無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリオンゴッド | トップページ | [スロット]またまたミリオンゴッドw »

2011年8月11日 (木)

[スロット]ミリオンゴッド専門店。

寝るとか言いながら、今日はblog2本書きです〜。
 
 
1個前のblogの実戦のあとに、
 
今日、8月10日オープンのスロット専門店、
 
いや、
 
ミリオンゴッド専門店!!を見に行って来ましたよ〜(^^)
 
 
全国初になるのかな??
 
 
どんな感じになっているのか?
 
鉄火場の雰囲気になっているのか??
 
楽しみです〜(^o^)
 
 
ちょっと渋滞していたので、着いたのが、もう午後の8時。 
 
まだ開いているのかな〜
 
初日なんで、閉まってるかも〜
 
と、思いながら、行くと、
 
まだ開いていましたよ。
 
  

入り口です。
 
Photo_6

 
この奥が、あの黄金の筐体で埋まっているのですね(笑)
 
 
入ってみると、
 
当然ですが、
 
全台ミリオンゴッド神々の系譜!!
 
 
お客さんもほぼ満席状態です。
 

Photo_7

 
やはり、オープン初日。
 
活気がありますねぇ。
 
 
でも、 
 
もっと殺気立った感じの店内になっているのかな?
 
と、思っていましたが、そんなことはなく、
 
みなさん、もくもくと打ち込んでいらっしゃいました。
 
 
出ている台は4000枚とか5000枚。
 
あ、一台はプラス7500枚!
(それも一撃!!、まだ連チャン中でしたぁ)
  
でも、出てない台はマイナス4000枚とか5000枚。。。
 
 
あ〜、
 
やっぱり、怖いですよ。
 
「GOD」
 
 
そうして店内を回っていると、
 
あれ、みなさん、連チャン終了後、
 
どんどん換金していきますよ?
  
あれっと、思い、店員さんに聞いてみると、
 
20時30分、閉店だとのことw。
 
 
サラリーマンさん達、どんどんサンドにお金を突っ込んでますが、
 
いいのかなぁ〜
 
取り戻せませんよ(T_T)
 
 
twitterとFacebookでお世話になっている、
 
板の13.5さんが、
 
視察に来られるということで、
 
待っていると、
 
ちょうど、20時30分に来られたみたいで・・・w
 
表にいた、お出迎え??(いやお見送りの)店員さんに止められ、
 
中に入れてもらえなかったみたいですねぇ(-_-;)
 
 
その板の13.5さんのblogはこちら。
 

パチンコ業界!?ブログ
http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-10982133068.html
 
今日のことを書かれておられます(^^)
 
 
その板の13.5さんと少しですが、
 
お話をさせていただき、ありがとうございました。
 
 
ほんとは、板の13.5さんにも、
 
中に入ってもらって、
 
お店側の人の視点を聞かせていただきたかったのですが、
(私は打ち手側からしかわからないのでww)
 
残念ながら、それは、またの機会にということで。
 
 
板の13.5さん、おつかれさまでした。
 
またこのお店のことをお聞かせくださいねぇ。 
 
 
さて、
 
このミリオンゴッド専門店。
 
どうなんでしょうかねぇ。
 
 
私の思った感じだと、ちょっと厳しいかなと。。。
 
初めは良いですが、
 
1巡したあと、どれだけお客さんが残っているかということ、
 
またこのゲーム性にどれだけの人が付いてこれるかということ、
 
元々、このお店は、そんなに強いお店ではなかったということ、
  
また、隣にパチンコスロット併設店があるということ、
 
で、
 
稼働が8割や9割あるうちは、
 
出玉感もあって良い循環になると思いますが、
 
ちょっと稼働が下がってくると、
 
閑散とした雰囲気が出てくるのではないでしょうか?
 
 
10月ごろにもう一度覗いてみましょうかねぇ。
  
 
はたして。。。
 
 
(で、めっちゃ稼働が良かったりして笑)
 
 
2011/08/11 03:15

« [スロット]ミリオンゴッド | トップページ | [スロット]またまたミリオンゴッドw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリオンゴッド | トップページ | [スロット]またまたミリオンゴッドw »