無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]広告規制初日。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド »

2011年8月 4日 (木)

[スロット]久々に。

今日は広告規制が始まってから、初めての朝からの実戦。
 
イベント告知が出来ないので、
 
これまで以上にお店選び、下見が重要になりそう。
 
特に下見は非常に大事なることは間違いないでしょうね。
 
昔みたいに、ジグマスタイルのプロが有利になると思います。
 
あとは、割り切って天井狙いに徹するか。。。
 
 
私も当然、今日のために、昨日のうちから下見をしてきましたよ。
 
狙い機種はダイナミックサンダー(^^)、
(またやーー、って言わないでね笑)
 
一昨日の月曜日に2分の1で5か6かと思われるくらい、
 
良いデータが並んでおり(もちろんイベント告知は無し)、
 
羨ましい限りの状況だったみたいですね。
 
で、昨日はその反動か、まったくダメな状況なんですが、
 
その中で一台だけ、良さげな台があり。
 
これがボーナス確率は5付近でREGは6以上。
(一昨日がダメっぽだったので、上げた可能性がありますね)
 
一昨日に隠れイベントをした状況なら、
 
明日の(今日)イベント対象機種(もちろん告知無し)にはならないだろうから、
 
明日は(今日)、据え置きの可能性が高いんじゃないの???
 
閉店時のゲーム数の497と一応天井が保険となりますし、
 
まずは無難にこの台から攻めてみましょう、
 
ってことで、明日の(今日)の狙い台に決定!!(^^)
 
もちろん他機種、
 
エヴァ真実やアイムジャグラーAPEXの候補台も選んでおります。。。
 
 
さて、実戦日の今日。
 
イベント告知が無いんで、朝の並びは少ないんかなぁーー、
 
と、思いながら一応抽選は受けに行っておこうと、
 
朝9時にお店へ行くと、
 
これが、
 
なんと、
 
結構な人です(-_-;)
 
抽選受けに来といて良かったですよ・・・、
 
普通に10時入店なら、サンダー取れないとこです。
 
で、パソコンの抽選を受けると、出てきた番号は62!!
 
Photo

印刷されるのかな?
 
と思ったら、手書きでした(笑)
 
でも、
 
この裏、
 
もともと9の付く日はこの店の店名イベントだったんですが、
 
それが書かれたチラシを使ってますよ。
 
使わなくなって捨てるの勿体無いから?裏紙に番号??
 
と思いましたが、違いますね、これ。

間違いなく、確信犯ですよねぇ(笑)
 
 
イベント告知を堂々と出来ない分、
 
使い捨ての入場番号紙に使うとは。。。
 
やりますなぁ。
 
 
そんなことを考えていると、はや10時。開店です。
 
 
狙い台が取れなきゃ、
 
抽選受けた意味ないんで、
 
ダッシュで、昨日のダイナミックサンダーへ。
 
 
あ、
 
人いる。。。
 
と思ったら、隣の台でしたwww
 
ホッ。
 
 
すぐさま、台を押さえて、さぁ実戦開始です。
 
でもダイナミックサンダーは人気ですねぇ、
 
すぐさま満席になりましたよ。
 
エヴァ真実も満席なんで、
 
みなさん、堅いですな。
 
ARTに行かず、判別の効きやすいAタイプを攻めるとは。。。
 

いつものように勝ち勝ちくんを取り出して、プレイをしていくと、
 
千円ですぐさまREG。
 
そしてまたREG。
 
呑まれて、追加千円でまたまたREG。
 
このREGたちが単独だったら、どれほど嬉しかったことか。。。
 
まぁ実際はそんな甘いことは無く、普通に重複ばかりなんですけどね。
 
で、そろそろ、BIGもお願い!
 
と思っていたところ、6p目で念願のBIG!!
 
で、
 
今日はここからがすごかった^^; 
 
壊れたように、
 
二桁連チャンを繰り返して、一気に一箱満タンですよ(^^)
 
合成確率も1/50を切っており、Bモノですか??笑
 
と思わせるくらい、すごかったです。
 
 
私のこの台の挙動を見てか、
 
自分の台も弱い状況だからか、
 
回りの人達、次々と撤退していきます。
 
 
午後12時、
 
はい、私一人キリですよ。サンダーのシマ。。。
 
 
通常時ベルも良好で、ボーナス合成はぶっちぎり(笑)
 
当然、ヤメる要素が無いので、今日は打ちますか。最後まで。。。
 
 
と、久々に終日実戦を決め込んで、打ち込んだ結果は・・・。
 
 
Photo_2
 
ボーナス終了後1G目で、この目がありーの
 

Bar
 
BAR揃いがありーの。(REGでしたが笑)
 

Photo_3
 
トリテン(^^)、テンパイ音いいねっ!
 
