無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

[スロット]エイリやんビギンズ

今日は台風の雨、風、すごかったですね。
 
名古屋や東海、関東の方はもっと激しかったみたいで、
 
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか??
 
 
ほんと、今年は地震に台風、天災が続きますよね(-_-;)
 
 
そんな中、私はお休みだったので、
 
いつものように、パチンコ屋さんへ。
 
今日は雨風が強いので空いているかなと思ったのですが、、、
 
これが、、、いつもよりだいぶ人多いですよwww
 
みなさん台風でお仕事がお休み??
 
 
いつもならミリオンゴッド、選び放題なんだけど、今日は無理そう。。
 
入店してミリオンゴッドのシマへ向かうもやはり混んでますw
 
さっそく上げ狙いでリセットを期待して打つもダメ。
 
移動するもダメ。
 
またまた移動して、あ、中段黄色7!!
 
これがGGに当選していてリセットっぽくみえるGGスタートです(笑)
 
このGGが連チャンしてくれれば楽なんですが、まぁ単発ですわな。
 
神殿ステージで引き戻しを待っていると、
 
すぐさままたもや中段黄色7!!、しかも今度は黄色7、3連も!!
  
これも、ほどなくGGスタートしてくれたのは良いんですが、
 
またまた単発。
 
中段黄色7と3連で抽選を受けているはずなんですが、
 
どっちかしか当選しなかったということですよねぇ(´・ω・`)
 
単発のちっぽけなコインなど、
 
このミリオンゴッドの前ではスズメの涙www
 
そっこうで呑まれ、はい、終了です。
 
 
他に打てる台無いかなぁー、と回るも、混んでます。混みすぎです。
 
 
もうミリオンゴッドは厳しそうなんで、
 
他の台を見て回っていると、
 
エイリやんビギンズに昨日合成が1/110の台がありますよ。
 
まぁこのアラカルトコーナーには6は無いんで設定5か4かなと。
 
とりあえず打ってみて考えます。
 
 
久々に勝ち勝ちくんを取り出し、プレイ開始すると、
 
良いですよ、小役。
 
ベル?(星)がよく揃い、完全に6以上のペース。
 
打ち続けると4千円目で初当たり〜、
 
そのコインは呑まれるも、追加2千円でまた当たり〜。
 
そのあとは呑まれることなく、順調にコインを増やして箱一杯に(^^♪
 
小役確率もいまだ設定6付近の数値で、
 
合成はコインが貯まるほどなんで、当然6以上の数値。
 
今日こそ行けるか(笑)
 
もちろんこのまま続行するんで、ちょっとお昼ごはんに(^^)
 
 
食事休憩を終え、引き続きエイリやんビギンズを打ち込むも、
 
んんん、
 
なんか雲行きが怪しいぞwww
 
いつも通りの展開だぞwww
 
んんん、
 
はまったーーーwww
 
 
結局小役数値は3〜4付近に。
 
ボーナス合成も同じような付近になったので、
 
この台は6では無いな、と判断し換金しますーー。
(やっぱりアラカルトコーナーには6無いなぁー)
 
 
でも、このエイリやんビギンズ。 
 
楽しいですよねぇ(^^)
 
連チャンすると、ボーナス中の音楽が、
 
獣王やアラジンのアレンジの音楽になりますよ〜(^^♪
 
ノリノリで消化しましたぁ(笑)
 
演出もだいぶ覚えましたので、これからはアツく打てそうですし、
 
高設定もっと入れてくれないかなぁ。。。
 
 
さて、
 
エイリやんビギンズをあとにして、またもや打つ台が無く、
 
店内徘徊モードへ。
 
 
ミリオンゴッドの空き台がチラホラ出てくるようになり、
 
打ちたいんだが、、、
 
闇雲に打っても負けまくるだけなんで、
 
高確の残り狙いを試してみましょうかね。
 
連チャンし、即ヤメ台は、結構空いているので、
 
それの高確の残りを狙い、GG当選をしようという作戦(笑)
 
1台目は高確ではなし。
 
2台目は高確っぽいんだが、どっちなんだろ。
 
微妙だなぁーと思っていると、リプが4連でGG当選。
 
リプ4連は単発なんだよなぁ(-_-;)
 
ここは赤7を引くしかない!!
 
