無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り | トップページ | [スロット]エイリやんビギンズ »

2011年9月16日 (金)

[スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。

ミリオンゴッドの完全解析、まだなんですかねぇ。
 
モードの種類、裏モードの存在などは、雑誌に載っていますが、
 
その移行率や、当選率などはまだ載ってないですよねぇ。 
 
雑誌の解析は解禁日とかがあるのかなぁ??
 
最近、情報の内容や載る日が同じような日になる気がするんですが??
 
なんにせよ、このミリオンゴッド、
 
どんなシステムになっているのか楽しみでなりません(^^)
 
 
昨日の水曜日もお休みで、打ちに行ったのですが、
 
ミリゴのリセット狙いから、高設定狙い、天井狙いと移って、
 
結局、最後の最後、1050ハマり台の天井狙いで単発を喰らい(´・ω・`)
 
その分のマイナスで終了。
 
(あ、ジャグラーも少し打ちましたよーー^^)
 
見るべき立ち回りもなかったので、
 
今日はミリオンゴッドを今まで打った感じでの、
 
内部モードがどんなのかを予想していきたいと思います。
 
解析を見たらぜんぜん違ったーーってなったらゴメンなさい(笑)
 
 
 
さて、このミリオンゴッド。
 
モードは表が7つ、裏が3つで構成されており、
 
表、裏はそれぞれ独立して存在、
 
表、裏、それぞれでGG抽選が行われているみたいです。
 
 
まずは表の低確率モード(2つ)
 
これは、まさしく地獄モードでしょう。
 
レア小役を引いて上のモードに移行しないと、
 
天井もあり得るモードですね。
 
天井に行くときは、まさにこのモード時でしょうね。
 
そして、単発も多いと思われます。
 
GG当選時からのストックループ抽選の継続率も最低になるのかな。
(天井時のストックループ継続率はまた別に存在??)
 
当然、レア小役時の上位モードへの移行率は設定に比例するのでしょうね。
 
 
次に表の通常と天国準備モード。
 
これはそのままの言葉通りと思って良いと思われます。
 
ここもレア小役からの上位モード移行率は設定に比例かな。
 
 
で、天国モード3種。
 
ショートとロングと超天国!!
 
ショートはレア小役からそこそこ移行するんでしょうが、
 
すぐに通常に落ちそうな感じですよね。
 
レア小役から奇数テンパイのカキーンカキーンは、
 
フェイクもあるでしょうが、このモードの可能性が高そうです。
 
 
ロングはその長めのバージョン??
 
高設定ほどショートよりロングになる可能性が高い??
(奇数、偶数でも違いは当然あるでしょうね)
  
この天国ショートロング時にGG当選すると、
 
ストックループ継続率が優遇され、
 
GG連が発生する仕組みになっていると予想しております。
 
 
で、そして超天国!!
 
まさに名前の通り超天国(笑)
 
これはGG中に入ると上乗せ天国になるモードなのかな??
 
GG中の赤7で入るエクストラゲームの、
 
上乗せしまくり状態はこのモードで発生か???
 
一度でいいから体験してみたいですよねぇ〜(^^♪
 
 
表のモードはこの7種で、
 
通常時での状態は行ったり来たりして、 
 
移行が結構頻繁に起こりそうな感じですよね。
 
なんで、天国に行った時に、またすぐレア小役を引くという、
 
タイミングが重要になりそうです。
 
 
 
で、次に裏モード。
 
私はミリオンゴッドで重要になるのは、
 
裏モードの存在かと思っております。
 
 
裏モードは低確率、天国準備、天国の3種で、
 
低確率と天国準備はまさに名前の通り。。。
 
移行率も設定通りに高設定ほど優遇されていると思われます。
 
(奇数、偶数でも差があるかも)
 
 
でもって裏の天国モード。
 
このモードの存在が、
 
モーニングモードや契機役謎当選に関係していると予想しています。
 
また奇数テンパイもありますが(演出なしからの)、
 
ケツ奇数テンパイ、または奇数数字のハサミなのが出やすそう。
 
後、この裏モード天国時の特徴として、
 
アルテミスの矢演出(リプ対応)でのリプレイハズレや、
 
枠揺れ演出からの黄色7(押し順ハズレも含む)否定、
 
ブラックホール演出が1ゲーム終了、
 
遅れ演出からのハズレ、
 
雷演出からの奇数テンパイしないが頻発など、
 
演出からの見極めが可能だと思われます。
 
アルテミスの矢演出からのリプレイハズレは結構出るので、
 
演出を見るのは重要かと。
 
 
あとGG当選。
 
左リール黄色7成立での当選もあるように、
 
GG当選率は激高だと思われます。
 
しかし、ストックループ継続率は低めだと予想をしています。
(モーニングモード時が単発で終わりやすいので)
 
このモードでの醍醐味は即連ではなく、
 
GG終了後にもモード転落がしにくいと思われ、
(秘宝伝の伝説モードのイメージかな)
  
すぐに引戻しGG当選が狙えるのではないかと勝手に予想しております(笑) 
(もちろん奇数偶数での転落率に差はあると思います)
 
その間に表の天国モードに上がっていれば連チャンが発生みたいな感じかな。
 
また、設定6はこの裏天国モードに移行しやすく、
 
ハマらないのではないかなとも思っています。
 
 
と、こんな感じと予想してるのですが実際どうなんでしょうかね。。。
 
ほんと、ぜんぜん違ったらゴメンなさいwww
 
 
立ち回りとしては、
 
朝イチのリセット狙いや、
 
天井狙い、
 
裏モード天国を拾うというのが考えられそうですね。
(意外と裏モード天国は落ちていそう)
 
 
いやぁー、
 
やはりこうして、打ってみて、
 
いろんなことを考えながら内部の仕様を予想するのは楽しいですよね(^^♪
 
スロットは打って脳汁を出しながらアツイっ!!
 
っていうのも楽しいですけどね(笑)
 
 
さぁて、来週もミリゴを打ちに行くかなっ!!
 
 
2011/09/14の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -19600円 マイジャグラー +4600円
 
2011/09/14の計 -15000円
 
 
2011/09/16 04:00

« [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り | トップページ | [スロット]エイリやんビギンズ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り | トップページ | [スロット]エイリやんビギンズ »