無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]おさんぽ♪ | トップページ | [スロット]久々に。 »

2011年8月 2日 (火)

[スロット]広告規制初日。

今日からパチ屋さんは広告規制ですね(-_-;)
 
まぁイベントをしたらダメということではなく、
 
告知は出来ないということみたいですけどね。
 
 
でも、影響はありそう・・・。
 
 
今日や昨日の夜の各ホールからのメールは、
 
そのイベント告知はこれから出来ない旨と、
 
イベント自体は以前同様にしていますといった内容が多いですね。
 
まぁメール配信をヤメますってホールもありましたけど・・・w
 
 
そんな広告規制、影響がどんなものか、
 
今日の仕事終わりに各ホールを覗いてみると、
 
やはり、というか、
 
イベント(メール)に頼っていたお店は厳しそうな一方、
 
以前からおじさんやおばちゃん等がジャグラーのシマで、
 
和気あいあいと仲良く打っていたお店は、
 
結構混んでおり、あんまり影響が無さそうな感じでしたよ。
 
 
日頃からの努力やサービスを怠らなかったお店は、
 
あんまり影響無いかもしれませんね、
 
それよりか逆にこの規制がプラスに出るかもしれません。。。
 
 
やはり、細かいことでも日頃から怠らずにやっておかないといけないな、
 
と、思った瞬間でしたね。
 

 
でもって、
 
各ホールを巡っていいると、
 
M店難波のアイムジャグラーEXに

6478G B25 R30の空き台が。
 
以前、このお店は月曜日は海とジャグラーの日を開催しており、
 
また3日間出ていない台が、今日このデータ。
 
当然、打って良しなんで、勝負をしちゃいます。
 
 
1時間後、
 
まぁなんていうかの、マイナス5k(´・ω・`)
 
 
立ち回り的にはこの本にも書かれている通り、
 

Photo_2
 
ジャグラーの優秀台(特にREGが)は、
 
夜からこそ打つべき機種で、
 
合成確率も良く、REGも優秀だったんで、
 
今日の負けは問題なし。
 
また、次回がんばっていっぱいペカらせたいですねっ!(^^)

 
 
最後に、
 
今日でこの本、
 
「パチスロで副収入100万円アップの立ち回り術」を読了し、
 
以前に出ていた、
 
Photo_3


「勝てないパチンコ店は3分でわかる」と、
 
「勝てる思考のパチンコパチスロ術」を、
 
合わせて読んだ、私は、
 
 
ASHITAKARAKACHIGUMIDA!!、ですかね(笑)
 
 

はい(^_^;)
 
次回、がんばります。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーEX -5000円
 
計 -5000円
 
2011/08/02 01:30

« [スロット]おさんぽ♪ | トップページ | [スロット]久々に。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]おさんぽ♪ | トップページ | [スロット]久々に。 »