と思ったところで、引けるわけもなく、ほどなく単発で終了。
 
コインも終了(-_-;)で、実戦も終了です!
 
高確残り狙いは行けそうな気もするのですが、どうなんでしょう??
 
難しいんかなぁ。。。
 
 
この店を後にし、
 
台風一過の空模様の中、千日前へ行ってお買い物でもしますよ。
 
 
買い物も済み、
 
千日前の状況チェックも済み、
 
さて、帰るだけとなって、トイレを借りにホールへ入ると、
 
ミリオンゴッドで1169ハマり台が空き台放置されてます。
 
なぜ空き台放置かというと、ただいまのお時間が21時35分。
 
閉店時間は22時45分。
 
あと70分しかないから。。。
 
 
天井はこのカウンタでは1500。
 
1回前は単発なんで、
 
Gゾーン中の即当たりでのカウンタリセットされずはないんで、
 
1500天井は間違いないはず。
 
約330ゲームは22時までに回せるので、残り45分でGG消化。
 
約6回は消化出来るか??
 
となると、1200枚くらいは十分いける。
 
行くか!!
 
ということで、諭吉さんを2枚取り出し、ぶん回しします。。。
 
 
ほどなく1506で天井発動。
 
 
GG準備中ハズレで、ずばばばばばーんと上乗せ告知。
 
 
で、そのGG中にも、ハズレでずばばばばばーんと上乗せ追加。
 
 
良しっ!
 
これで3連確定。
 
14000円投資ですが、ほぼ取り戻せる計算に。
 
 
残り時間45分、演出なんか見ずにぶん回しですよ(^^)
 
 
はい、あゆがエンディング・テーマで流れる中、
 
22時45分。
 
店員さんがヤメてくださいとのこと。 
 
 
結局、GGは6連!して、1275枚獲得(^^♪
 
最初のGGが100枚しか行かなかったのが痛かったが、
 
まぁ十分な枚数です。
 
今日の収支もプラスになりましたしねぇ。
 
 
でもミリゴ、お金の消化も速いですが、出玉も速いですねぇ。
 
 
ますますハマっちゃいますよ(^^)
 
って、もうハマっちゃってるんですがねぇ(笑)
 
 
今度こそ、ほんとに今日の実戦は終了で帰るとします。
  
 
10月からの換金率変更の話も、ちょっと書きたかったのですが、
 
昨日からちょっと喉が痛いんで、今日はこの辺にしておいて、
 
早めに寝ます〜zzz
 
また来週お願いします〜(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -6500円 エイリやんビギンズ +7400円
 
計 +900円
 
 
2011/09/22 03:30

2011年9月16日 (金)

[スロット]ミリオンゴッドのモードの考察。

ミリオンゴッドの完全解析、まだなんですかねぇ。
 
モードの種類、裏モードの存在などは、雑誌に載っていますが、
 
その移行率や、当選率などはまだ載ってないですよねぇ。 
 
雑誌の解析は解禁日とかがあるのかなぁ??
 
最近、情報の内容や載る日が同じような日になる気がするんですが??
 
なんにせよ、このミリオンゴッド、
 
どんなシステムになっているのか楽しみでなりません(^^)
 
 
昨日の水曜日もお休みで、打ちに行ったのですが、
 
ミリゴのリセット狙いから、高設定狙い、天井狙いと移って、
 
結局、最後の最後、1050ハマり台の天井狙いで単発を喰らい(´・ω・`)
 
その分のマイナスで終了。
 
(あ、ジャグラーも少し打ちましたよーー^^)
 
見るべき立ち回りもなかったので、
 
今日はミリオンゴッドを今まで打った感じでの、
 
内部モードがどんなのかを予想していきたいと思います。
 
解析を見たらぜんぜん違ったーーってなったらゴメンなさい(笑)
 
 
 
さて、このミリオンゴッド。
 
モードは表が7つ、裏が3つで構成されており、
 
表、裏はそれぞれ独立して存在、
 
表、裏、それぞれでGG抽選が行われているみたいです。
 
 
まずは表の低確率モード(2つ)
 
これは、まさしく地獄モードでしょう。
 
レア小役を引いて上のモードに移行しないと、
 
天井もあり得るモードですね。
 
天井に行くときは、まさにこのモード時でしょうね。
 
そして、単発も多いと思われます。
 
GG当選時からのストックループ抽選の継続率も最低になるのかな。
(天井時のストックループ継続率はまた別に存在??)
 
当然、レア小役時の上位モードへの移行率は設定に比例するのでしょうね。
 
 
次に表の通常と天国準備モード。
 
これはそのままの言葉通りと思って良いと思われます。
 
ここもレア小役からの上位モード移行率は設定に比例かな。
 
 
で、天国モード3種。
 
ショートとロングと超天国!!
 
ショートはレア小役からそこそこ移行するんでしょうが、
 
すぐに通常に落ちそうな感じですよね。
 
レア小役から奇数テンパイのカキーンカキーンは、
 
フェイクもあるでしょうが、このモードの可能性が高そうです。
 
 
ロングはその長めのバージョン??
 
高設定ほどショートよりロングになる可能性が高い??
(奇数、偶数でも違いは当然あるでしょうね)
  
この天国ショートロング時にGG当選すると、
 
ストックループ継続率が優遇され、
 
GG連が発生する仕組みになっていると予想しております。
 
 
で、そして超天国!!
 
まさに名前の通り超天国(笑)
 
これはGG中に入ると上乗せ天国になるモードなのかな??
 
GG中の赤7で入るエクストラゲームの、
 
上乗せしまくり状態はこのモードで発生か???
 
一度でいいから体験してみたいですよねぇ〜(^^♪
 
 
表のモードはこの7種で、
 
通常時での状態は行ったり来たりして、 
 
移行が結構頻繁に起こりそうな感じですよね。
 
なんで、天国に行った時に、またすぐレア小役を引くという、
 
タイミングが重要になりそうです。
 
 
 
で、次に裏モード。
 
私はミリオンゴッドで重要になるのは、
 
裏モードの存在かと思っております。
 
 
裏モードは低確率、天国準備、天国の3種で、
 
低確率と天国準備はまさに名前の通り。。。
 
移行率も設定通りに高設定ほど優遇されていると思われます。
 
(奇数、偶数でも差があるかも)
 
 
でもって裏の天国モード。
 
このモードの存在が、
 
モーニングモードや契機役謎当選に関係していると予想しています。
 
また奇数テンパイもありますが(演出なしからの)、
 
ケツ奇数テンパイ、または奇数数字のハサミなのが出やすそう。
 
後、この裏モード天国時の特徴として、
 
アルテミスの矢演出(リプ対応)でのリプレイハズレや、
 
枠揺れ演出からの黄色7(押し順ハズレも含む)否定、
 
ブラックホール演出が1ゲーム終了、
 
遅れ演出からのハズレ、
 
雷演出からの奇数テンパイしないが頻発など、
 
演出からの見極めが可能だと思われます。
 
アルテミスの矢演出からのリプレイハズレは結構出るので、
 
演出を見るのは重要かと。
 
 
あとGG当選。
 
左リール黄色7成立での当選もあるように、
 
GG当選率は激高だと思われます。
 
しかし、ストックループ継続率は低めだと予想をしています。
(モーニングモード時が単発で終わりやすいので)
 
このモードでの醍醐味は即連ではなく、
 
GG終了後にもモード転落がしにくいと思われ、
(秘宝伝の伝説モードのイメージかな)
  
すぐに引戻しGG当選が狙えるのではないかと勝手に予想しております(笑) 
(もちろん奇数偶数での転落率に差はあると思います)
 
その間に表の天国モードに上がっていれば連チャンが発生みたいな感じかな。
 
また、設定6はこの裏天国モードに移行しやすく、
 
ハマらないのではないかなとも思っています。
 
 
と、こんな感じと予想してるのですが実際どうなんでしょうかね。。。
 
ほんと、ぜんぜん違ったらゴメンなさいwww
 
 
立ち回りとしては、
 
朝イチのリセット狙いや、
 
天井狙い、
 
裏モード天国を拾うというのが考えられそうですね。
(意外と裏モード天国は落ちていそう)
 
 
いやぁー、
 
やはりこうして、打ってみて、
 
いろんなことを考えながら内部の仕様を予想するのは楽しいですよね(^^♪
 
スロットは打って脳汁を出しながらアツイっ!!
 
っていうのも楽しいですけどね(笑)
 
 
さぁて、来週もミリゴを打ちに行くかなっ!!
 
 
2011/09/14の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -19600円 マイジャグラー +4600円
 
2011/09/14の計 -15000円
 
 
2011/09/16 04:00

2011年9月14日 (水)

[スロット]ミリゴとイベントと立ち回り

みなさま、こんばんわー(^o^)
 
休みの日はミリゴばかりを打っているおけらでございますーー。
 
完全にネ申にヤラれております(笑)
 
 
ところで、
 
8月より、広告規制が強化されて、
 
イベントメール等の配信告知が出来なくなり、
 
立ち回りもかなり変わったと思われますが、
 
みなさんはどう立ち回っておられるのでしょうか???
  
 
私は、もう9月だというのに、
 
まだこの変化に対応しきれていない状況ですよ(-_-;)
(まだまだ甘いですねwww)
 
まぁミリゴばかり打っているので、
 
立ち回りもクソもないのが現状なんですがね(笑)
  
でも、他に良い機種、良い台があれば、
 
もちろん、そちらを攻めるのですが、それも無い状況(T_T)
 
というより見つけられないというのが本音なんですよねぇwww。
 
 
10月より大阪は等価交換も廃止となるので、
(5枚から5.5枚は、5.6枚以上に)
 
ますますホール状況に変化があると思われるのですが、
 
この今の私の状態では対応するのは厳しいですよね。
 

やはりここは初心にかえり、
 
足しげくホールを巡り、
 
良い状況のホール、
 
狙い台を見つけやすいホールを探さないといけないですね。
 
最近行って無かったホールも、もう一度回ってみようかな。
 
 
で、今日は火曜日だったんですが、
 
木曜日の振替でお休みをいただいてまして、
 
何をしてきたかというと、やはり朝からミリゴ打ち(笑)
 
大和川のKK店へと行って参りました。
 
 
まぁ立ち回りと言われるほどのことはしてなくて、
 
上げ狙いの台をリセット?(高確スタート??)を頼りに打ち歩き、
 
数台目で、リセットっぽい挙動。
 
この台で勝負してみると、25k使ったところで初GG。
 
これがゼウスステージで4連。
 
その後も、初当たりから3連、2連と、単発が無く、
 
また初当たりも軽いので、
 
これは行けるかなと思ったら、お約束の600ハマリ(-_-;)
 
まぁこんなもんでしょ、ミリゴはwww
 
呑まれての追加投資も覚悟をし始めたところで、なんとかGG当選。 
 
これが連しないと、あぶないよなぁー。
 
天井まで行くとまた結構投資掛かるよなぁーー。
 
GOD引かないかなぁーーー。
 
 
と、思って消化していると、、、
 
 
???演出から
 
 
赤7!!
 
 
ラッキー!!(^^)
 
エクストラゲームでも1回だけですが赤7が揃い、
 
これで少しは連してくれるでしょう(^^♪
 
 
少しは安心して消化していると、

もう一度、
 
???演出から赤7が!揃い、GG上乗せです(^o^)
(これもエクストラゲーム中で1回赤7揃い)
 
 
このGG中の???演出。
 
いきなりGODが揃うこともあるらしいので、
 
あなどれないですよねぇ(笑)
 
左リールの中段に赤7が止まった時にはもうっ!、激アツですっ!!
 
 
そんな感じで、またもや脳汁を垂れ流しながら(笑)
 
GGは結局13連まで伸び、2900枚獲得。
 
 
初当たりが軽いので、当然続行をしたのですが、
 
今度は一転全く当たらず。。。
 
750回転まで回し、
 
天国の挙動も全然出なくなり、レア小役も引いても当たらないので、
(さっき回までは頻繁に出てた)
 
いつもどおり(?)、逃げることにwww
 
 
2箱換金(約2000枚)し、プラ15.4k。
 
まぁ負けなかったので、良しですね(^^♪
 
 
さて、店内を何周も回りましたが、
 
打てそうな台は空きそうに無いので、
 
他のお店のチェックをして来ましょうかね。 
 
 
その内のとひとつのお店で、こんなドル箱の置き方が!?
 

Photo

通常は赤い箱が2つ置いてあるんですが、
 

Photo_2
 
緑ドン、モンキーターン、黄門ちゃまのシマの箱が、これに!!
 
色も違うし、5つも置いてありますよ。

 
これって、やはりこのシマは強化してますよーー、
 
ってことなんですかね???
 
イベント告知出来ないから、
 
箱を5つ置いて、出してください、詰めてくださいと(笑)
 
確かにシマに1台くらいは出てるんですよねぇ。
 
全台高設定というより、1台は6入れてますよー的なイベントなのかなぁ。
 
ぜんぜん通っていないお店なんで、
 
詳細は不明ですが、今後も覗いてみる価値はありそうですよね(^^)
 
また今度、覗いてみよ。
 
  
そんな感じで各ホールの状況をチェックして回って
 
今日の実戦は終了です(^^)
 
 
さぁて、明日も、お休みなんで、
 
行きますよーーー。
 
ミリゴ(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +15400円
 
計 +15400円
 
2011/09/14 01:00

2011年9月 9日 (金)

[スロット]脳汁。

8月より広告規制が入り、
 
お店がイベントメール等が配信できなくなって、約1ヶ月。
 
立ち回りが変わるって、だいぶ前に書きましたが、
 
ぜんぜん、変わってませんやん私。。。
 
そら、収支は安定しませんわなぁ。
 
 
イベントでホール選びを出来ない以上、
 
足を使ってホールめぐりをし、
 
データを取り、
 
良いホールを見つけ出さないといけないのに!!
 
そしてそのホールのクセも見つけないといけないのに!!
 
 
ミリオンゴッド。。。
 
 
この脳汁生成マシンにヤラれちゃってますね(笑)
 
 
完全にミリゴジャンキー化してますよ。。。
 
 
本日そんな、ミリゴジャンキーが向かったお店は、
 
ミリオンゴッドが40台設置してある大和川のKK店。
 
昨日、夢夢、探偵物語、そしてモンキーターンの増台をしているので、
 
ミリオンゴッドは朝イチから取り合いになることはないでしょうからね。
 
また、先週寄ったときに、上げ狙いが有効じゃないかなと、
 
ちょっと思ったので、その確認を含めて、本日参戦いたします。
 
完全に立ち回りもクソもないですねwww
 
ミリゴを打つための店選びとなっております(笑)
 
 
朝10時、
 
並びは100人くらいで、
 
ちょっと少なめかなぁ、と言う感じで入店し、
 
さっそくミリゴのシマへ向かうと先客は4名ほどwww
 
あれ?、少なっ。
 
みんな新台へ行ったのかなぁ??
 
でも、これでゆっくり台を選べますね(^^。
 
データ機器を見ながら、前日、前々日の悪かった台をチョイスして、
 
さて、今日もの脳汁たくさん出させてもらいましょうかねぇ(笑)
 
 
キンキン鳴りながらの2千円目。
 
初めてじゃないでしょうか、ミリゴを打ち始めてから。
 
こんなに早く当たったのは。。。
 
その初当たりが4連し、少し出玉を獲得。
 
これでちょっとはゆっくり出来るかな(^^♪
 
 
と、思ったとたん、、、
 
 
 
ぶしゅーーっん
 
 
Photo

 
来ました!!、2度目のGOD降臨!!です(^^♪
 
 
今日はやれるんじゃないの??
 
行けるんじゃないんですか??
 
閉店まで終わんないGGを!!
 
 
と、
 
 
夢は、この辺までにしておいて(笑)
 
 
はい、普通に6連で終了ですよ(-_-;)
 
 
それも出玉1000枚ちょっとしかないですよww(怒)
 
 
その後、
 
通常時に赤7を2回引くも(今日は引きは強いですよっ)、
 
これが2回とも単発(´・ω・`)t ショボーン


今日は終わったかな。
 
 
呑まれる前に撤退しようかな、どうしようかな。
 
 
と考えているうちに、
 
 
んん、、、

 
引き戻し??
 
 
液晶に奇数の数字が揃ってますよ(^^ゞ
 
 
これが、なぜ連チャンしたかは分からないですが、
 
10連まで伸びてくれて、一撃2000枚オーバー。
 
呑まれかけていた出玉もだいぶ復活です(*^_^*)
 
 
ここからもうイッチョ!!と思い、
 
続けて打つも、まぁそんなにうまいことは行かずw
 
またもやハマったので、
 
今度は素直に撤退することに。。。
 
換金すると出てきた数字は1786枚。
 
投資が2千円だったので、十分な収支です(^^
 
 
その後、
 
打つ台が無くなったので、他機種の様子も見ながら、
(設定変更のクセとかないかなぁーと)
  
ミリゴの天井待ちをしていたら、
 
空きましたよ。
 
ミリゴの1060ハマり台が!。
 
まだ、完全解析が出ておらず、
 
どのラインから攻めれば期待値があるのかは分かりませんが、
 
残り500を切っていたら、
 
期待値、
 
プラスはあるんじゃないのかなぁっと思っているのですが・・・。
 
どうなんでしょうか。
 
モード移行やGG当選確率を含め、早く解析が見たいですね(^o^)
 
 
その天井狙いの台は、初めからキンキン鳴りまくり、
 
良いモードにいたのか、
 
7千円目、契機役を不明のGG当選です。
 
天井まで行かないと単発の可能性が高くなるんですが、
 
これが、ハズレで上乗せが2回あり、
 
計3連、してくれましたよ(*^_^*)
 
 
天井狙いなんで、液晶が静かになってから即ヤメで510枚換金
 
プラ3.2k。
 
 
もう空はだいぶ夕日掛かって来ているころで、
 
お客さんの入りもよくなり、
 
さすがに打てる台(天井も含め)が無くなったので、
 
早いけど、実戦は終了にして、他の店チェックでもして帰りますかね。
 
 
立ち回りもクソもほんとないですが、勝てて良かったですwww
 
 
しっかし、このミリゴ。
 
脳汁出まくりですよねぇ(笑)
 
 
GG中の赤扉!!
 
ハズレましたが、今日の脳汁ポイントにけってぇーー!!です(^o^)
 
 
左に7が止まっても良し!
 
赤7が止まっても良し!
 
赤7が中段に止まれば!!更に良し!! 
(赤7の期待度が一番高い)
 
ハァハァ出来ます(笑) 
 
 
いやぁー、ミリゴって、ほんっっといいですよねぇ。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +36800円
 
計 +36800円
 
 
2011/09/09 03:30

2011年9月 2日 (金)

[スロット]ミリオンゴッドを打ちました。

ミリオンゴッドを打ちました。
 
1万円分でチャンス小役無しでした。
 
何も起こりませんでした。

 
ミリオンゴットを打ちました。
 
1時間で諭吉さんが3人、天に還られました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
4万6千円目で液晶に3が揃いました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
4連チャンしました。
 
上乗せもして楽しかったです。
 
1000枚ほど出ました。 
  
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
40分でコインが無くなりました。
 
帰ってもいいですか??
 
 
店移動しました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
天井まで持っていかれました。
 
またもや諭吉さんが3人と半分、天に還られました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
液晶に赤い7が出ています。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
背景が夜になりエクストラゲームって書いてあります。
 
赤い7がもう一回揃いました。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
BGMが変わりました。
 
ランプも緑色になっています。
 
 
ミリオンゴットを打ちました。
 
12連して2500枚出ました。
 
めっちゃ楽しかったです。
 
諭吉さんがいっぱい居なくなっていることも忘れました。
 
 
エイリやんビギンズを打ちました。
 
台上には4405G B22 R20 って書いてあるのに、
 
またもや諭吉さんがおひとり、天に還られました。
 
 
帰ってもいいですか???
 
 
さようなら。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴット神々の系譜 -31000円 エイリやんビギンズ -10000円
 
計 -41000円
 
 
2011/09/02 02:30

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »