無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]久々に。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド専門店。 »

2011年8月11日 (木)

[スロット]ミリオンゴッド

今の話題はこれしかないでしょう(笑)
 
ミリオンゴッド神々の系譜
 
 
Photo
 
 
今週の月曜日から稼働開始で、
 
いろんなところで話題となっておりますよねぇ。
 
 
そんな私も話題に乗り遅れまいと打って来ましたよ(^^)
 
 
さすがに通常営業では打つのが怖いので、
 
グランドオープン3日目のお店へ、
 
Photo_2

整理券を先週もらっていたので、打ちに行って来ましたァ。
 
 
さっそくプレイ開始ですが、
 
このお店は諭吉さんがコインサンドに入らないので、
 
両替を。
 
昔を思い出して2万円分一気に両替です。
(昔は3万円分でしたかねぇ笑)
 
 
さて、始めますか。
 
 
千円目、25回転
 
2千円目、25回転、
 
うーん、やはり回らないですねwww
 
 
でも、
 
パキーン!!
 
パキーン!!
 
この音がなるだけで、脳汁が出ますよねぇ(笑)
 
回らないのが気にならなくなっていき、
 
どんどんサンドにお金をぶっこんでいきますよ。
(回りの人達も、ぶっこんでいってます)
 
 
そんな中、周りは徐々に初当たりを引いていき、
 
あっちの方では「GOD」揃い!!
 
 
いいなぁーと眺めながらも、
 
どんどん、お札をぶっこんでいきます。。。
 
 
そんな私ものとうとう、来ましたよ初当たりが!!
 
 
投資2万7千円、697プレイ目で!!
  
Photo_3
 
デカ数字演出からの333!!です(^^)
 
 
Photo_4

 
これが、ストック確定!?のゼウスステージ
 

ほどなく連チャンし、2連目に突入して、
 
その時は訪れましたよ!!
 
 
GG中の赤7が!!
  

A
 
 
これで、上乗せゾーンのエクストラステージ突入ですよ(^^)
 
 
なかなか、引けませんでしたが、なんとか1回だけ引けましたぁw
 
これで、上乗せ確定ですねっ。
  

 
その後も、
 
V

VVV揃い(ストック確定!?)や
 
 

Photo_5

黄7の5連や、ハズレからの上乗せ^^
 
 
 
B

そして、またもやGG中の赤7!!(^O^)
 
 
 
で、
 
 
一撃16連の3980枚獲得ですっ!!
 
 
あとは、神を降臨させるだけなんですが、
 
またもや通常時は何も起こりません(´・ω・`)
 
 
隣も一箱あったのが、
 
そっこうで呑まれて追加投資をしているのを見ると、
 
 
 
「GOD怖い」
 
 
 
はい、300プレイほど何も無かったところで逃げますw
 
 
逃げちゃいますm(_ _)m
 
 
店員さんを呼んで、別積みしていた箱を流して換金すると、
 
出てきた数字が、これまたびっくりの、
 
3333枚!!
 
3333

 
GGゲームスタートですよっ(笑)
 
 
投資27000円、換金66600円なので、
 
プラス、39600円なり〜
 
 
神は降臨しませんでしたが、
 
初打ちGODとしては、大満足な結果です(^^)
 

4時間足らずしか、打ってないですが、この出玉。
 
やはり早いですね、出玉増加スピード。
 
時速2000枚くらいいきそうです。。。
 
 
さて、時間はまだ夕方。
 
ここで、もうひとつ、
 
ミリオンゴッド絡みの話題をチェックしに行きましょうか。
 
ということで、
 
全国初??なのかな??
 
ミリオンゴッド専門店を見に行って来ます〜(^^)
 
 
で、
 
その話はまた次の機会に書きたいと思います。
 
 
さすがに104台のミリオンゴッドはすごかったですよ〜笑
 
 
それでは、また明日も早いので、そろそろ寝ます〜zzz
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +39600円
 
計 +39600円
 
2011/08/11 02:15

« [スロット]久々に。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド専門店。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]久々に。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド専門店。 »