無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ミリオンゴッド専門店。 | トップページ | [スロット]またまたまたミリオンゴッド »

2011年8月13日 (土)

[スロット]またまたミリオンゴッドw

すみません、すみません、すみませんm(__)m
 
ミリオンゴッド、初打ちで連チャン勝利し、
 
調子に乗ってしまいましたw。
 
 
打てばGODGODGOD!が引ける気になり、
 
打った結果が・・・・ふにゅーぇ(*_*)
 
 
ミリゴだけでマイナス49k
 
 
6桁負けの方からすると、
 
こんなもの負けた内に入らんわっ!
 
って言われそうですが・・・w。
 
それでも結構な大敗です(-_-;)
 
 
はい、いつもながら眠くて更新をサボっているおけらでございます。
 
 
昨日は久々に友人と連れスロ!(^^)
 
 
広告規制が入り、メールでのイベントには頼れないんで、
 
先週サンダーで勝ったお店が昨日は新台入替初日だと言う事で、
 
そちらへ向かうことに致しました。
 
お盆前の新台入替なんで、期待度は高いはず・・・。
 
 
と、みなさんも思ったのか、
 
他に良いメールが来なかったのか、
 
朝9時の抽選なのに、人、ひと、ヒトですw
 
 
250人くらい並んだらしく、
 
抽選受けた結果は、私が182番(T_T)、友人が202番!
 
はい、終わりましたァ。
 
お疲れさまでしたァ。
 
 
と、いう訳には行かず、
(まぁ連れスロなんで、入店はしようということになり)
 
朝10時に入店してみると、
 
当然ミリオンゴッドや旋風、黄門ちゃまなどは満席ですが、
 
秘宝伝、エヴァなどは、あれ、まだまだ空き台がありますよ。
 
(みんなパチンコの新台へ行ったのですね)
 
 
友人は大好きな秘宝伝、
 
私はエヴァを押さえてプレイ開始です。
 
 
 
2時間後、
 
 
まぁ、いつも通りですな。
 
 
エヴァは普通に撤退で、店内をウロウロモードです(-_-;)
 
ミリオンゴッドは、
 
そろそろ、ヘタレてヤメる方が出てくるだろうと予想し、
 
ミリゴを中心に台チェックをいていたら、
 
1台、初当たりが良い台がありますよ。
 
連チャンはあまりしていないので、箱半分と下皿のみ。
 
この台なら!、打っても良いかなと思い、
 
ずっと待っていると、
 
あ、空きました、2時間半後の、午後2時半に!!
 
そっこうで押さえて、
 
第2ラウンド、神との対峙ですっ。
 
このミリゴ、GG14回で、初当たりは7回。
 
初当たりのみは良さげですよねぇ。
 
高設定もありえそう!(^^)
(ってこの時は連チャンよりも初当たり重視でチェックしてました。
 まだ解析は出てませんが、たぶん初当たりも重要でしょうが、
 連チャンしていない時点で、だいぶ危ないですよね)
 
 
そうして、
 
打ち始めてみても、 
 
やはり初当たりは良いです。
 
400回転前後では当たって行きますよ。
 
これは、もらったなと思い、
 
諭吉さんをサンドに突っ込んで行くんですが、
 
うーん、前日とは全然違います、
 
ぜんぜん、連チャンがしないですよ〜(-_-;)
 
1度だけ連チャンしましたが、
 
それはハズレからの上乗せ当選で、
 
初当たり時の複数ストックではないですから、
 
実質単発のみということに・・・。
 
 
で、
 
結局はというと、
 
さすがに単発地獄で、心がパックリ折れてしまい、
  
最初に書いたとおり、
 
負債を49kを抱えて終了と相成りました(´・ω・`)
 
 
GODはおろか、赤7も引けずじまい。
 
 
完全にミリゴを舐めてました(-_-;)
 
単発地獄だと、簡単に逝けます、諭吉さんが。。。
 
 
ちょっと打つのが、
 
天井やリセット後の高確以外は怖くなった一日でしたよ。
 
 
友人は秘宝伝を後にて、(たぶんぼろ負けw)
 
パチンコのCRアラジンネオで、
 
なんか連チャンしてます(^^)
 
なんで、まだまだ終了とはならないだろうから、
 
隣の漫画喫茶でゆっくりしつつ、
 
天井狙いを待っていたら、
 
旋風の用心棒で700ハマりが!。
 
初打ちでもあり、当然打ってみると、
 
5千円でBIG後、旋風チャンスに入りこれが7連!
 
その間にBIG2回も引き、獲得枚数870枚。 
 
少しだけですが、負債を取り戻せましたよー^^;
 
 
でもこの旋風。面白いの??
 
私は通常時がちょっと辛いかな?と思いましたよ。
 
あと、左リールから始動時にぴゅいっ!って、
 
リールが逆回転始動をしますが、
 
あれは、なんなの〜???
 
あんまりアツくもないし、意味あるのかなぁ。。。
 
 
そんな感じで、時間を潰していると、時間は午後の10時。
 
友人も最後の確変(ST機)が終わったのを確認して、
 
換金しているので、さて帰りますかぁ。
 
お腹もめっちゃ減ったし^^;(昼ごはん食べてないんでw)
 
 
帰り道、
 
お気に入りの天下一品ラーメンを食べに行きましたよーー(^^)
 
 
ちなみに、友人はCRアラジンネオで投資分を取り戻し、
 
プラス1500円とのこと(^^)
 
これで今年の連れスロ、5連勝!らしいです。
 
でも連れスロと言いながら、
 
いつも前半スロでヤラれて、
 
後半パチンコで取り戻しているのはナ・イ・ショですけどね(笑)
 
 
さーて、来週はお盆休み。
 
どうしようかな。
 
やはりミリオンゴッドですか(笑)

 
GOD引きたーい
 
 
2011/08/11の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -5200円 ミリオンゴッド神々の系譜 -49000円 アイムジャグラーAPEX -3000円 旋風の用心棒 +12400円 CRアラジンネオ -2000円
 
2011/08/11の計 -46800円
 
 
2011/08/13 02:50

« [スロット]ミリオンゴッド専門店。 | トップページ | [スロット]またまたまたミリオンゴッド »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ミリオンゴッド専門店。 | トップページ | [スロット]またまたまたミリオンゴッド »