 
Photo_4
 
そして、壊れたように出まくって、ひとつぶオンリー笑
 
 
 
で、
 
7331G回して、BIG31回、REG36回!!
 
合成確率1/109でしたよっ(*^_^*)
 
 
3975

換金も3975枚獲得して、
 
ほんと久々に、まともに勝った気がしますw
 
 
肝心の設定は??
 
うーん、
 
良く見積もっても、5あるかないかかな?
 
単独REGも確認出来たの2回ですし、
 
中間の引き強の可能性が高いですねぇ。
 
 
でも、もともと、昨日の時点で5くらいかな、と思って
(イベントでも無いんで6は入りにくい)
 
それを狙いに行ったので、
(それに5でも機械割110%あるし)
  
立ち回りとしては満足な結果なんですけどね。
 
 
朝イチの狙い台を取って、それが高設定。
 
そして終日実戦で結果を出す。
 
王道ですな。
 
 
今日は6とは言えない状況だったので、
 
今度はきっちり6を掴んで結果を残したいですね(^^)
 
 
それでは、今日がたまたまということがないよう、
 
次回もがんばって行って来ますっ!!
 
 
今日の収支 ダイナミックサンダー +77500円
 
計 +77500円
 
2011/08/04 02:30


実戦データ。
 
総ゲーム数 : 7331G
01 10:08 36G REG ¥1000 リプレイ
02 10:12 45G REG チェリー
03 10:22 124G REG ¥1000 ベル
04 10:25 6G ビッグ スイカ
05 10:26 12G REG リプレイ
06 10:29 15G ビッグ リプレイ
07 10:34 19G REG スイカ
08 10:36 23G REG スイカ
09 10:44 86G REG チェリー
10 10:54 88G ビッグ チェリー
11 10:58 5G ビッグ リプレイ
12 11:03 8G ビッグ 単独
13 11:08 19G ビッグ チェリー
14 11:37 338G ビッグ スイカ
15 12:20 493G ビッグ スイカ
16 12:24 23G REG リプレイ
17 12:30 54G ビッグ ベル、リプレイ、チェリー??
18 12:56 299G ビッグ チェリー
19 13:02 46G ビッグ ベル
20 13:08 47G REG スイカ
21 13:48 416G REG チェリー
22 14:03 154G ビッグ 単独
23 14:08 40G REG ベルかスイカ
24 14:13 18G ビッグ スイカか単独
25 14:20 90G REG スイカ
26 14:23 23G REG スイカ
27 14:23 1G ビッグ 単独
28 14:29 7G REG リプレイ
29 14:34 45G REG スイカ
30 15:19 283G ビッグ ベル
31 15:25 17G ビッグ チェリー
32 15:30 26G ビッグ スイカか単独
33 15:35 71G REG スイカかリプレイ
34 15:45 91G REG スイカかリプレイ
35 16:08 270G REG リプレイ
36 16:29 244G ビッグ チェリー
37 16:34 25G REG スイカ
38 16:40 77G REG スイカ
39 17:02 265G ビッグ 単独
40 17:05 12G REG ベルかリプレイ
41 17:13 86G REG スイカ
42 17:28 142G REG 単独
43 17:32 31G ビッグ チェリー
44 17:44 155G REG リプレイ
45 17:53 110G REG リプレイ
46 18:19 175G ビッグ スイカ
47 18:33 179G REG スイカ
48 18:41 113G REG スイカ
49 19:13 387G REG 単独
50 19:21 66G REG ベルかリプレイ
51 19:25 42G REG ベル
52 19:29 53G ビッグ 単独
53 19:32 8G ビッグ フリーズ。単独。爆発。赤7
54 20:01 328G ビッグ スイカ
55 20:20 213G REG スイカ
56 20:27 88G ビッグ チェリー
57 20:35 67G REG リプレイ
58 20:38 48G REG ベル
59 20:47 121G REG スイカ
60 20:54 58G ビッグ ??
61 21:02 120G REG スイカ
62 21:10 95G REG チェリー
63 21:11 3G ビッグ ベル
64 21:24 128G ビッグ 単独
65 21:29 67G ビッグ スイカ
66 21:49 211G ビッグ 単独
67 22:01 165G ビッグ ベル
68 22:11 111G 終了 3975枚
----------------
ベル 1/11.0 (推定3)
スイカ 1/84.3 (推定6)
小役合算 1/9.7 (推定3)
単独REG 1/3665.5 (推定3)
ビッグ 1/236.5 (推定6)
REG 1/203.6 (推定6)
ボーナス合算 1/109.4 (推定6)
スイカ&チェ 1/15.8 (推定2)
総合判定 推定4

« [スロット]広告規制初日。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]広告規制初日。 | トップページ | [スロット]ミリオンゴッド »