無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) | トップページ | [スロット]脳汁。 »

2011年9月 2日 (金)

[スロット]ミリオンゴッドを打ちました。

ミリオンゴッドを打ちました。
 
1万円分でチャンス小役無しでした。
 
何も起こりませんでした。

 
ミリオンゴットを打ちました。
 
1時間で諭吉さんが3人、天に還られました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
4万6千円目で液晶に3が揃いました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
4連チャンしました。
 
上乗せもして楽しかったです。
 
1000枚ほど出ました。 
  
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
40分でコインが無くなりました。
 
帰ってもいいですか??
 
 
店移動しました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
天井まで持っていかれました。
 
またもや諭吉さんが3人と半分、天に還られました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
液晶に赤い7が出ています。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
背景が夜になりエクストラゲームって書いてあります。
 
赤い7がもう一回揃いました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
BGMが変わりました。
 
ランプも緑色になっています。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
12連して2500枚出ました。
 
めっちゃ楽しかったです。
 
諭吉さんがいっぱい居なくなっていることも忘れました。
 
 
エイリやんビギンズを打ちました。
 
台上には4405G B22 R20 って書いてあるのに、
 
またもや諭吉さんがおひとり、天に還られました。
 
 
帰ってもいいですか???
 
 
さようなら。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴット神々の系譜 -31000円 エイリやんビギンズ -10000円
 
計 -41000円
 
 
2011/09/02 02:30

« [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) | トップページ | [スロット]脳汁。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) | トップページ | [スロット]脳汁。 »