無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]MacBookAirを。 | トップページ | [スロット]広告規制初日。 »

2011年8月 1日 (月)

[スロット]おさんぽ♪

おさんぽ♪おさんぽ♪
 
 
明日からの広告規制もあり、
 
今日は各ホール、どんな状況なのかなと、
 
散歩がてらにホールチェックへ行きますかね。
 
 
とすると1軒目でいきなりですが、
 
ありましたよ!天井台が!!
 
それも猪木の1544Gハマり台が空いてます。
(天井に近いというより、到達しちゃってます。)
 
何度も下皿と上や横を見ましたが、何も置いてある様子はなく、
 
打って良いんですよね、これ?
 
もしかしたらワナ??
 
とも思いましたが、
 
猪木はボーナス間なんで、大丈夫なはず。
 
もうとっくに天井到達で、
 
もちろん打って良しな台なんで、
 
ここは遠慮なく打つことに。
 

さて、引きますよ〜、REG!!
 
と思いながら打つと。
 
3千円目。
 
来たーーーー!REG!!! 
 
Photo
 
闘魂注入3発確定です!!!
 
 
後は出すだけですよ〜(^-^)/
 
2連、
 
3連、
 
4連、
 
順調に続いて行きます(^^)
 
このまま閉店まで終わらなくなれー(笑)
 
って打つことに30分。

11連目で終了w

あれ?

もう終わり??

引き戻しがあるんですよね?これ??
 

って打つも何もなし。

本当に終わったみたいですね。
 

コインを換金し出てきた数字は608枚。
 
こんなもんなんですかねー。
 
REG闘魂注入3発。
 
まぁボーナスを引けなかったんで、仕方ないですかね。

プラ9.1k
 
打って良しな台打った結果だから、十分でしょ。
 
 
この後はジャグラーAPEXの5415G B17 R21台を、
 
4千円打ったのですが、ペカらず。
 
REG確率は良いのですが、合成がイマイチなのと、
 
回りの台を見回して、あんまり良い台が無いのとで、
 
無理せず終わりにします。
 
それなら、最初から打つなといいたい(自分に!)
 
 
猪木の天井分のプラスを減らして今日の勝負は終了です。
 
あとは、他のホールを覗いて帰りますか。
  
 
今日の収支 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +9100円 アイムジャグラーAPEX -4000円
 
計 +5100円
 
2011/08/01 01:45

« [スロット]MacBookAirを。 | トップページ | [スロット]広告規制初日。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]MacBookAirを。 | トップページ | [スロット]広告規制初日。 »