無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]なでしこジャパン | トップページ | [スロット]広告規制。 »

2011年7月22日 (金)

[スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん

Macの新OS、Lionが昨日発売されましたねぇ。
 
それと同時に新型MacBookAirも。。。
 
新OSのLion。
 
トラックパッドを主体とした操作性が売りとなっており、
 
iPadやiPhoneのタッチ操作をそのまま取り入れた感じとなっていますね。
 
マウスではさすがに操作がしにくく、
 
トラックパッドが必須ですが、
 
フルスクリーン表示、マルチタッチジェスチャーなどの新操作は、
 
かなり使い勝手よく、
 
今後はこういう感じの操作方法になっていくのだなと思いましたよ。
 
特にトラックパッドが標準装備されてて、
 
画面サイズが小さいノートPCでその威力が発揮されそうです。
 
同時発売された、新型MacBookAirのためのOSなのか(笑)
 
アップルストアに寄って少しだけ触って来ましたが、
(ずっといると衝動買いしてしまうので笑)
 
やはり欲しいなぁ、新型MacBookAir (*^_^*)
 
 
さて、今日はというと、
 
ローテーションイベントの最終日で、
 
自動的に投入されていない台番号が設定5以上ということに。
 
調べればすぐに投入されていない台番号は分かるんで、
 
まずはこの店の抽選を受けるはずだったんですが・・・w
 
今日は、なぜか、道が、混んでます。。。
 
 
抽選まで残り1ッ分ってところで、
 
お店の近くまで到着しましたが、
 
お店の前に着いた時には、
 
あああ、
 
抽選始まってますwww
 
 
もうどうしようもないので、店移動で、
 
10時オープンのお店へ向かうも時すでに遅し。
 
こちらも間に合いませんでしたよ(-_-;)
 
 
ここで、焦って打っては負けるだけなんで、
 
コーヒーブレイク(^^ゞ
 
 
メールを再チェックし、
 
さて、12時オープン、ジャグラーイベントのお店へ移動します。
 
 
11時にはお店へ着いていたのですが、
 
もうみなさん並んでいますよ。
 
早いww
 
イベント、ジャグラーですよ??と思いつつも、
(一応全台高設定イベント。設定は分かりませんが・・)
  
私も最後尾に並び開店を待ちます。
 
時間が来て、抽選かと思いきや、そのまま入場。。。
 
w、え、抽選じゃないの??
 
ってみんな話をしているんですが、もう入場しているので、
 
どないも無理かな。
 
 
私も走って入場するも、
 
当然、割が良く、判別がまだし易い、
 
クラシックジャグラーやハッピージャグラーは満席に。。。
 
仕方ないので、新台のアイムジャグラーAPEXに着席し、プレイ開始。
 
 
みんな、勝ち勝ちくんを取り出し、
 
ほぼぶん回し状態で、一喜一憂も無く、
 
かちかちしながら、ほんとたんたんと打っていますよ。
 
これが、 
 
なんか異様な雰囲気で!!(^^ゞ、
 
ジャグラーのシマの雰囲気では絶対ないですよ(笑)
 
 
私もそんな中の一人で打っているも、、、
 
 
3時間後。

 
はい、お疲れさまでした。。。
 
 
帰ります。。。
 
 
隣の人が80分の1ペースでボーナスを引き続け、
 
私の台もそんなには悪くはないのですが、
 
さすがに無理(´・ω・`)
 
マイナス19000円ですし、心が折れ折れです(-_-;)
 
 
難波に戻り、
 
「コクリコ坂から」の映画を観終わったら、
 
友人から着信音が。
 
夕食を食べに行くお誘いかなと思いましたが、打ちに行くとのこと。
 
良いお店はないので、さっき行ってたお店へ舞い戻り、
 
一緒にジャグラーでも打ちましょうかね。
 
 
帰ってみると、
 
アイムジャグラーSPに5636G B25R27台の空き台が!!
 
当然打って良しなんで、打つも、私には引ける気がしないwww
 
結局、バケだけ当たり、マイナス6000円。
 
まだまだ打って良しなんですが、
 
もう、今日に私には無理そうなんで、友人とバトンタッチ(^^)
 
友人なら引いてくれるハズ。
 
ちょっと投資は掛かっていましたが、
 
最後の方に連チャンしたみたいで、友人はプラスで終了(^o^)
 
良かった、良かった、ですよ。
 
 
さて、お腹も空いたし、
 
晩ご飯を食べて帰りましょうかねぇ。
 
 
あ〜、結局、今日も負けかw
 
養分生活まっしぐらだな。。。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーAPEX -19000円 アイムジャグラーSP -6000円
 
計 -25000円
 
2011/07/22 03:30

« [スロット]なでしこジャパン | トップページ | [スロット]広告規制。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですこんにちはpaperblog拝見させていただきましたhappy01けっこうつらそうですねsweat01こちら関東も出てるお店が少なく辛い状況ですcoldsweats01
おけらさんの動きはそこまで悪い感じしないんですけどね、結果がついてこないですねbearing(しいて言うならやっぱりジャグが多いか?)本や店長の話を聞くと最近は昔ほどジャグに力を入れてないらしいですよ!やはり時代はARTらしくそちらのほうが稼げるらしいのでcoldsweats01少し前のフルーツイベントの時ジャグではなくAタイプならサンダーとかのほうが設定読めるし割もよかったのではsign02空いてなかったのかなsign02
とりあえずなんとしても後半で取り戻して今月収支プラス目指してくださいhappy01応援してます!

ecotofuさん、お久しぶりです〜。

ぜんぜん結果が残せなくお恥ずかしい限りです(-_-;)

ちょっと、ジャグラー打ちすぎですよね・・・w。
今はやはりARTですかねぇ。
秘宝伝とかが高設定を投入している率が高そうですね。
あとは古いですが鬼武者がイベント対象になりやすいですねぇ。

エヴァは残念ながら、もうイベント以外では高設定がないような状況ですよねw。

サンダーは仰るとおり、設定5.6の割も高く、設定判別が効きやすい機種ですよねぇ、打てそうなお店をチェックしているんですが、やはりなかなか高設定を使っているお店がないんですよねぇ。全台5.6のイベント時を見ましたがお祭り騒ぎでした。4台しかないんですが、各5000枚ずつ出てました(^^)、安定して出るみたいです。
各機種設定6投入イベントとかで狙いたいですっ。

それでは、後半戦はまだまだあるんで、がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]なでしこジャパン | トップページ | [スロット]広告規制。 »