無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エイリやんビギンズ | トップページ | [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 »

2011年10月 1日 (土)

[スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん

はぁい、相変わらず更新が遅れ気味のおけらでございます〜。
 
先週週末から一気に涼しくなり、
 
みなさんお身体は大丈夫ですかぁ??
 
まぁ私は思いっきり風邪引きましたけど・・・w
 
 
そんな中、昨日の木曜日、お休みの日、
 
いつもようにGODさんと戯れにパチ屋へ行って来たんですが、
 
これが・・・
  
ツンツンなGODさんで(-_-;)
 
朝イチのリセットも引っ掛からず、
 
その後打った台でも、普通に1000ハマり単発という、
 
それはそれは、見事なツンツンぶりを発揮されてしまいましたよ(笑)
(デレの部分は一度も無しでwww)
 
 
まだ世間はお昼休みに入ったくらいなんですが、もうおけらは死に体です。
 
 
そのあと打った、上げ狙いのマイジャグラーさんも、
 
REG7連という、これまたツンツンな方で、
 
1931G回し、B3R8でしたよ。
 
当然貢物も嵩み、マイナス16k。
 
 
はい、世間はおやつの時間ですが、私は銀行の時間です(笑)
 
 
おけらは完全に死に体となりましたので、
 
ここからは10月に向けてのお店チェックへと向かいます。
 
 
何店か囘る中で、去年良く行っていた千里のM店がなかなかの良さげ。
 
そして店内を見渡すと据え置き台がなかなかの好調ぶり。
 
これは、行けるかなと思い、
 
データロボで前日の結果をチェックすると、
 
空き台の中で、クラシックジャグラーに前日良く、
 
今日、あまり稼働していない台を発見。
  
 
ちょっと癒されて来ますね。。。
 
 
総ゲーム325G B1R0のこの台を打ってみると、
 
4千円でペカリ(^^)、
 
その後も順調にペカリ続け、すぐに下皿満タンに!!
 
このクラシックさんは良い人ですね〜笑
 
 
そのまま閉店まで癒してください、と打ち続けると、
 
 
あれ、
 
今までと一緒やんwww
 
結局、前の方達と一緒で、
 
このクラシックさんもツンデレさんですか。。。
(まぁデレの部分もあったんで良しなんですが笑)
 
 
1654G B5R4まで回して呑まれて終了ですよ(-_-;)
 
ぶどうとチェリーの合算も1/5.778なんで、
 
ちょっと打ち続けるのは無理ですよねwww
 
 
完全にとどめを刺されて、昨日の実戦は終了致しました。
 
 
マイナス負債をメモ帳で眺めてみると・・・おうふwww
 
吐きそうになります(-_-;)
 
 
さて、10月から等価交換が禁止に。
 
更に店の状況も変わるんだけど・・・
 
こんな立ち回りで大丈夫なのかなぁぁぁ。。。
 
 
もっとしっかりしないと。
 
 
さて、そんな実戦の中での癒しのペカを録画したので、 
 
YouTubeにアップしましたぁ。
 
クラシックジャグラーさんのペカっ!!(^^)
 
 

 
 
2011/09/29の収支 ミリオンゴッド -48000円 アイムジャグラーEX -2000円 マイジャグラー -16000円 クラシックジャグラー -5000円
 
2011/09/29の計 -71000円
 
 
2011/10/01 03:00

« [スロット]エイリやんビギンズ | トップページ | [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エイリやんビギンズ | トップページ | [スロット]エークラと、禿、、いや激シーサー笑 »