´・ω・`)
 
吐きそうですwww
 
 
帰ります。。。
 
 
 
2011/10/27の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 アイムジャグラーEX -8000円 ハッピージャグラー -6000円 モンキーターン -32000円 押忍!番長2 -17000円
 
2011/10/27の計 -69000円
 
2011/10/29 03:35

2011年10月21日 (金)

[スロット]あー負けたよ。

スミマセンスミマセンスミマセン。
 
書くネタが無いです〜(-_-;)
 
今日も普通に打って、普通に負けて来ましたから・・・。
 
なぁーんにも起こらなかったですwww
 
 
なんで、今日撮った写真を載せますーー笑
 
 
Photo

まずは、先週、今週と行ったお店の看板。。。
 
決してイベントではありませんよ(笑)
 
きちんとおすすめのお菓子って書いてありますから。。。

 
 

Photo_2

はい。ミリゴ専門店の稼働ですwww
 
104台のミリゴ店ですが、今日のお昼間の稼働は11人(-_-;)
 
お盆休みくらいは50名ほどいたので、
 
だいぶ稼働を落としちゃいましたね。。。
 
やっぱ、そろそろお客さんがもたなくなって来てるのですね、
 
ミリゴのゲーム性に。。。
 
番長、赤ドン、北斗と出たら、入れ替えするのかな???
 
 
 

Pl


PLの塔です。
 
8月1日には2万発もの綺麗な花火が打ち上がります(^o^)
 
 

Flick6
 
 
flick vol06 購入。

私のようなガジェット大好き人間には欠かせない雑誌です(^o^)
 
 
 

Photo_3

 
今更ですが、カップヌードルごはんを購入。
 
美味しいかなぁーー(^^♪
 
 
 
と、こんな感じですーー。
 
先週もスロットのこと書けなかったけど、来週は書けるかな。。。
 
 
もう、ちょっとミリゴは封印しますよw
 
今日ツインエンジェル3を打って楽しかったので(笑)
 
しばらくはAタイプを攻めてみますーーー。
(守りに入るの間違いか笑www)
 
 
それでは、おやすみなさい☆彡
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -23000円 アイムジャグラーAPEX -12000円 モンキーターン -8000円 ツインエンジェル3 -6000円
 
計 -49000円
 
 
2011/10/21 03:00

2011年10月17日 (月)

[スロット]あいぽん狂想曲

先週の金曜日。
 
10月14日、朝8:00。
 
発売が開始されましたね。
 
噂のiPhone4Sが!!
 
まぁ実際、まともに販売されたのは11時すぎだったんですけどね(-_-;)
 
 
私はといえば??、
 
もちろん(笑)行きましたよ、朝8時に!!
 
いつもはパチ屋に並ぶんですが、今日だけはソフトバンクに。。。
 
でも、
 
いつもは朝9時から仕事開始だったみたいなのですが、
 
この日は朝8時起こされ、また一気に仕事をさせられて、
 
サーバーさんの機嫌が非常に悪かったみたいで、
 
仕事放棄状態が延々と(´・ω・`)
 
 
結局、私の手元にこのiPhoneが入ったのは、午後2時すぎに(-_-;)
 

Iphone
 
 
でも、そんな疲れは何のその(笑)
 
そっこうでおうちへと帰り、
 
さっそく保護シートを貼って

ケースもつけてセットアップ開始です。
 
Iphone_2

Iphone_3


ケースはまどかマギカのワルプルギスです(^^♪
 
iPhone4用ですが、横の部分を削って加工してありますーー。
 
 
Iphoneitunes1


で、同期と復元。
 
64GB版を買ったのですが、使えるのは57.42GBですね(笑)
 
画像はいつもblog用に圧縮して送っているんですが、
 
めっちゃ悪くなってぼやけてますがwww
 

そして新機能の[siri]

シーリーと読ますみたいですね。確か・・・。
 

Iphonesiri1

Iphonesiri2


私の発音では、
 
「play music」が「great music」となりますよ(´・ω・`)ショボーン
 
NOVAに行って来ます(笑)
 
 
でも、この「siri」機能、ほんとすごいですよね。
 
映画の中でしか見れなかった世界が、
 
あのコンピュータと会話する世界が、
 
もうすぐそこまでやって来ていますよっ!(^o^)
 
日本語対応は2012年らしいですので、来年??
 
もうすぐですね!、楽しみっ!(^^♪
 
 
それから、iOS5から搭載の「友達を探す」機能。
 
これ、承認した友達の居場所をピンポイントで表示する、
 
めっちゃ怖い機能です(笑)
 
Iphone_4

ちょっとピンポイント過ぎません??笑
 
 
 
こんな感じで、iPhone4S。
 
型番が5にならなかったのですが、
 
「siri」に代表される新機能が搭載され、
 
また動作スピードも4よりも格段に速くなっているので、
 
買い替えても損の無いスマートフォンだと思いますよ〜(^o^)
 
 
で、
 
めっちゃ最後になりましたが、
 
タイトルのカテゴリがスロットとあるように、
 
この発売日、実は打ちに行っているんですよねぇ。
 
(ソフトバンクのサーバーダウンしている間に。。。)
 
  
朝からミリゴのリセットを少し擦った後、
 
最近、また少し打ち込み出した、ジャグラーを打って参りました。
 
前日が11時間半(前のblogに)、打ったので、
 
今日も高設定があるかなと思ったのですが、
 
そんなに上手いことは行かないですね。
 
結局、1677G B8 R4 ぶどう247回(1/6.789)

ちょっと設定6というのはキツイかなと思い、ヤメて来ました。
 
630枚換金で、計プラ5k
 
負けなかったので良しです(^^♪
 
 
新しい白あいぽんを持って来週もがんばろっ!(^o^)
  
 
2011/10/14の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -2000円 アイムジャグラーAPEX +7000円
 
2011/10/14の計 +5000円
 
 
2011/10/17 03:30
 

2011年10月14日 (金)

[スロット]あいぽんはよ

明日はiPhone4Sの発売日ですよねぇ(^^♪
 
今はもう深夜の2時なんで、あと6時間後ですっ!!
 
楽しみすぎますっ(^o^)
 
もちろん8時にお店へ行きますよ〜笑
 
 
あ〜、もう寝ないとwww
 
 
ってな訳で、
 
今日は打ちに行ったんですが、
 
たいして、面白いことも起こらなかったんで、、、
 
結果だけを。。。
 
 
明け方まで、
 
iOS5.0のインストール、
 
iCloudの設定、
 
MacOSLionのインストール、
 
をしていたんで、
 
完全に寝不足のなかの実戦。
 
 
朝イチ、まずはこの音を聞かないと一日が始まりませんので(笑)
 
キンキンマシンをこすりに。
 
これがリセットの挙動も示さず、あっ気なく5千円が消失www
 
早いですお。無くなるの(-_-;)
 
 
そのあとは、全台空き台のエージェントクライシスへ。
 
リセット後はなんかペナルティのボーナスになるらしいんで、
 
ちょっと確かめてみようかなと思い、
 
カニ歩きで回してみるも、普通の挙動。。。
 
まぁ、簡単に対策出来るんで、
 
普通は対策しますわな。やはり。
 
か、今日は設定変更無しか。。。
 
 
どちらにしても、20分も経っているのに、
 
全台空き台、それも誰も回していない機種はさすがに怖いので、
 
リセットの挙動が確認出来なければ、撤退です。
 
 
そのころ、先週就任した新店長さんが、
 
マイク放送で、ジャグラーは約4割が高設定で、
 
そのうち5台並びで最高設定がありますよーー的なことを、
 
しゃべっていたので、ジャグラーへと行きますか!
 
もちろん、はっきりとは言えないので、
 
それらしい言葉を並べて、マイク放送していましたよ。。。
 
 
ジャグラーのシマで、昨日、一昨日と悪い台を選択し、
 
上げ狙いでプレイを開始。
 
2千円で当たり、そのまま呑まれることなく、
 
最後までプレイは出来たのですがwww
 
結果だけを見れば順当な勝利だったのですがwww
 
あー、しんどかったですよ、下皿5時間は(-_-;)
 
呑まれたらヤメようと何度思ったことか。。。
 
でも、ぶどう確率が1/6付近をうろうろしており、
 
また、チェリー重複もよく出ていたので、
 
これは、さきほどのマイク放送通り最高まであるかなと思い、
 
がんばりましたよ。
 
最後まで。
 
閉店まで。
 
11時間半。(途中ご飯行きました笑)
 
ぶん回し。
 
7836G。
 
B32R26。
 
ぶどう1219回(1/6.428)
 
チェリー244回 重複21回(B10R11)

 
2069枚換金出来て、総投資8000円、回収36500円
 
プラ28500円(^^♪
 
 
 
あれ、結果だけって言ってたのに、だらだら書いてるや。。。
 
 
さっ寝よ。
 
あと6時間。
 
あいぽんはよ!!!
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -5000円 エージェントクライシス -1000円 アイムジャグラーAPEX +34500円
 
計 +28500円
 
 
2011/10/14 02:30

2011年10月 9日 (日)

[スロット]昨日の結果。

昨日のblogに昨日(金曜日)の結果を書くの忘れてますね(-_-;)
 
一昨日、エージェントクライシスを打って、
 
もうちょっと試したいことがあったので、
 
朝イチより狙っていったのですが・・・。

抽選が73番(-_-;)
 
ダメですね。取れませんでした。。。
 
 
そこで、打ったのが、何故かミリゴ(笑)
 
朝イチのリセットのみでも良いかなと、
 
複数台打って、結局マイナス16k(´・ω・`)
 
リセット狙いっていっても負債膨らんじゃいますよwww
 
新店長降臨イベだったんで(イベントって言っちゃダメなのかな笑)、
 
リセット台は結構あったんですがねぇ。
 
そのまま打っても良かったのだが、やはり危なすぎるので、撤収。
 
 
その後は、店前に金曜日は海とジャグラーっていう、
 
お菓子の絵が書いた(笑)、POPが置いてあったので、
(これまた微妙なPOPでしたよ、写真忘れましたwwスミマセン)
 
ジャグラーにでも行ってみましょうかね。。。
  
 
で、
 
結果は、

これ、、、
 
 

1626_2

 
 
どう考えても、中間から高設定ですよね(^^)
 
まぁぶどうは1/6.433で、ちょっと微妙なんですけどねw。
 
 
まぁこのデータ、普通なら打ち切るんですが。。。 
 
というよりスロッターなら打ち切るのが当然!?
 
なんですが。。。
 
なんですが。。。
 
 
Ios_interface


 
これにはかないません(笑)
 
 
予約しに行って来まぁ〜す(^o^)
 
 
あいぽんはよ!!
 
 
2011/10/07の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -16000円 アイムジャグラーAPEX +20000円
 
2011/10/07の計 +4000円
 

2011/10/09 01:15

2011年10月 8日 (土)

[スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑

iPhone4S、発表されましたねぇ(^^♪
 
ちまたでは5では無かったので落胆されている方もいますが、
 
実際、搭載される中身は噂になっていた5のモノと変わらないので、
 
名前が4Sということと、デザインが変わらなかっただけですかね。
 
すごい新しいアイデアが入らなかったので、
 
アップルとしてはナンバーをひとつ上げるよりは、
 
マイナーバージョンアップに留めたんでしょうね。
 
この辺りはこだわりがあるんでしょう。
 
 
私???
 
 
もちろん、買いますよ(笑)
 
 
今日、iPhone4Sホワイト64GB版を予約して来ましたぁ(^^♪
 
 
 
さて、昨日、稼動なんですが、
 
新台入れ替え2日目のお店へ赴き、
 
新台のエージェントクライシス!
 
純増3枚の増加スピードを誇る、この機種を打って来ましたぁ。
 
Photo
 
 
通常時は黒7を狙い、
(ナビ無し時に赤7頭と白7頭の15枚役を揃えてはダメ)
 
告知がある時だけボーナスを揃えても良いという特殊なシステム。
 
なかなか分かりにくいかな、と思いながら打ってみると、
 
そんなことは無く、
 
まぁ黒7を狙っとけ!、ということですね。
 
 
レア小役を引いて、ARTに突入させたいんですが、
 
私の台、なぁーんにも起こりません(-_-;)
 
このエージェントの彼。
 
ほんとにエージェントなの???
 
殴られっぱなしだし、狙撃はめっちゃ下手ですし(笑)
 
 
あと、特殊任務の9択当てゲームへ入って、
 
自力で当てたいのですが、それすらも入りませんよwww
 
 
これってやっぱり低設定ですかね??
 
他の台は9択当てゲームによく入っていますし、
 
その9択が継続して3択にもなってるし!!
 
 
この辺りに設定差がありそうですよね。
 
またART後の引き戻しボーナス時のナビ発生にも設定差がありそうです。
 
 
そんな感じで、全く良いところなく終わり、
 
いきなりの負債44k。おうふwww
 
 
どうしようかなと、ふらふら、乱れ打ちし、
(したらアカンやん!!)
 
どんどん負債は膨らみます(-_-;)
 
 
そんな中、私を救ってくれたのが、
 
禿、はげ??、いや、激シーサー!!
 
ネットのART機種の新台です。
 
Photo_2
 
 
演出は、ほぼ他の機種のパク・・り??
 
いやいや面白い機種を作ろうとしたら似るんですよね、ネットさん(笑)
 
高設定だったのか、
 
通常時からのARTがよく入り、数時間遊んで来ましたよ〜(^^♪
 
 
Photo_3
 
高確率演出!!
 
決してマネではありませんwww
 
 
Photo_4
 
ARTが確定する青7!!!
 
解析みたら1/8192だって!!
 
って、ミリゴでGOD引けよっ!俺。。。
 
 
Photo_5

ボーナス中の赤7揃い。
 
青7などでARTが確定している時は必ず揃いそうです。
(告知するため?)
 
 
Photo_6
 
ループ確定!
 
 
Photo_7

+50!!
 
+300まであるらしいですが、私のチカラではこれが精いっぱい(笑)
 
 

Photo_8
 
南国に雪が降っていますよ。
(ちょっと見にくいですが・・・)
 
ARTの前兆なのかな?それとも高確中にも出る??
 
 
こんな感じで、いろんな演出を楽しみましたよ〜
 
激シーサー、おもろすぎ(^^♪
 
もっとたくさんのホールに入って、設定も入らないかなぁ。。。
 
 
2011/10/06の収支 エージェントクライシス -44000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -1000円 ダイナミックサンダー -2000円 アイムジャグラーAPEX -5000円 激シーサー +15000円
 
2011/10/06の計 -37000円 と 高級入浴剤(笑)アマリダマ
 
 
2011/10/08 02:00

2011年10月 1日 (土)

[スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん

はぁい、相変わらず更新が遅れ気味のおけらでございます〜。
 
先週週末から一気に涼しくなり、
 
みなさんお身体は大丈夫ですかぁ??
 
まぁ私は思いっきり風邪引きましたけど・・・w
 
 
そんな中、昨日の木曜日、お休みの日、
 
いつもようにGODさんと戯れにパチ屋へ行って来たんですが、
 
これが・・・
  
ツンツンなGODさんで(-_-;)
 
朝イチのリセットも引っ掛からず、
 
その後打った台でも、普通に1000ハマり単発という、
 
それはそれは、見事なツンツンぶりを発揮されてしまいましたよ(笑)
(デレの部分は一度も無しでwww)
 
 
まだ世間はお昼休みに入ったくらいなんですが、もうおけらは死に体です。
 
 
そのあと打った、上げ狙いのマイジャグラーさんも、
 
REG7連という、これまたツンツンな方で、
 
1931G回し、B3R8でしたよ。
 
当然貢物も嵩み、マイナス16k。
 
 
はい、世間はおやつの時間ですが、私は銀行の時間です(笑)
 
 
おけらは完全に死に体となりましたので、
 
ここからは10月に向けてのお店チェックへと向かいます。
 
 
何店か囘る中で、去年良く行っていた千里のM店がなかなかの良さげ。
 
そして店内を見渡すと据え置き台がなかなかの好調ぶり。
 
これは、行けるかなと思い、
 
データロボで前日の結果をチェックすると、
 
空き台の中で、クラシックジャグラーに前日良く、
 
今日、あまり稼働していない台を発見。
  
 
ちょっと癒されて来ますね。。。
 
 
総ゲーム325G B1R0のこの台を打ってみると、
 
4千円でペカリ(^^)、
 
その後も順調にペカリ続け、すぐに下皿満タンに!!
 
このクラシックさんは良い人ですね〜笑
 
 
そのまま閉店まで癒してください、と打ち続けると、
 
 
あれ、
 
今までと一緒やんwww
 
結局、前の方達と一緒で、
 
このクラシックさんもツンデレさんですか。。。
(まぁデレの部分もあったんで良しなんですが笑)
 
 
1654G B5R4まで回して呑まれて終了ですよ(-_-;)
 
ぶどうとチェリーの合算も1/5.778なんで、
 
ちょっと打ち続けるのは無理ですよねwww
 
 
完全にとどめを刺されて、昨日の実戦は終了致しました。
 
 
マイナス負債をメモ帳で眺めてみると・・・おうふwww
 
吐きそうになります(-_-;)
 
 
さて、10月から等価交換が禁止に。
 
更に店の状況も変わるんだけど・・・
 
こんな立ち回りで大丈夫なのかなぁぁぁ。。。
 
 
もっとしっかりしないと。
 
 
さて、そんな実戦の中での癒しのペカを録画したので、 
 
YouTubeにアップしましたぁ。
 
クラシックジャグラーさんのペカっ!!(^^)
 
 

 
 
2011/09/29の収支 ミリオンゴッド -48000円 アイムジャグラーEX -2000円 マイジャグラー -16000円 クラシックジャグラー -5000円
 
2011/09/29の計 -71000円
 
 
2011/10/01 03:00

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »