無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん | トップページ | [スロット]MacBookAirを。 »

2011年7月29日 (金)

[スロット]広告規制。

なにやら、8月よりパチンコ屋さんの広告、
 
規制強化されるみたいですね(-_-;)
 
MAXやおすすめ、イベントや◯◯の日などが使えなくなるという、
 
かなり厳しい内容の規制になるみたいですw
 
メールも同様とのことなので、
 
8月に入ると営業の仕方がガラリと変わりそうですね。。。
 
また店内のPOPや札もかなり厳しい制限が掛かかるみたいで、
(ほぼ付けられない??)
  
店内の内装もかなり変わってしまうかもしれません。

  
私もあまり詳しくは知らないので、
 
詳しくはこちらのブログを参考にしてください。

tricksterさんの「続・極上パチンコマーケティング論。」 

http://ameblo.jp/trickster1115/entry-10967983757.html
 
リンクは制限されているワードのブログですが、
 
過去数回に渡って、広告規制の話題を取り上げていらっしゃるので、
 
参考になります。(私もこのブログの受け売りですから笑)
 
 
ほんとは、もう少し、広告規制されたあとのことを、
 
私の思うところを書きたいのですが、
 
もう、ちょっと眠たいのでこの話はまた今度しっかりと書きたいです。
(すみませんwww)
 
 
さて、もう3時になるんで、今日は結果のみで・・・
 
すみません、ほんとに眠たくてwww
 
明日も早起きですし。。。
 
 
朝イチは3日目イベントの最終日のお店へ行きエヴァ真実。
 
これがベルは順調なんですが、ボーナスが引けずと、
 
ボーナス中の小役が非常に悪く(164Gでスイカ1回、チェリー1回)、
 
さすがに打ち続けることは出来ずに少しだけ換金。プラス4.2K
 
 
そのあと、アイジャグAPEXとクラシックを少し打ち、マイナス8k
(これが余計でしたよ、反省しないと・・・)

 
途中、阪急淡路駅の周辺のパチ屋を探索したあと、
 
19時エヴァ真実がコーナーオープンのお店へ抽選に行き、
 
これが50人以上並んだんですが、当選!!
(こんなとこだけ引きが強いです笑)
 
昔はこの店の19時オープンは全台6だったのですが、
 
今日はなんか様子が違います(札も違います)。
 
たぶん全6では無いですね(´・ω・`)
 
勝ち勝ち君を使って2時間打って見ましたが、
 

打って見ましたが・・・
 
 
私の引きが弱いのか???、やはり台が悪いのか???
 
 
結果、
 
1391G B4 R0 ベル159回(1/8.748) 3役合成(1/6.623)
 
ボーナス中小役も弱いときたら、続けられませんよね(-_-;)
 
残り少ないコインを換金し、今日の実戦は終了です。
 
 
はい、普通に負けましたとさ。m(_ _)m ゴメンナサイ
 
 
さて、明日は今月打てる日の最終日。
 
蒲生4丁目B店の強いイベントへ行って来ますっ!。
 
イベント内容は、
 
全6機種、半6機種、全56機種、全456機種ありで、
 
また1列(8台)に必ず6投入。
 
高設定台をピンポイントで狙えるお店では無いんで、
 
こういう機種イベントの方が立ち回りがしやすく、チャンスあり。
 
明日は全(56や6)機種を、
  
先週、先々週のイベントから、
 
そろそろサンダーに全6が入ってもおかしくないので、
 
ヤマを貼って狙ってみたいです。
 
抽選がダメなら、
(たぶん300人以上が並ぶので抽選がすべて・・・)
  
これまた、よくこのイベント時に、
 
全6や半6になる、ハッピージャグラーを狙いたいと思います。
 
 
それでは、抽選のイメージトレーニングをしながら、
 
寝ることにします〜。
 
おやすみなさい〜(*^_^*)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -3200円 アイムジャグラーAPEX -3000円 クラシックジャグラー -5000円
 
計 -11200円
 
 
2011/07/29 03:00

« [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん | トップページ | [スロット]MacBookAirを。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ジャグラーと勝ち勝ちくん | トップページ | [スロット]MacBookAirを。 »