無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]電脳龍と稲妻 | トップページ | [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん »

2011年7月19日 (火)

[スロット]なでしこジャパン

すごかったですねぇ。なでしこジャパン。。。
 
リードされても追いつき、
 
またリードされても追いつき、
 
そして、PK戦で勝利!!
 
最後まで諦めず、粘った結果の勝利、素晴らしいです(^^)
 
今朝のtwitter上も大盛り上がりでしたね。。。
 
 
なでしこジャパン、おめでとうございます(^^)、
 
そしておつかれさまでした。。。
 
 
私もそんななでしこジャパンのように、
 
最後まで諦めず頑張らないといけないと思いましたよ。
 
 
で、今日は夜勤明けで、お休みなので、
 
雨でしたが夕方から、ちょっとホールの状況チェックへ。
 
 
そんな中、16日からプチリニューアルした東大阪のG店で、
 
アイムジャグラーAPEXに3655G B15 R15 の台が空いていますw。
 
またまた、罠かと思いましたが、
 
昨日、一昨日も非常に良かった台で、据え置きの可能性も十分あり。
 
このデータなら打つしかないので、やはり打っちゃいます(笑)
 
 
3千円でガコッペカッビッグ、そのまま行くかなと思いましたが、
 
呑まれる寸前、残りコイン数枚・・・。
 
やはりダメなのかぁ、罠なのかぁ、
 
という思いが、頭の中を横切りますよ(;_;)
 
しかし、しかし、今日のおけらは違いますっ(^^
 
危ない場面は何回もあったのですが、
 
なでしこジャパンのように、最後まで諦めず叩き切りますっ!
 
そうすると、台の方も期待に応えてくれて、
 
怒涛の連チャン、一気に3箱ですよ(^O^)
 
 
そしてiPhoneの時計は22時。
 
店員さんが「今日は22時で閉店です〜」と言いに来て、
 
換金すると、カウンターに表示されて数字は3336枚!
 
良しっ!!(^O^)
 
 
久々の勝利で、気分良く帰宅するのでありましたぁ。 
 
 
今日はなでしこジャパンに教えてもらいましたよ。
 
「最後まで諦めない」ということを。
 
後半戦まだまだ始まったばかり、
 
これからも諦めずに今年の収支を取り戻して行きますよ〜(^^)
 
 
今日の収支 アイムジャグラーAPEX +63700円
 
計 +63700円
 
2011/07/19 02:30

« [スロット]電脳龍と稲妻 | トップページ | [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]電脳龍と稲妻 | トップページ | [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん »