無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]休息する。 | トップページ | [スロット]なでしこジャパン »

2011年7月15日 (金)

[スロット]電脳龍と稲妻

7月に入って初めての実戦。
 
前半戦は大敗だったので、
 
後半戦最初のこの連休、モノにしたいものです。
 
ミナミのお店はあんまり状況が良くなく、
 
また最近よく行っていた蒲生も勝率が0%なんで(;_;)
 
今週は違うお店を攻めてみたいと思います。
 
といっても全く知らないお店ではなく、
 
前もってお店チェックはしており、
 
またデータロボのサイトでデータチェックが出来るお店に、
 
行ってみたいと思います。
 
 
ということで、2日間打って来ましたよ〜(^^)
 
昨日がサイバードラゴン初打ち!!
 
今日がダイナミックサンダートロピカルバージョン?です〜笑。
 
 
昨日行ったお店は、店長が変わったらしく、
 
今週はさくらんぼ祭りとスイカ割りイベントと言う事で、
 
朝イチ出目がチェリーやスイカ(スイカ充当するもの)が、
 
並んでていたらチャンスというもの。
 
 
前もってデータサイトでチェックし、狙い台を決めていましたが、
 
ちょうどこのチェリーの出目もあったとなると、
 
やはり打つべきと判断し、マイジャグラーを打つことに。
 
 
2時間後、
 
はい。
 
結果。。
 
ダメ。。。
 
 
ボーナス合成が200分の1付近はさすがに追えません。。。
 
 
朝イチチェリー台、他のもチェックしていましたが、
 
やはりというか当然、全台良いというわけではないですね。
 
逆に朝イチぶどう台は1台だけだったんですが、こちらは良さそう。
 
当然打っている方も分かっているみたいなので、空きそうにもなく、
 
さて、店移動しますか。
 
ということで、13時オープンのお店へ移動し、
 
新台のサイバードラゴンを初打ちしますっ!
 
 
サイバードラゴン、ミッションクリアしARTをゲットするタイプ。
 
4号機時代のリメイクですねぇ。
 
さて、どんな風に仕上がっているのかな??
 
 
このあと、今日の分の実戦も書くので、
 
結論からいうと、このサイバードラゴン。
 
辛い??
 
出玉が増えそうな気がしませんよww
 
ちょっとツラそうな感じがします。

 

Photo


Photo_2


ストック確定と継続確定。
 
この2つの写真を撮るために、
 
5200円使っちゃいましたよ(笑)
 
 
この後、3308G BIG18 REG8のハピジャグを打って、
 
さらに負債を18kも増やして、昨日の実戦は終了(;_;)
 
後半戦はがんばるって言ったそばから、
 
大敗(´・ω・`)t
 
 
後半戦もダメなのかぁ。。。
 
 
帰宅して、気を取りなおして、データチェックし、
 
今日の実戦のお店を選びますよ、っと。
 
 
今日行ったお店は、実戦は初めてで、 
 
並び、抽選、朝イチの入場方法は分からないですが、
 
2日間休んでの、新台入れ替えイベント。
 
メールも強めなんで、期待して行ってきたんですが、、、
 
 
新台のダイナミックサンダートロピカルバーション?(笑)
 
Photo_3

を、確保し、打ってきたんですが、、、
  
  
Photo_4
 
スイカ、揃わなかったです(^^)
 
 
Photo_5

スイカ、テンパってません(^^)
(リプレイが揃いますがリーチ目)
 
またまた写真を撮るために10kも使ってしまいましたよw
  

結果は、
 
総ゲーム数 : 3032G
01 10:05 10G ビッグ ¥1000 単独
02 10:12 71G REG ¥0 チェリー、単独?
03 10:13 4G ビッグ ¥0 スイカ
04 10:24 136G REG ¥0 スイカ
05 10:48 329G ビッグ ¥0 スイカ
06 10:51 10G REG ¥0 単独?
07 11:05 174G ビッグ ¥0 チェリー
08 11:15 99G ビッグ ¥0 スイカ
09 11:35 218G ビッグ ¥0 ベル?
10 11:46 140G ビッグ ¥0 チェリー
11 12:01 160G REG ¥0 チェリー
12 12:14 134G REG ¥0 スイカ
13 12:34 249G REG ¥0 ベル
14 12:39 57G ビッグ ¥0 単独
15 13:07 355G REG ¥0 スイカ
16 13:11 42G ビッグ ¥0 リプレイ
17 13:17 47G REG ¥0 チェリー
18 13:34 230G REG ¥0 スイカ
19 13:59 332G REG ¥6000 チェリー
20 14:19 235G 終了 ¥3000
----------------
ベル 1/12.2 (推定1)
チェリー 1/30.0 (推定6)
スイカ 1/91.9 (推定1)
小役合算 1/7.9 (推定1)
単独REG 1/3032.0 (推定4)
ビッグ 1/336.9 (推定1)
REG 1/303.2 (推定5)
ボーナス合算 1/159.6 (推定3)
総合判定 推定1

 
となり、ボーナスはまだマシですが、
 
通常時小役がひどすぎるので、撤退いたしました。
 
新台のサンダーは3台入ったのですが、
 
私のが一番マシだったので、少し粘ってみたんですけどね。
 
他の2台は明らかにダメっぽだったので、
 
ひどい、ひどすぎますw。
 
この時期にサンダー入れるんだったら、設定入れてくださいよ〜(-_-;)
 
 
この店をあとにし、違う店をチェックしていたら、
 
 
1137G BIG6 REG6 のアイジャグが空いていたので、
 
罠だと(笑)思いつつも、
 
打たずにはいられないんですよねぇ。
 
(だから負けるのかっ!!)
 
 
このアイジャグ、千円で当たり、一気に4連したので、
 
これは行けるか??
 
と思いましたが、
 
ここは、いつも通り、
 
はい。
 
呑まれてしまいましたよ。
 
まだREGが良かったので、追加投資もしましたが、 
 
結局・・・。
 
 
呑・ま・れ・た・
 
 
はい、帰りますw
 

帰り道、ダイナミックサンダーの合成135分の1台を打って、
 
さらに負債を増やして来たのでありました(´・ω・`)
 
 
またもや惨敗(T_T)
 
 
後半戦も最悪のスタートで始まり、
 
自分への戒めのために、2駅歩いて帰ってきました(-_-;)
(意外と遠かったw)
 
 
2011/07/13の収支 マイジャグラー -15000円 ダイナミックサンダー -1000円 サイバードラゴン -5200円 ハッピージャグラー -18000円

2011/07/14の収支 ダイナミックサンダー -19000円 アイムジャグラーSP -5000円
 
2日間の計 -63200円
 
 
2011/07/15 03:00

« [スロット]休息する。 | トップページ | [スロット]なでしこジャパン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]休息する。 | トップページ | [スロット]なでしこジャパン »