無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリオンゴッド専門店のその後。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 »

2011年8月26日 (金)

[スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T)

はーい、今日も元気よく、
 
朝からミリオンゴッド打って来ましたよー(^^)
 
先週の日曜日にGODが揃い、調子に乗ってちゃってーー、
 
で、行って来ました(笑)
 
 
ほんとは門真のお店へ行きたかったのですが、
(昨日下見までしたのに・・・)
 
今日は新台入替でお休み(-_-;)、輪番休店の意味もあるのかな??
 
輪番でのお休み、仕方ないこととはいえ、最近多いですよねぇ。
 
ちょっと予定が立てにくいですww
 
 
そこで選んだのは八尾のa店。
 
データを見ると、
 
ミリオンゴッドだけはそこそこの稼働と回数が付いています。
 
設定変更は上げ狙いが有効なんで、
 
ワーストから3つを選んで臨みたいと思います。
 
 
抽選の受けに朝9時に行ったのですが、並びが50人以下(-_-;)
 
やっちゃったか??
 
抽選を受けると、番号は11番。
 
これなら余裕でミリオンゴッドは取れるはずなんで、
(新台が15台入っているので、そちらへ向かうと予想)
 
とりあえずは入店して、打ってみましょうかね。
 
 
そして、待つこと50分。
 
開店!
 
小走りにミリオンゴッドのシマへ向かうと、前には数人。
 
狙い台に駆け寄ると、まだ取られていなかったのですぐさま着席です。。。
 
さぁて、今日も神様お願いしまぁーす(^^)
 
 
まずはリセット後の謎当たりが無いかをチェックするも、スルーwww
 
後ろ側のもうひとつの狙い台が謎当たりでGG当選していますよっ
 
あっちだったのか??
 
と思いながら、狙い台を打つこと、
 
346p目、斜め黄色7からのGG当選!!
 
でも、単発www
 
 
まぁ、まだまだGOD引けば、問題なしっ!
 
 
と、完全に調子に乗っちゃってます(笑)
 
 
そんな無心や油断にはほど遠い精神状態で、
 
神が降臨することも無く、天井一直線(T_T)
 
 
以下、実戦データです。
(って短っっ)
 
 
346 GG(333) 黄色斜め7から 投資15000円 
    単発
 
1504 GG(VVV) 天井??直前に黄色斜め7 投資54000円
     5連(1回上乗せ確認)
 
180  ヤメ  925枚換金。
 
 
終了時間がまだ午後の1時過ぎ。
 
ほぼ3時間で、諭吉さん7枚使っちゃうんですねぇ
 
怖いですよ、やはりGOD様は・・・。
 
 
さすがに天井へ行って、高設定とか思っている場合では無いんで、
 
当然ながら即ヤメで、店移動しますかね。。。
 
 
と、ここで、次に行けるお店がぜんぜん見つからないんで、
 
twitterでのお知り合いの方に、お願いをして、
 
メーカーさんのショールームへ連れってもらうことに(^^♪
 
ほんと、ありがとうございました。
 
この場をお借りしてもう一度お礼を(^^)
 
 
新機種をいち早く試打することが出来、
 
また、パンフや資料をゲット出来て大満足ですよ〜(*^_^*)
 
 
Photo

ツインエンジェル3の袋とパンフとプロモーションDVD(*^_^*)
 
パンフの中に袋とじが(笑)、
 
イラストが少し載っております(^^)
 
 
Jpg

ガロウ3のパンフ。
 
すみません、キバって漢字が変換出来ません^^;
 
読み方が分からなくてww
 
 

各機種を打った感想は、
 
いつもの私が参考にさせてもらっている、
 
板の13.5さんのパチンコ業界!?ブログ
  
http://ameblo.jp/ita-13-5/
  
こちらにスペックや感想が書かれております。
 
 
私はパチンコはあまり打たないので、
 
スペックからの良し悪しがあまり分からないもので・・・。
 
 
とりあえず、打った機種の感想を私なりにちょっとずつ書いてみます。
 
まずは、花の慶次の新作。
 
まぁ、演出の感じは前作、前々作と一緒ですね。
 
キセル演出もあり、花の慶次してます(^^)
 
確変中、味方の援護軍を選べるのですが、意味あるのかな??
 
あんまり、意味なさそうだけど・・・。
 
 
次は花満風のバンド?機種??
 
まぁあんまりでした。
 
 
そしてプロゴルファー猿。
 
これはST機なんですが、33回しかないのに、確変確率約1/66。
 
引けるんですか??
 
演出は、派手なパトライトみたいな演出でハズレ!
 
いいんですか??
 
まぁ私はホールで打つことないですねwww
 
 
そして、本命?プレミアム海。
 
スペックがふたつあるんですね。
 
出玉が多いが当たりにくく(約1/360)、確変が55%
 
出玉は少し少ないが当たり易く(約1/300)、確変が60%
 
どちらが良いんでしょう??
 
私は持ち玉遊戯に早くしたいんで、
(等価じゃないお店で打つことが多かったのでw)
 
下の1/300の方がうれしいんですが、
 
一般的には、
 
やはり一撃の出玉が出る上の1/360のスペックの方が良いんですかねぇ。
 
演出は、海でした(笑)
 
右のテトラリール(?)もありますが、海でした(笑)
 
 
で、お次は、ガロウ3。
 
スピンオフのキバが主人公のヤツですね。
 
今度DVDが出るみたいです。(見なければ)
 
この機種は混んでて打つことが出来なかったんですが、
 
見た限りではガロウでした(^^)
 
まぁ花の慶次もそうですが、
 
いつもの続編と言う感じになっていました。
 
それよりも、びっくりしたのが下の駐車場。
 
車がたくさん止まっていたのですが、
 
これが、高級外車ばかりwww
 
これぞ業界人っ!って感じですかね(笑)
 
コンパニオンのお姉さんも綺麗でしたぁ(^^)
 
 
あとは、スロットのサムライスピリッツ鬼。
 
ART準備中を粘るとゲーム数を上乗せするみたいなんですが、
 
プチフリーズスイカで+10とか。。。
 
フリーズしなくても良いのでは???
 
ちょっと厳しいかな。。。
 
 
そして、スロットX-JAPAN!!
 
これは打てなかったなんですが、ショールームの方の実機を使った説明を。
 
ほぼアクエリオンの後継機種という感じの作りですね。
 
今度はゲーム数上乗せがあり、アクエリオンよりは波は荒いそうです。
(出るときは出るが、吸込みもキツイ)
 
ゲーム数上乗ゾーンの強行突破の継続率がモードで管理されているので、
 
高モードまで上がっている状態のARTではめっちゃ上乗せするんでしょうね。
 
それ以外は、もしかしたらパッとしないかもwww
 
アクエリオンでの異色BIGに相当するボーナスも搭載しており、
 
このボーナスのフリーズは一度でいいからホールで経験してみたいですね。
 
このボーナス、高モードからARTが始まるみたいなんで、
 
アクエリオンよりは出るんじゃないでしょうか。。。
 
アクエリオンと入れ替えになるんですかねぇ〜。
 
 
で、最後に、今日のメインイベント、
 
サミーのツインエンジェル3です。
 
Photo_2

やっぱりファントムパネルですね(^^)
 
 
ゲーム性は前作とほぼ一緒ですが、
 
ボーナス中に白7が揃いまくる、エンジェルラッシュを搭載。
 
あとエンジェルタイム中にも上乗せで白7が揃います。
 
それよりも、注目は!!
 
マイスロ機能の強化!!(たぶんスマホ対応)
 
曲数の増加!!
  
イラストも総数162枚もあるらしく、
 
コンプリートするのはいつになるのやら・・・笑
 
 
Photo_3


狙ってみなさい!!
 
で、揃ったクルミたん(*^_^*)
 
こんなん載せたら変態と思われる???
 
 
ツインエンジェル3、やはりサミー。
 
ソツのない出来になっています。
 
 
 
そんなこんなで、連れていただいた方ともお別れし、
(お疲れさまでしたぁ。ありがとうございます。)
 
実戦の後半戦へ。 
 
 
でも、
 
18時オープンのお店でダメ。。。
 
 
でも、
 
店移動で友人と連れパチでパチンコ打つもダメ。。。
 
 
でも、
 
アイムジャグラーの良さげな台を打つもダメ。。。
 
 
結局、めっちゃ負債だけを増やしてきただけでしたよw(-_-;)
 
 
さぁて、帰ろ。
 
 
今日はめっちゃ遊びましたよ〜、
 
ミリゴ、ショールーム、連れパチ、
 
楽しかったぁーー(*^_^*)
 
諭吉さんはかなり天に還られましたが(-_-;)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -50500円 エイリやんビギンズ -8000円 CRアラジンネオ -13000円 アイムジャグラーSP -2000円
 
計 -73500円
 
 
2011/08/26 03:30

« [スロット]ミリオンゴッド専門店のその後。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリオンゴッド専門店のその後。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッドを打ちました。 »