無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]またまたミリオンゴッドw | トップページ | あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) »

2011年8月19日 (金)

[スロット]またまたまたミリオンゴッド

パチンコ、パチスロ、ミリオンゴッド。
 
パチンコでもないし、スロットでもない、
 
ミリオンゴッドっという独自のカテゴリーですよねぇ(笑)
 
逆にこれこそがスロットだ!!ということなんでしょうか??
 
 
はい、先週から稼働を開始している、
 
言わずもがな、ミリオンゴッド。
 
すごい人気ですよねぇ、どのお店もほぼ満席状態です。
 
そして、その人気にふさわしく(?)、
 
出玉の方も強烈で、余裕で万枚が飛び出しています。
 
まぁ反対に吸い込む方も、そりゃあ強烈ですがwww
 
 
そんな、ミリオンゴッドの魅力にハマってしまっている私は、
 
当然、今日のお休みの日はミリゴ狙い(^^)
 
 
もちろん朝から打ちますよーー
 
 
台が取れないのもありますが、
 
朝から終わらないGGに入れるためですよーー笑
 
 
と、
 
 
妄想するのは勝手なんですがwww
(打つ前が一番楽しかったりしますからねぇぇ)
 
 
そんな、うまいこともいくはずがなくwww
 
 
当たって2連、
 
また、当たって2連、
 
 
そして、単、単、単、単、
 
 
無理!!
 
 
上の単4回の内、2回はリプレイ4連解除(解除??)、
  
リプレイ4連当たりからはぜんぜん連チャンしないやん(´・ω・`)
 
 
さすがに打ち続けるだけの精神力は持っていないので(-_-;)
 
今後のために違うお店のチェックでも行きます。
(今後??、まぁミリゴのためですが・・・)
 
 
そんな中、初めて見に行ったミリオンゴッドが64台のお店で、
 
934pハマりの空き台が。
 
最後の勝負としまして、打ち始めると、
 
これが見事に天井到達!!
 
これで天井の感じが掴めるなと思っていたら、
 
なんと「VVV」揃い!!
 
連チャン確定なんで、やはり天井からは連チャンし易いんですかね??
 
 
この天井GGが、
 
目に見える上乗せが1回あり、計5連。
 
その後、神殿ステージですぐに1回当たり単発。
 
計6回のGGで、コインは1100枚獲得(^^)
 
やっぱミリゴは早いですね、コイン増えるの。。。
 
そりゃ、みんなハマりますわ(笑)
 
 
そのまま高確では無いのを確認し換金。
 
収支は結局マイナス1kになりましたが、
 
天井狙いはやはり有効なんではないでしょうかねぇ。
(まぁ今の稼働状況ならなかなか落ちてませんが・・・)
 
 
結局、今日もGOD引けずで、初GODは次回に持越しですねぇ。
 
ってまだ打つんかい!!!
 
先週、今週の実戦で6桁負けになってるのにぃぃぃ。
 
 
その6桁負けを喰らいながら、
 
今のところのミリオンゴッドの分かって来た点は、
 
 
設定6はやはりエクストラ設定か、なかなか存在しない。
 
他の設定は、たぶん判別は無理。
 
リプレイ4連時はストック1個だけのGGが当たる。
 
天井は複数個ストックし易い。
 
単発が続くと低設定かも??
 
GG中にも高低の概念があり、高確時に契機役を引いて上乗せ。
(複数もあり?)
 
立ち回りとしては、
 
朝イチの設定変更後の高確を狙うのが一番効率が良いか。
(前日にGG中閉店なら変更する可能性が非常に高いので狙い目)
 
全台変更してくるお店があるなら、朝イチカニ歩きも有効。
(満席でなければ。。。)
 
あとは、天井(GG後1400)狙い。
 
天井は複数個ストックをし易いと思われるので狙い目。
(専用テーブルがある??、または高確用のテーブルを参照??)
 
王道の高設定を終日をいう立ち回りは、
 
したいのだが、このミリオンゴッドに関しては難しいか。。。
 
設定6が確実に投入されているお店さえ見つかれば、
 
それを狙って立ちまわることは可能だが、
 
台選びに失敗したときはかなりの負債が残るものと思われ、
 
相当、設定変更のクセを見極めていないと厳しいかな。
 
 
こんな感じになると思うんですが、最後はやはり引きですね(笑)
 
引きさえあればなんとかなります!
 
このミリオンゴッドは!!
 
GODを引いて赤7引けば勝利は目前です(笑)
 
 
さぁて、来週もミリオンゴッドを打ちに行きますか!!
 
いくら負ければGODが引けるかなぁぁ。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 -60000円
 
計 -60000円
 
2011/08/19 02:40

« [スロット]またまたミリオンゴッドw | トップページ | あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

http://dice-online.jp/app/regist?intro_masamix

オンラインスロット
PSP、PS3等
沢山の景品を交換できます。

ミリゴ並みに熱いです!

ゴッドは出ますよ、とりあえずゲーム数が2000G回してあって、ART1回のみとかハマっている台がお勧めですね、2400G辺りでARTに当選しやすかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]またまたミリオンゴッドw | トップページ | あれ、タイトルおんなじですね((+_+)) »