無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 | トップページ | [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り »

2011年9月 9日 (金)

[スロット]脳汁。

8月より広告規制が入り、
 
お店がイベントメール等が配信できなくなって、約1ヶ月。
 
立ち回りが変わるって、だいぶ前に書きましたが、
 
ぜんぜん、変わってませんやん私。。。
 
そら、収支は安定しませんわなぁ。
 
 
イベントでホール選びを出来ない以上、
 
足を使ってホールめぐりをし、
 
データを取り、
 
良いホールを見つけ出さないといけないのに!!
 
そしてそのホールのクセも見つけないといけないのに!!
 
 
ミリオンゴッド。。。
 
 
この脳汁生成マシンにヤラれちゃってますね(笑)
 
 
完全にミリゴジャンキー化してますよ。。。
 
 
本日そんな、ミリゴジャンキーが向かったお店は、
 
ミリオンゴッドが40台設置してある大和川のKK店。
 
昨日、夢夢、探偵物語、そしてモンキーターンの増台をしているので、
 
ミリオンゴッドは朝イチから取り合いになることはないでしょうからね。
 
また、先週寄ったときに、上げ狙いが有効じゃないかなと、
 
ちょっと思ったので、その確認を含めて、本日参戦いたします。
 
完全に立ち回りもクソもないですねwww
 
ミリゴを打つための店選びとなっております(笑)
 
 
朝10時、
 
並びは100人くらいで、
 
ちょっと少なめかなぁ、と言う感じで入店し、
 
さっそくミリゴのシマへ向かうと先客は4名ほどwww
 
あれ?、少なっ。
 
みんな新台へ行ったのかなぁ??
 
でも、これでゆっくり台を選べますね(^^。
 
データ機器を見ながら、前日、前々日の悪かった台をチョイスして、
 
さて、今日もの脳汁たくさん出させてもらいましょうかねぇ(笑)
 
 
キンキン鳴りながらの2千円目。
 
初めてじゃないでしょうか、ミリゴを打ち始めてから。
 
こんなに早く当たったのは。。。
 
その初当たりが4連し、少し出玉を獲得。
 
これでちょっとはゆっくり出来るかな(^^♪
 
 
と、思ったとたん、、、
 
 
 
ぶしゅーーっん
 
 
Photo

 
来ました!!、2度目のGOD降臨!!です(^^♪
 
 
今日はやれるんじゃないの??
 
行けるんじゃないんですか??
 
閉店まで終わんないGGを!!
 
 
と、
 
 
夢は、この辺までにしておいて(笑)
 
 
はい、普通に6連で終了ですよ(-_-;)
 
 
それも出玉1000枚ちょっとしかないですよww(怒)
 
 
その後、
 
通常時に赤7を2回引くも(今日は引きは強いですよっ)、
 
これが2回とも単発(´・ω・`)t ショボーン


今日は終わったかな。
 
 
呑まれる前に撤退しようかな、どうしようかな。
 
 
と考えているうちに、
 
 
んん、、、

 
引き戻し??
 
 
液晶に奇数の数字が揃ってますよ(^^ゞ
 
 
これが、なぜ連チャンしたかは分からないですが、
 
10連まで伸びてくれて、一撃2000枚オーバー。
 
呑まれかけていた出玉もだいぶ復活です(*^_^*)
 
 
ここからもうイッチョ!!と思い、
 
続けて打つも、まぁそんなにうまいことは行かずw
 
またもやハマったので、
 
今度は素直に撤退することに。。。
 
換金すると出てきた数字は1786枚。
 
投資が2千円だったので、十分な収支です(^^
 
 
その後、
 
打つ台が無くなったので、他機種の様子も見ながら、
(設定変更のクセとかないかなぁーと)
  
ミリゴの天井待ちをしていたら、
 
空きましたよ。
 
ミリゴの1060ハマり台が!。
 
まだ、完全解析が出ておらず、
 
どのラインから攻めれば期待値があるのかは分かりませんが、
 
残り500を切っていたら、
 
期待値、
 
プラスはあるんじゃないのかなぁっと思っているのですが・・・。
 
どうなんでしょうか。
 
モード移行やGG当選確率を含め、早く解析が見たいですね(^o^)
 
 
その天井狙いの台は、初めからキンキン鳴りまくり、
 
良いモードにいたのか、
 
7千円目、契機役を不明のGG当選です。
 
天井まで行かないと単発の可能性が高くなるんですが、
 
これが、ハズレで上乗せが2回あり、
 
計3連、してくれましたよ(*^_^*)
 
 
天井狙いなんで、液晶が静かになってから即ヤメで510枚換金
 
プラ3.2k。
 
 
もう空はだいぶ夕日掛かって来ているころで、
 
お客さんの入りもよくなり、
 
さすがに打てる台(天井も含め)が無くなったので、
 
早いけど、実戦は終了にして、他の店チェックでもして帰りますかね。
 
 
立ち回りもクソもほんとないですが、勝てて良かったですwww
 
 
しっかし、このミリゴ。
 
脳汁出まくりですよねぇ(笑)
 
 
GG中の赤扉!!
 
ハズレましたが、今日の脳汁ポイントにけってぇーー!!です(^o^)
 
 
左に7が止まっても良し!
 
赤7が止まっても良し!
 
赤7が中段に止まれば!!更に良し!! 
(赤7の期待度が一番高い)
 
ハァハァ出来ます(笑) 
 
 
いやぁー、ミリゴって、ほんっっといいですよねぇ。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +36800円
 
計 +36800円
 
 
2011/09/09 03:30

« [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 | トップページ | [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 | トップページ | [スロット]ミリゴとイベントと立ち回り »