無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) | トップページ | [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) »

2011年8月22日 (月)

[スロット]ミリオンゴッド専門店のその後。

この前、覗いた堺のミリオンゴッド専門店。
 
Photo


オープンから約2週間経った今、
 
どうなっているのかな??
 
と思い、夜勤明けの今日、ちょっと覗きに行って来ましたぁ。
 
 
夕方17時半、店着で、
 
店内をさっそく覗くと、稼働は、、うーん。。。
 
5割くらいかな。。。(´・ω・`)
 
人数を数えて見ると45名の方が打っておられまして、
 
全台で102台なんで、まぁ約5割くらいですね(^^ゞ
 
 
データ機器をぽちぽちやって、見てみるも、 
 
この稼働ではやはり天井に近いのは無いですよねwww
 
 
出ている台はみんな一撃3000枚から5000枚と言う感じで、
 
設定なんて、読めたもんじゃないですね(笑)
 
 
隣のお店にもスロットがあるので、
 
隣のお店とこのミリゴ専門店を行き来しながら、
 
天井台が空かないかなぁーー、と30分ほど待ちましたが、
 
1000Gを超えていた台はみなさんがんばって打って、
 
途中で当たった、もしくは無事(無事?)天井に到達した模様で、
 
もう天井を狙えそうな台は無くなっちゃいましたよw。
 
 
んじゃ、店内の様子も見たことだし帰ろうか。
 
 
と、いうことには、
 
やっぱりなりませんよね??
 
このミリゴを前にしては(笑)
 
 
出ていた台の中でも、3回初当たりがあり、
 
その3回とも連チャンをし、
 
今現在6000枚を吐き出している台を、
 
ちょっとくら打ってみましょうかね。
 
 
諭吉さん投入(^^)
  
回転数がまだ60回転くらいでヤメていたので、
 
高確が残っていたのか、パキーンパキーン鳴りますよ(^^)
 
そうしている内にチャンス役も数回引いて、
 
さらに演出なしのパキーンパキーン。
(演出なしの奇数テンパイは期待度高いですよね??)
 
 
ここで、中段黄7か右上がり黄7を引けばっ、、
 
 
と、思いながら、
 
5千円目の投資をしようかなと思っていたところで、
  
 
突然!!
 
 
ブシューん!!
 
 
Photo_2
 
 
「ゆだん」していたら引けますよっ、
 
って聞いていたけど、ほんと油断してました(笑)
 
ちょっとびっくりのGOD初降臨です(*^_^*)
 
 
God
 
 
GOD揃いは5連以上は確定なんですが、
 
5連で終わったら嫌だなぁーと思って消化していると、
 
このGG、結局11連チャンまでしてくれまして、
 
一撃2500枚ほど獲得(^^)
 
 
ほんとは赤7を引いてもっと上乗せ爆連をしたかったのですが、
(欲張りですかね笑)
 
まぁ十分です。
 
 
楽しめましたよー(^^)
 
 
隣のおじさんも同じ時にGODを引いて、
 
その後数ゲームでまたGOD!!
 
びっくりのGODinGOD!大喜びでした!
 
良かったね、おじさん(^^)
 
 
私は100ゲームほど消化し、
 
テンパイ音も鳴らなくなったので、ここいらでヤメて換金。
 
 
2289
 
2時間で2289枚獲得。
 
投資4千円だったので、プラス41.7k
 
 
遊びに来ただけで、ちょっと打っただけで、この枚数。
 
そりゃ、人気出ますわな(笑)
 
 
やはり面白いですよ。ミリオンゴッドは。。。
 
 
パチンコ、パチスロ、ミリオンゴッドですねっ!!
 
 
で、
 
この専門店の今日来て打ってみた印象では、
 
このままでは危ないかな。。。
 
まだ稼働が50%くらいあったので、
 
このくらいなら出玉感も出るので良いですが、
 
もうちょっと下がって来るとヤバイかな。
 
 
稼働下がり、出玉感が減り、また更に稼働が減りと、
 
悪循環になりそうな気がしますw
 
 
ちょっと正念場を迎えているのではないでしょうか??
 
 
また2週間後くらいに覗いてみようかな。
 
 
さぁて、次の木曜日もがんばってミリゴ打つぞー!!
 
おおーー!!
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +41700円
 
計 +41700円
 
 
2011/08/22 02:10

« あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) | トップページ | [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初GODおめでとうございます☆(^o^)/
相変わらず、引き強ですね!

あと、GOD中にGOD(GODinGOD)を引いた人は、何連したんでしょうね。

私も早くGOD引きたいですー♪過去のミリオンゴッド(4号機)で、ペナルティー中にGODを引いた事はありますが・・・(^_^;)

まこちん〜(^^)、ありがとう!!
 
揃ったよー、5号機ミリゴでは初ですぅ〜
 
今週の木曜日も行きます、ミリゴ!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) | トップページ | [スロット]油断出来ず、無心になれず(T_T) »