無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]脳汁。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 »

2011年9月14日 (水)

[スロット]ミリゴとイベントと立ち回り

みなさま、こんばんわー(^o^)
 
休みの日はミリゴばかりを打っているおけらでございますーー。
 
完全にネ申にヤラれております(笑)
 
 
ところで、
 
8月より、広告規制が強化されて、
 
イベントメール等の配信告知が出来なくなり、
 
立ち回りもかなり変わったと思われますが、
 
みなさんはどう立ち回っておられるのでしょうか???
  
 
私は、もう9月だというのに、
 
まだこの変化に対応しきれていない状況ですよ(-_-;)
(まだまだ甘いですねwww)
 
まぁミリゴばかり打っているので、
 
立ち回りもクソもないのが現状なんですがね(笑)
  
でも、他に良い機種、良い台があれば、
 
もちろん、そちらを攻めるのですが、それも無い状況(T_T)
 
というより見つけられないというのが本音なんですよねぇwww。
 
 
10月より大阪は等価交換も廃止となるので、
(5枚から5.5枚は、5.6枚以上に)
 
ますますホール状況に変化があると思われるのですが、
 
この今の私の状態では対応するのは厳しいですよね。
 

やはりここは初心にかえり、
 
足しげくホールを巡り、
 
良い状況のホール、
 
狙い台を見つけやすいホールを探さないといけないですね。
 
最近行って無かったホールも、もう一度回ってみようかな。
 
 
で、今日は火曜日だったんですが、
 
木曜日の振替でお休みをいただいてまして、
 
何をしてきたかというと、やはり朝からミリゴ打ち(笑)
 
大和川のKK店へと行って参りました。
 
 
まぁ立ち回りと言われるほどのことはしてなくて、
 
上げ狙いの台をリセット?(高確スタート??)を頼りに打ち歩き、
 
数台目で、リセットっぽい挙動。
 
この台で勝負してみると、25k使ったところで初GG。
 
これがゼウスステージで4連。
 
その後も、初当たりから3連、2連と、単発が無く、
 
また初当たりも軽いので、
 
これは行けるかなと思ったら、お約束の600ハマリ(-_-;)
 
まぁこんなもんでしょ、ミリゴはwww
 
呑まれての追加投資も覚悟をし始めたところで、なんとかGG当選。 
 
これが連しないと、あぶないよなぁー。
 
天井まで行くとまた結構投資掛かるよなぁーー。
 
GOD引かないかなぁーーー。
 
 
と、思って消化していると、、、
 
 
???演出から
 
 
赤7!!
 
 
ラッキー!!(^^)
 
エクストラゲームでも1回だけですが赤7が揃い、
 
これで少しは連してくれるでしょう(^^♪
 
 
少しは安心して消化していると、

もう一度、
 
???演出から赤7が!揃い、GG上乗せです(^o^)
(これもエクストラゲーム中で1回赤7揃い)
 
 
このGG中の???演出。
 
いきなりGODが揃うこともあるらしいので、
 
あなどれないですよねぇ(笑)
 
左リールの中段に赤7が止まった時にはもうっ!、激アツですっ!!
 
 
そんな感じで、またもや脳汁を垂れ流しながら(笑)
 
GGは結局13連まで伸び、2900枚獲得。
 
 
初当たりが軽いので、当然続行をしたのですが、
 
今度は一転全く当たらず。。。
 
750回転まで回し、
 
天国の挙動も全然出なくなり、レア小役も引いても当たらないので、
(さっき回までは頻繁に出てた)
 
いつもどおり(?)、逃げることにwww
 
 
2箱換金(約2000枚)し、プラ15.4k。
 
まぁ負けなかったので、良しですね(^^♪
 
 
さて、店内を何周も回りましたが、
 
打てそうな台は空きそうに無いので、
 
他のお店のチェックをして来ましょうかね。 
 
 
その内のとひとつのお店で、こんなドル箱の置き方が!?
 

Photo

通常は赤い箱が2つ置いてあるんですが、
 

Photo_2
 
緑ドン、モンキーターン、黄門ちゃまのシマの箱が、これに!!
 
色も違うし、5つも置いてありますよ。

 
これって、やはりこのシマは強化してますよーー、
 
ってことなんですかね???
 
イベント告知出来ないから、
 
箱を5つ置いて、出してください、詰めてくださいと(笑)
 
確かにシマに1台くらいは出てるんですよねぇ。
 
全台高設定というより、1台は6入れてますよー的なイベントなのかなぁ。
 
ぜんぜん通っていないお店なんで、
 
詳細は不明ですが、今後も覗いてみる価値はありそうですよね(^^)
 
また今度、覗いてみよ。
 
  
そんな感じで各ホールの状況をチェックして回って
 
今日の実戦は終了です(^^)
 
 
さぁて、明日も、お休みなんで、
 
行きますよーーー。
 
ミリゴ(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +15400円
 
計 +15400円
 
2011/09/14 01:00

« [スロット]脳汁。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]脳汁。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。 »