無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 | トップページ | [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん »

2011年9月22日 (木)

[スロット]エイリやんビギンズ

今日は台風の雨、風、すごかったですね。
 
名古屋や東海、関東の方はもっと激しかったみたいで、
 
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか??
 
 
ほんと、今年は地震に台風、天災が続きますよね(-_-;)
 
 
そんな中、私はお休みだったので、
 
いつものように、パチンコ屋さんへ。
 
今日は雨風が強いので空いているかなと思ったのですが、、、
 
これが、、、いつもよりだいぶ人多いですよwww
 
みなさん台風でお仕事がお休み??
 
 
いつもならミリオンゴッド、選び放題なんだけど、今日は無理そう。。
 
入店してミリオンゴッドのシマへ向かうもやはり混んでますw
 
さっそく上げ狙いでリセットを期待して打つもダメ。
 
移動するもダメ。
 
またまた移動して、あ、中段黄色7!!
 
これがGGに当選していてリセットっぽくみえるGGスタートです(笑)
 
このGGが連チャンしてくれれば楽なんですが、まぁ単発ですわな。
 
神殿ステージで引き戻しを待っていると、
 
すぐさままたもや中段黄色7!!、しかも今度は黄色7、3連も!!
  
これも、ほどなくGGスタートしてくれたのは良いんですが、
 
またまた単発。
 
中段黄色7と3連で抽選を受けているはずなんですが、
 
どっちかしか当選しなかったということですよねぇ(´・ω・`)
 
単発のちっぽけなコインなど、
 
このミリオンゴッドの前ではスズメの涙www
 
そっこうで呑まれ、はい、終了です。
 
 
他に打てる台無いかなぁー、と回るも、混んでます。混みすぎです。
 
 
もうミリオンゴッドは厳しそうなんで、
 
他の台を見て回っていると、
 
エイリやんビギンズに昨日合成が1/110の台がありますよ。
 
まぁこのアラカルトコーナーには6は無いんで設定5か4かなと。
 
とりあえず打ってみて考えます。
 
 
久々に勝ち勝ちくんを取り出し、プレイ開始すると、
 
良いですよ、小役。
 
ベル?(星)がよく揃い、完全に6以上のペース。
 
打ち続けると4千円目で初当たり〜、
 
そのコインは呑まれるも、追加2千円でまた当たり〜。
 
そのあとは呑まれることなく、順調にコインを増やして箱一杯に(^^♪
 
小役確率もいまだ設定6付近の数値で、
 
合成はコインが貯まるほどなんで、当然6以上の数値。
 
今日こそ行けるか(笑)
 
もちろんこのまま続行するんで、ちょっとお昼ごはんに(^^)
 
 
食事休憩を終え、引き続きエイリやんビギンズを打ち込むも、
 
んんん、
 
なんか雲行きが怪しいぞwww
 
いつも通りの展開だぞwww
 
んんん、
 
はまったーーーwww
 
 
結局小役数値は3〜4付近に。
 
ボーナス合成も同じような付近になったので、
 
この台は6では無いな、と判断し換金しますーー。
(やっぱりアラカルトコーナーには6無いなぁー)
 
 
でも、このエイリやんビギンズ。 
 
楽しいですよねぇ(^^)
 
連チャンすると、ボーナス中の音楽が、
 
獣王やアラジンのアレンジの音楽になりますよ〜(^^♪
 
ノリノリで消化しましたぁ(笑)
 
演出もだいぶ覚えましたので、これからはアツく打てそうですし、
 
高設定もっと入れてくれないかなぁ。。。
 
 
さて、
 
エイリやんビギンズをあとにして、またもや打つ台が無く、
 
店内徘徊モードへ。
 
 
ミリオンゴッドの空き台がチラホラ出てくるようになり、
 
打ちたいんだが、、、
 
闇雲に打っても負けまくるだけなんで、
 
高確の残り狙いを試してみましょうかね。
 
連チャンし、即ヤメ台は、結構空いているので、
 
それの高確の残りを狙い、GG当選をしようという作戦(笑)
 
1台目は高確ではなし。
 
2台目は高確っぽいんだが、どっちなんだろ。
 
微妙だなぁーと思っていると、リプが4連でGG当選。
 
リプ4連は単発なんだよなぁ(-_-;)
 
ここは赤7を引くしかない!!
 
と思ったところで、引けるわけもなく、ほどなく単発で終了。
 
コインも終了(-_-;)で、実戦も終了です!
 
高確残り狙いは行けそうな気もするのですが、どうなんでしょう??
 
難しいんかなぁ。。。
 
 
この店を後にし、
 
台風一過の空模様の中、千日前へ行ってお買い物でもしますよ。
 
 
買い物も済み、
 
千日前の状況チェックも済み、
 
さて、帰るだけとなって、トイレを借りにホールへ入ると、
 
ミリオンゴッドで1169ハマり台が空き台放置されてます。
 
なぜ空き台放置かというと、ただいまのお時間が21時35分。
 
閉店時間は22時45分。
 
あと70分しかないから。。。
 
 
天井はこのカウンタでは1500。
 
1回前は単発なんで、
 
Gゾーン中の即当たりでのカウンタリセットされずはないんで、
 
1500天井は間違いないはず。
 
約330ゲームは22時までに回せるので、残り45分でGG消化。
 
約6回は消化出来るか??
 
となると、1200枚くらいは十分いける。
 
行くか!!
 
ということで、諭吉さんを2枚取り出し、ぶん回しします。。。
 
 
ほどなく1506で天井発動。
 
 
GG準備中ハズレで、ずばばばばばーんと上乗せ告知。
 
 
で、そのGG中にも、ハズレでずばばばばばーんと上乗せ追加。
 
 
良しっ!
 
これで3連確定。
 
14000円投資ですが、ほぼ取り戻せる計算に。
 
 
残り時間45分、演出なんか見ずにぶん回しですよ(^^)
 
 
はい、あゆがエンディング・テーマで流れる中、
 
22時45分。
 
店員さんがヤメてくださいとのこと。 
 
 
結局、GGは6連!して、1275枚獲得(^^♪
 
最初のGGが100枚しか行かなかったのが痛かったが、
 
まぁ十分な枚数です。
 
今日の収支もプラスになりましたしねぇ。
 
 
でもミリゴ、お金の消化も速いですが、出玉も速いですねぇ。
 
 
ますますハマっちゃいますよ(^^)
 
って、もうハマっちゃってるんですがねぇ(笑)
 
 
今度こそ、ほんとに今日の実戦は終了で帰るとします。
  
 
10月からの換金率変更の話も、ちょっと書きたかったのですが、
 
昨日からちょっと喉が痛いんで、今日はこの辺にしておいて、
 
早めに寝ます〜zzz
 
また来週お願いします〜(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6500円 エイリやんビギンズ +7400円
 
計 +900円
 
 
2011/09/22 03:30

« [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 | トップページ | [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 | トップページ | [スロット]ツンツンGODさんとツンデレツンなジャグラーさん »