無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 | トップページ | [スロット]電脳龍と稲妻 »

2011年7月11日 (月)

[スロット]休息する。

更新サボってますねぇ(笑)
 
先週は食事に誘われていて打ってなかったとはいえ、
 
サボってますねwww
 
はい、
 
お久しぶりです、
 
毎日、暑い中、ちょっとバテ気味なおけらでございますw
 
 
今月から後半戦スタート。
 
前半戦は惨敗な結果だったので、
 
がんばらないといけないと、
 
打ちに行くホール、立ち回り等を、再チェック中であります。
 
 
設定6投入イベントだが、取れなければ意味が無い、
 
また、余裕で狙い台は取れるが、
 
そもそも設定が入ってなければ意味が無い、
 
そのバランスが良いお店、
 
自分自身にとってのパラダイス店を探し中です。
 
まぁ簡単に見つかれば苦労はしないんですがねぇ(笑)
 
 
そんな中、先週は先程も書きましたが、
 
お食事に誘われて、束の間の休息を取ってきました^^
 
Photo

大阪道頓堀のはり重さん。
 
 
Photo_2
 
前菜。。
 
 
Photo_3
 
メインディッシュ、特選のすき焼です!
 
 
特選のお肉がとろけてめちゃ旨でしたぁぁ(*^_^*)
 
 
さて、美味しいお食事もしたところで、
 
来週からまた後半戦、
 
がんばらないとですねっ!!
 
 
これからもよろしくです〜(^^)
 
 
2011/07/11 02:20

« [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 | トップページ | [スロット]電脳龍と稲妻 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 | トップページ | [スロット]電脳龍と稲妻 »